最新情報をCHECK!! 

通っていた整骨院の先生とお近づきになりたくて、先生行きつけの喫茶店に通ってた。半年くらい通ってたら、常連客にデザイナーがいると知って…

コメント(3)
奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.3
121: 2015/12/22(火)01:55:49 ID:1Jy

旦那との馴れ初め。

当時、通っていた整骨院の先生とお近づきになりたくて、先生が行きつけにしている喫茶店に通ってた。
下心があると上手くいかないもので、その喫茶店で先生と遭遇することはなく
無駄に店主&スタッフ&常連とばかり仲良くなっていった。
そうやって半年くらい無駄に通ってたら、常連客にデザイナーがいると小耳に挟んだ。
その人は、誰もが知ってる有名メーカーのデザインもしたことがあるらしい。
当然稼ぎも良い。しかも独身らしい。更に近々独立する予定だとか。
ドルオタで、乃木坂の○○ちゃんが好き等軽く情報収集した。

そんな話をした約1月後、偶然そのデザイナーさんとご一緒することになった。
Facebookで顔を確認してたから、すぐに彼がデザイナーと分かったけど知らん顔。
簡単な自己紹介(名前と年齢、常連歴と来店のきっかけ)をしたあと雑談。
「彼氏いないんですよ~」
と言うと、彼は名刺を差し出した。やっぱりデザイナーだった。
それから手掛けた作品を見せられ、知ってたけど
「えー!?これ、○○さんがデザインされたんですか!?これも!?すごーい!」
と耳障りの良い言葉を浴びせたあと
「ありがとうございました!」
と笑顔で名刺を返した。「えっ!?」となる彼。
「え、名刺も見せてくれただけじゃないんですか?」
と聞くと「イヤイヤ…」と苦笑いする彼。
「あ、いただいていいんですか?ありがとうございます!」
と名刺を受け取り、世間話を開始。
その後も他の常連客と同じように接していたら、彼から色々誘われるようになった。
「いいですね、じゃあ○○さんとかも誘って…」
とあくまで彼に興味ないふりをし、でも話は彼の趣味に合わせて仲良くなっていった。

現在彼と結婚して2年。
今でこそ旦那のこと大好きだけど、付き合い始めた頃は単なる財布としか思ってなかったし
そもそも整骨院の先生のことが好きだった。
正直言うと、託卵を目論んでた。

 

122: 2015/12/22(火)07:55:11 ID:N45
>>121
馴れ初めスレと思ってたら違って黒くて笑ったww

 

123: 2015/12/22(火)08:40:12 ID:QuL
>>121
うまいなー!
朝からいい女の黒さを見せてもらったわw

 

124: 2015/12/22(火)09:35:01 ID:vAU
>>121
黒いし確かに墓場w
誰も不幸になってないのがいいね

 

125: 2015/12/22(火)10:54:01 ID:iP0
いいね黒いねー
託卵ってあるけど整骨院の先生とはやれたの?

 

130: 2015/12/24(木)03:01:15 ID:HpH

>>125
亀でごめん。
先生とは何もなかったよ。
というより、整骨院の先生は「先生」だから良かっただけだった(笑)
普段の顔を知れば知るほど、魅力ないなーとフェードアウト。

託卵を目論んでたって書いてみたけど、旦那と付き合ってから誰かと関係を持ったことはない。
結婚するならほぼ完璧なスペックの旦那だなー、でも旦那の子供はいらないなー。
子供はやっぱ好きな人との子供がいいもんなーて考えてただけ。
行動を起こす前に旦那に惚れちゃった。

  

 


余命宣告を受けた義母が「遺影用の写真はコレ!葬儀屋はあそこ!」とあっと言う間に整理してしまった。そしてホスピスに入って2ヶ月後…


臨月のときに旦那と買い物してたら万引き犯と間違えられた。店員「盗った物出して」私「盗ってない」→怒った店員がお腹を叩こうとしてきて…


私「子供の熱が下がらない。あなたが付き添って」旦那「男の有給は子供の病気なんかに使えるわけないだろう!」私「じゃあ何に有給使うの?」すると…


全身アトピーの女性(35歳)が最近フラれたらしい。それを聞いた職場の主婦たちが「あの人はどう?この人は?』と彼女にけしかけるようになった。


流産したばかりで行きたくなかったのに義両親に旅行に連れ出されたのでついにDQN返ししてやった。


俺「誕生日なにが欲しい?」嫁「自分で朝起きてほしい。無理なら…」→どうしたらいいんだろう


上司「休みの日も毎日仕事をして報告して。このままだとみんなで首吊らなきゃいけなくなる。」私たち「…」


嫁が「お互いの初恋について語って嫉妬しあおうぜ!」と言い出したのでお互い話して笑いあった。だが…嫁「初恋の人の名前を娘につけるなんて…(激怒)」


息子嫁が「男なんてやっぱり可愛くない!無理無理無理!」と子供を置いて出て行った。息子「離婚だ!」息子嫁「お義母さんならわかってくれるよねぇ~(泣)」私「…」


私は在宅の仕事で月に2万~30万と収入にムラがある。夫「仕事を続けたいなら家事の割合を増やして月3万は入れて欲しい」私「それは…」


彼が炒飯にこっそりカニ缶を入れてたらしく私の顔がパンパンに腫れて呼吸も苦しくなってきた。彼は「がんばれ!がんばれ!」と応援してるだけ。


個人的に悲しいと思った事件。→『ある若者が逮捕された。だがこの若者の非行の原因は友達欲しさだった。』


私が好意を抱いていたAにおススメのバンドを教えてもらった。10年後にそのバンド名を検索してみたら…


自分「地元どこ?」後輩「神戸です」A「兵庫の人って地元を聞かれると神戸っていうのなんでなん?ひょ、う、ご、だろ?」


友達Aが結婚した。A「実は他に結婚したかった相手がいて…」みんな「!?」A「これがその相手…」と見せられた写真がなんと…


今度家族で今話題のアニメを観に行くんだけど、旦那が「観てるあいだ退屈だろうからスマホ見て時間を潰す」と言った。

引用元: https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1447777115/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2022年06月08日 at 18:52

    男がよく托卵托卵って騒いでるけど
    この報告者見てたら、単にぶりっ子に騙される奴が馬鹿なだけじゃん
    耳障りの良い言葉だけを受けて現実を何も見ていない
    托卵騒いでる奴は人見る目が無いナルシストって宣言してるようなもんなんだね

  2. 名無しのキスログ 2022年06月10日 at 18:57

    耳障りが良いってどういうこっちゃ

  3. 名無しのキスログ 2022年06月10日 at 19:11

    ※2
    耳当たりとか耳触りとかそういう言葉を知らんのやろ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP