最新情報をCHECK!! 

彼の頬にキスしようとしたら「髭は物凄く不衛生。手摺り舐めてるのと同じ。だから手摺り舐めてよ、嫌ならその理由を論理的に説明して」と言われた。

コメント(2)
何を書いても構いませんので@生活板122
422: 22/06/14(火) 07:29:21 ID:4C.cw.L1

最初に付き合った人がインセルだった

その人の頬にキスしようとしたら「髭は物凄く不衛生なんだよ。そこら辺の手摺り舐めてるのと同じ。だからマンションの屋外階段の手摺り舐めてよ、嫌だって言うならその理由を論理的に説明してね」と説明を求められた
「手摺りは野晒しだし色んな人が触るから汚いし不衛生、じゃダメなの?顔は毎日洗ってるし野晒しじゃないでしょ」と返したら、「髭の不衛生さを否定できてない、早く手摺り舐めなよ、出来ないなら謝って」と言われた

ある日「女性の暴力は過小評価されている」と言うので、「筋力に差があるからじゃない?」と言った途端「男性全てが女性全ての筋力を上回ってると証明できるの?」と詰め寄られた

ウンザリして別れ話を切り出したら「女性は政治に興味が無い、つまり共同体を管理しようという意識がない、つまり家畜の様に管理されるのが妥当」と言われ保険証を奪われかけた

今でもトラウマ

 

427: 22/06/14(火) 10:09:50 ID:Kp.ym.L5
>>422
ソイツが地球から追い出されたら平和ですね
ソイツすっごい嫌なやつだな

  

 

 


コロナで大打撃をくらってほとんど収入が無いのに義実家の家賃を我が家が負担している。最終的にお金まで借りた。


妻が「義親族の出入りが多いのが苦痛、別居したい。」と言って毎日泣く。


上司「外回りに行くときAと同行して欲しい」B「わかりました」→困惑顔のBだけが先に戻ってきた。B「Aさん、病気なのではと思うんですが」みんな「!?」


風邪で寝込んでいたら彼が看病してくれた。彼は「お粥作ってあるから温めて食べて」と言って仕事に行き、そのまま帰ってくることはなかった…


娘の担任の先生が第二子をおめでた。それを知ったママAがSNSでヤバイことを叫んでいたので学校に報告。A「学校にチクったのあんたか!」


私「妊娠や出産後も共働きでこの家事分担は私が潰れてしまう」夫「俺は家事やってる方だろ!」→家事を書き出して分担の割合を見せたら…


夜中に激しい水の音で目覚めた。音の方を見たら彼が暗がりの中でありえないことをしていた…


客「見積もり代金無料って言ってたよな!」俺「はい」客「あんたが無料って言ったから工事したのになんで金掛かるんだ!」俺「?」


店員に「お嬢さん達にデザートサービスしちゃう。待ってて」と言われて15分待ってもこなかった。そのまま会計したら店員の態度が豹変…


今月に入って孫の4回目の保育園の呼び出しに私が行かされた。不満を行ったら息子嫁に泣かれた…

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1654401317/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2022年06月14日 at 21:55

    全ての女性が政治に興味がないことを証明できていないね。
    すごい矛盾がある馬鹿な男なんだろう。

  2. 名無しのキスログ 2022年06月26日 at 05:11

    女性が政治に興味無かったら投票もしてないし
    何なら女性議員もいないんじゃ?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP