最新情報をCHECK!! 

先輩Aとサークル仲間のBがを家に招き入れて話してたら、Bが「コンビニ行ってくる」と出て行った。→先輩Aから告白されて断った次の瞬間…

コメント(0)
今までにあった最大の修羅場 £89
888: 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN 0

性的な話注意

大学生の時、サークルが一緒で時々ご飯を食べに行く程度の仲だった先輩Aがアパートに来た
丁度サークル仲間Bが遊びに来ていたから、招き入れて三人で話をしてて
Bがコンビニに行ってくるからと部屋を出ていった

二人になったら、Aから突然告白された
ビックリしたけど、「申し訳ないけど好きな人(もしかしたら恋人になれそうなくらいの仲だった)がいるんですよ」と断った
すると目の色が変わったAからいきなり押し倒されてシャツのボタンを引きちぎられた
記憶がところどころ曖昧だけど、私が抵抗しまくってどついたり蹴ったりしたから?Aは額から血が出ていた
とにかく無我夢中で帰って下さい!二度と来ないで!と部屋の外に追い出した
した着も引きちぎられてたし、先くらいまで入れられた気がするけど何せショックと暴れまくったのとで記憶がハッキリしない

2時間くらい経ってBが戻ってきたけど、私(着替えも出来ず呆然としてた)や部屋の状況を見て何か察したらしくすごく謝られた
Aから告白したいから二人の時間を作ってほしいと頼まれたらしい
断られて襲うまでは想定出来なかっただろうからBは悪くない
悪いのはいくらBもいるし顔見知りだし先輩だからって男の人を部屋にあげてしまった私
大学入るまでモテなかったし男に襲われるという危機感や発想すらなかったのがいけなかったんだ

Aからは謝罪メールが沢山来たけどもう名前を見るのも気持ち悪くてアドレスを変えて受信拒否した
その後ずっと性的なことが怖くて、付き合おうってなった人には「出来れば結婚するまでしたくない」と告げた
3人中1人は「じゃあ別れよう」と言われ、次の人は「いいよ」と言ってくれたけど飽き足りなかったのか浮気されて別れた
最後の1人は律儀に守ってくれたので結婚して今に至る
夫にはどうしても恥ずかしく情けなくて話せない、多分墓まで持っていくと思う
他の人に比べて何てことないレベルの長文ですみません

 

891: 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN O

ファミレスとかいくらでもあるのにいきなり家なんてないわ。
「やれそうならやっちゃえwww」
とか、Bも事前にAと打ち合わせしてたんだと思うよ。
Bの性別や上下関係はしらないけどさ。
Bも共犯だよ。
勿論、家にあげた888に落ち度はあるけど。

なんか、全員頭が弱い。

 

893: 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN P
2時間というのが、告白だけにしては長い
そういう事も想定していたのかもしれないね
でもBはまさか襲うとは想定してなかったんだろうね

 

895: 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN 0

>、私が抵抗しまくってどついたり蹴ったりしたから?Aは額から血が出ていた

謎。女の子が男と闘って勝てる?額から血って、どういう事?
私20歳の頃、父親と喧嘩して殴りかかったり蹴っ飛ばしたりしたことあったけど、びくともしなかったよ。
私はあの喧嘩で男に抵抗するのは無駄だと学んだわ。逃げるが勝ちに徹してます。

 

898: 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN P
>>895
ありうるんじゃない?
覚えてないだけで何かで殴ったとか。
私は夢中で抵抗してデザートフォークを
元カレのでこに差した。
自分では覚えてなかったけど
血がついたフォークと、後日元カレのでこに
テンテンテンテンと整列した瘡蓋があった事で
判断しただけだけど。

 

901: 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN 0

>テンテンテンテンと整列した瘡蓋

ワロタ

 

899: 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN 0
>>895
お父さんが若い頃の子で体が資本の職業とかならともかく
そうでないならいくら女でもちょっとひ弱すぎるわ

 

902: 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN 0
>>895
伸ばした爪で思いっきり引っ掻くとかガラス製の灰皿で殴るとか
本気で抵抗すればありうるよね。
変質者に襲われて逆に…って事件もあったし。
私の知人が彼氏に殴られて顔を腫らしていたので心配して
「彼氏にまた襲われたら困るから、うちに来る?」って聞いたら
「彼氏は骨折して入院してるから…」って言われたわ。

 

896: 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN 0
体格やら境遇やらが違うのに一緒にはできんだろ
引っ掻いたり噛み付いたり凶器を使うほど父親を憎んでたなら知らんけど

 

903: 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN O
相手がお父さんだから無意識に抑制したんじゃないかな~
彼氏との喧嘩なら入らないストッパーが入っちゃったとか

 

890: 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN O
もう書いたし全て忘れてしまえ
旦那さんと仲良く暮らしてね

 

923: 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN 0

Bは私と同学年の女の子です
Aは本当にアポ無しでうちに来たのでBも驚いてた
私がコーヒーを淹れてる間に上記のことを頼んできたらしい
「A先輩が(私)ちゃんを好きってのは態度でバレバレだったし、そこまで好きなら、と応援する気持ちだった
コンビニに行くって出たはいいけど、どう転ぶか分からないし
上手くいってお邪魔になっちゃ悪いから適当に時間を潰してて、帰って来たらこういうことになってた」と言ってた

凶器は使ってない…と思うけど血が出てたのは確か
襲われてる間は好きだ、好きだお願いだから、みたいなことをずっと言われて、脚を開かされた時にとにかく顔をガツガツ蹴ったのは覚えてるからそれかも知れない
完全にやられてしまったかはちょっと分からないし全部は思い出せない
ずっと好意を持たれてたことも、パニックになって?相手を襲ってしまうような人だったことも何も分からなかった
Bからは「私が断って一緒にいればこんなことにならなかった、本当にごめんなさい」と泣かれた
Bちゃんのせいじゃないよ私が迂闊だったんだよと言いながら二人で泣いた
それがきっかけって訳じゃないけど、以後Bとは心を打ち割って話せる友人でいる
お互いAの話だけは意識的にしないけど、私の結婚が決まったときは泣いて喜んでくれた

夫のおかげで少しずつスキンシップやそれ以上の行為にも慣れてきたし、もうあれは自分が悪かったせいで見た悪い夢だったと思いたい

>>890
ありがとう、これで厄落とししたと思って忘れることにするよ

 

924: 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN 0
あなたは何も悪くない、そこを間違えちゃいけないよ。
今はしあわせそうでよかった。

 

925: 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN P

思い出せんことは無理に思い出さんがええと思うわ

夫と仲良くね

 

929: 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN 0
あなたは何も悪くないよ
とにかくあなたが無事でよかった
お幸せに

 


彼と別れて何年も経ってから警察から連絡があった。『元カレが私の命を狙っているから危ない』と…


「門前の小僧、習わぬ経を読む」というコトワザの『生きた見本』を見た。子供の吸収力、恐るべし。


中学の部活にみんなから好かれている後輩がいて、私達は引退する時に後輩を部長に指名した。→後輩がいじめの主犯格だった…


男友達が連れてる女の子はいつも違ってた。私「いったい誰が本物の彼女?てかみんな美人」共通の友達「あれ全部同一人物。二十面相って言われてる」私「!?」


某芸能人の講演があるということで友人に招待されて観に行った。着いた先は層化の会館…


食券形式のラーメン屋で、恋人が先に自分のラーメンを購入してさっさと行ってしまった。別に奢れよとは思わないけどさ、せめて…


就職した先でお客さんが突然「ジャージがボーン」と言い出した。聞き間違いかと思ったけど他のお客さんも言う。


小学校の時、同級生が国語の反対の言葉を書くテストで0点取って親呼び出しくらってた。「大きなりんご」→「ごんりなきおお」


廃校になった校舎が「明治末期の優れた洋式校舎、全国的にも貴重な建物」っってことで教育資料館として残そうという話が出た。ところが、DQNたちの集会場になってしまい…


コーヒーに塩を入れて飲んだ瞬間の衝撃。温めた飲むヨーグルトにコーヒーを入れて飲んだ瞬間の衝撃。


嫌いな食材があってそれを結婚前から伝えてたのに最近その食材ばっかり出してくる。


彼が爪の中の汚れをとる時にアレを使っててゾッとした。


雨宿りをしている親子をみかけた。ベビーカーはびしょ濡れで抱っこされてる子供は調子が悪そうに見えたので俺の傘を貸した。後日…


歳上の友人に何度かプレゼントを贈ったら「高確率で丁度ほしい物をくれる」と言われた。SNSとかで呟いてもないのにビックリ!


同じ学部の男子学生の精一杯カッコつけた痛々しい自撮りがVIPに晒されてた。「うわぁこいつ知ってる奴だわ」と思ってたら…


知人が凍ったマンホールの上をバイクで走ってすっ転んだ。外傷は全くないし臓器も何ともないのに亡くなった。


友達10人くらいで肝試しに行った帰り、いきなり1台の車が止まった。そして「こらぁー!」と言いながら走ってきた。


友人と「親から受けた躾」の話になり、大抵の人は親から殴られたりしていないと知って驚いた。


父が癌で亡くなった。→お棺を開けると父の鼻から血が出ていたのでティッシュで拭いた。葬儀場に行こうと皆でお棺を持ち上げた瞬間…ドバババババー

引用元: https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1375794463/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP