最新情報をCHECK!! 

同僚「くら寿司には行かない。家族がブラック勤めで自さつ未遂までしたから…」→数名の先輩が同僚をくら寿司に強制連行してとんでもない行動に出た。

コメント(3)
その神経がわからん!その71
793: 22/06/02(木) 08:03:36 ID:HC.uu.L1

会社の同僚がパワハラ紛いなことをされている。
同僚はくら寿司に行かないと公言していた。
理由は焼身自さつだなんだと問題が噴出したから。
同僚の家族に、ブラック勤めで自さつ未遂までいった人がいるのも原因だと言ってた。

それを聞いた何名かの先輩が、ふざけてお昼にくら寿司に強制的に連れていく。「亡くなった店長さんにも敬意を表して!」「くら寿司の店長は焼身自さつだったけど、お前の家族どうやってタヒのうとしたの~!?」と店内に響く大声で叫んだり。

上司はと言うと「タチの悪いイタズラだなあ」と笑ってみているけど、同僚がもう見切りをつけて退職の準備してるのに気づいてない。

 

794: 22/06/02(木) 08:22:27 ID:7D.kg.L24
その後もパワハラ記事ちらほら出てるから
事件起きたあの店固有の問題じゃなく企業体質みたいね
そんな環境下で出される飯なんていくら安くても食いたくねー

 

795: 22/06/02(木) 08:24:33 ID:4O.m8.L1
>>793
コンプラ関係なく言動がゲスすぎてドン引きだわ。イタズラで済ますレベルじゃねぇわ。お前は逃げんで良いのか?

  

 


職場は午前中に掃除のおばちゃんが来て各フロアを掃除してくれるんだが、AフロアとBフロアで明らかに差があった。その理由が…


義姉から姪っ子ちゃんの写真や動画が送られてくるようになったんだけど、画像では満足できない体になってしまった。


仕事で「ありがとうございます」に対して「とんでもないです」って返答してるんだけどおかしい?


彼女920円、俺980円のランチを注文。→支払い時に彼女が1000円を渡してきた。彼女「お釣り頂戴」俺(ドン引き…)


メシウマで家事してくれて稼いできてくれていい嫁なんだけど、会話が合わないのが不満。


20すぎの軽度知的障害の女性が親に見捨てられて一人暮らしすることになった結果。


「よく効くけど副作用が便秘」という薬を処方された。むしろ快便すぎて目眩と焦りの中トイレを探し回っていたのでハッピーだった。しかし…


首つりはほぼ100%成功すると聞いていたのに生き残ってしまった。医者「物凄く奇跡的な事だからもうやめてね」


友人が為替で大金を手に入れて会社を買って社長に就任した。仕事の出来ない人を何人もクビにしてイケメンを採用しまくってる。


アメリカに住んでるんだが、スタバでホームレスらしきおばさんが「私はサンドイッチが食べたいのよぉぉー!(in英語)」と絶叫してた。


彼と旅館に泊まった。私はグーグー寝てたけど彼は深夜に蚊と戦ってたらしく、壁のあちこちに血がついていた。


小学生の頃、信号が青になって母と妹が歩き出して私が「待ってよー」と言うと母だけが立ち止まって振り返った。次の瞬間…


身内「お金払うからご当地食品をこっちに送って!」私「全く同じものがアマで買えるし送料も安くつくよ」


残業続きで明日は休みってときに昼から思いっきり寝てたら、突然ドアをこじ開けられて見知らぬ人に叩き起こされた。


餃子の中身を変えて作ってみたら、夫も子供も大喜びで「お母さん最高!」「天才の料理!」って言われた。


住んでたマンションのお隣さんは愛想がいい美人だった。私(いい人そうだなぁ)→ある日、イケメンを連れたお隣さんと遭遇したんだけど…


友人達と放課後に買い食いしようと話してた。A「金がないから無理!(怒」友人「…え、誘ってないけど」

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1649315126/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2022年06月03日 at 01:24

    男ってこういう無神経な事平気でする奴多いよね
    でも大概女相手にしかイキってやらないのに同性するのは珍しい
    格下だったのかな

  2. 名無しのキスログ 2022年06月03日 at 01:27

    >>1
    優秀すぎても足引っ張るから
    「アイツいい子ちゃんぶって生意気」とかで
    同調圧力は半端ない

  3. 名無しのキスログ 2022年06月03日 at 06:35

    奥さんが自分より稼いでるからって家事やらないとか、
    そういう書き込みもたまに見かけるな…

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP