最新情報をCHECK!! 

彼「飼っていた猫がお腹が空くと寝ている俺の足の親指を噛んで起こしていた」私(私もお腹空いたなぁ)→彼の足の親指を噛む真似をしたら…

コメント(0)
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 13度目
488: 2005/07/11(月) 17:10:31 ID:ScvWNNFa

彼のベッドの上で向かい合いながら雑談の途中で、
彼が飼っていた猫(数年前に行方不明)が、
お腹が空くと寝ている彼の足の親指を噛んで起こしていた、という話を聞いた。
そういえば私もお腹空いたなぁ、と思って、
私の目の前に投げ出された格好になっている、彼の足の親指を噛む真似をした。
くすぐったがり屋の彼は、スゴイ勢いで足を引っ込めた。
その時、足を引っ込めるときに勢い余って自分の踵で股間を強打した。
そのあと、痛みが引くまで小一時間ベッドに上半身を預けた格好で、
私は一生懸命謝りながら、彼の腰の辺りをトントンしていた。

しかし体の固い彼は、その後どんなに再現しようとしても、
股間から30cmくらいの位置までしか踵が届かない。
咄嗟の勢いとか、火事場の馬鹿力とか、保護本能って凄いな、と衝撃的だった。

  

 


余命宣告を受けた義母が「遺影用の写真はコレ!葬儀屋はあそこ!」とあっと言う間に整理してしまった。そしてホスピスに入って2ヶ月後…


臨月のときに旦那と買い物してたら万引き犯と間違えられた。店員「盗った物出して」私「盗ってない」→怒った店員がお腹を叩こうとしてきて…


私「子供の熱が下がらない。あなたが付き添って」旦那「男の有給は子供の病気なんかに使えるわけないだろう!」私「じゃあ何に有給使うの?」すると…


全身アトピーの女性(35歳)が最近フラれたらしい。それを聞いた職場の主婦たちが「あの人はどう?この人は?』と彼女にけしかけるようになった。


流産したばかりで行きたくなかったのに義両親に旅行に連れ出されたのでついにDQN返ししてやった。


俺「誕生日なにが欲しい?」嫁「自分で朝起きてほしい。無理なら…」→どうしたらいいんだろう


上司「休みの日も毎日仕事をして報告して。このままだとみんなで首吊らなきゃいけなくなる。」私たち「…」


嫁が「お互いの初恋について語って嫉妬しあおうぜ!」と言い出したのでお互い話して笑いあった。だが…嫁「初恋の人の名前を娘につけるなんて…(激怒)」


息子嫁が「男なんてやっぱり可愛くない!無理無理無理!」と子供を置いて出て行った。息子「離婚だ!」息子嫁「お義母さんならわかってくれるよねぇ~(泣)」私「…」


私は在宅の仕事で月に2万~30万と収入にムラがある。夫「仕事を続けたいなら家事の割合を増やして月3万は入れて欲しい」私「それは…」


彼が炒飯にこっそりカニ缶を入れてたらしく私の顔がパンパンに腫れて呼吸も苦しくなってきた。彼は「がんばれ!がんばれ!」と応援してるだけ。


個人的に悲しいと思った事件。→『ある若者が逮捕された。だがこの若者の非行の原因は友達欲しさだった。』


私が好意を抱いていたAにおススメのバンドを教えてもらった。10年後にそのバンド名を検索してみたら…


自分「地元どこ?」後輩「神戸です」A「兵庫の人って地元を聞かれると神戸っていうのなんでなん?ひょ、う、ご、だろ?」


友達Aが結婚した。A「実は他に結婚したかった相手がいて…」みんな「!?」A「これがその相手…」と見せられた写真がなんと…


今度家族で今話題のアニメを観に行くんだけど、旦那が「観てるあいだ退屈だろうからスマホ見て時間を潰す」と言った。

引用元: https://life7.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1119421806/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP