最新情報をCHECK!! 

父は私が物心つかないときに女作って離婚→養育費も払わず音信不通。だったんだが、数年前…

コメント(0)
その神経がわからん!その71
1575: 22/07/01(金) 22:23:10 ID:Wy.sh.L1
うちの父親は私が物心つかないときに女作って作って離婚→そこから養育費も特に払わず音信不通 だったんだが、数年前ひょっこり連絡を取ってきた。うちの母親とは和解したようで、それは当人同士の問題だからどうで
もいいと割り切っていたんだけど、最近えらく私にも絡んでくる。一応挨拶はして、私は別に恨んでなどいないので特に関わらなくてもいいですよ、とやんわり拒絶したんだけど、しつこい。この前は私の腹違いの妹と仲良
くして欲しいといっていきなり知らない女の子を連れて待ち伏せしていた。何考えてるかわからんし、怖い。

 

1576: 22/07/01(金) 22:46:42 ID:Gw.zc.L1

>>1575
危険な予感しかしない
赤の他人になったのにそれだけ歳月を経ても粘着を始めてるとなると…

何か貴女の人生にとり悪い魂胆があるとしか言えないけど

母親が懐柔されてアチラ側に取り込まれてしまってるなら覚悟して元父と一味から急いで離れる事だと思う
居場所は母親にも知らせず、捨てアドアカウント等でだけ連絡は取れるくらい警戒しての引っ越し、転勤、転職などをする必要があるかも?

この手の相手だと何かしら良からぬ魂胆を腹に持って近づいてる場合がこれまでの人生では本当に多かったよ

 

1577: 22/07/01(金) 23:15:12 ID:Wy.sh.L1
>>1576
ありがとうございます。
そうですよね、絶対何かある…と思うのですが、あっちの方がお金持ってるし、ちゃんと家庭もあるので本当に何が目的かわからないので困ってます。事あるごとに「親子だから」「姉妹として」と詰め寄ってきて、血の繋がりを強調してくるので怖いです。
待ち伏せされた後は流石にもう会いたくないと強く言って、携帯も変えて着信拒否してるのですが、電話を変えたりして連絡を取ってきます。ご機嫌取りなのか、この前は蟹を送ってきたので受け取り拒否しました。
父親だ父親だという割には、私は甲殻類アレルギーなことも知らないのか、と脱力しました。

 

1579: 22/07/01(金) 23:31:28 ID:B1.nb.L1
>>1577
その腹違いの妹wなる女の子が友達いなくてあなたをあてがいたいんじゃないかと悪い想像をしたのだが

 

1580: 22/07/01(金) 23:33:57 ID:JO.zc.L1
>>1577
5ちゃんねるとかで昔読んだのだと、内臓とかの移植目当てっていうのがあったよ

 

1582: 22/07/01(金) 23:52:56 ID:Wy.sh.L1
>>1579-1580
妹絡みの可能性は高いかもです。友達の有無や病気があるかどうかは知りませんが。
エンカウントしたとき、まだ中学生?高校生?くらいで、罪もない子供にいきなり酷いこともできんなと思い、公園でちょろっと話しをしたのですが、
離婚の経緯を知らないのか頭がまだ幼いからなのか、大はしゃぎで、
お父さん大好き、優しいしなんでも聞いてくれる、お姉さんもお父さんが好き?と聞かれて、惨めな気持ちになりました。
あの時無視して話をしなければ、とか、あの時子供だからと変に気を遣わないで、酷い言葉を投げつけてやればこんな粘着されることなかったんだ、と反省してます。

 

1583: 22/07/01(金) 23:56:48 ID:Wy.sh.L1
中学生?高校生?というのは、妹の年代が、ということです。私は20代でした

 

1584: 22/07/02(土) 01:21:59 ID:TD.bm.L22

>>1577
破滅的な展開しか想像出来ないわ
逃げな

表現が受け入れられないかも知れないけど、そんな事言ってる場合じゃない
もう巣立ちしても良い年なんだろ?
母親もアチラ側になってるんだろう?
言いたくないけど男女の仲が復活してたら?貴方なんて貢ぎものとしか考えない女性は嫌だけどこの世にはいるんだよ
逃げないと闇の罠に嵌められるよ

  

 


職場にいた猫が私に懐いていた。→ハワイ旅行にすることになって一週間休みをもらった。私「来週までいいこにしててね」猫「にゃあ」→戻ってくると…


俺「俺は肌が弱いからパジャマやシーツ類は1週間に一度は洗濯する」彼女「清潔でいいね」→休日に洗濯しようと彼女を起こしたら…


子供と同じクラスの子の家が火事で全焼したので、皆で服や生活用品をあげた。そしたら調子に乗ってクレクレになってしまった。


義実家が持ってる山でみんなでBBQすることになったんだけど、山にある義父手作りのピザ釜の中に動物のタヒ骸やゴミが突っ込まれてた。


妻が家庭菜園のサツマイモを収穫をしてた。妻「イモ!ムシ!イモ!ムシ!」自分「どうしたの?」→覗きに行くと…


小2の頃、妹と昼寝してたら家が火事になってて気づくと逃げ場がなかった。妹を抱き締めて「タヒんじゃうよ」って泣いてたら…


私は昔から「キャピキャピ系」でゆるふわですぐに人を褒める、基本イエスマン、幸せオーラをすぐ出す。でも、他の人がキャピキャピ系だとしんどい…


ある日、犬の散歩から帰ってきた息子がやけに上機嫌だった。息子「犬好きだっていう可愛い女の子に話しかけられた」→あっという間に話が進んで結婚することに。


俺は四十代の親父なんだが、地震が起きた時に津波の心配をしない人が多い事が衝撃的だった。


私「知人に『7年半も結婚生活続けられてるのは相性がいいからだと思うよ』って言われた」夫「俺は君じゃなくても誰とでも上手くいくよ」私「…?」


家に帰ると真っ暗だった。私(昼間なのに何も見えないっておかしくない?)→電気のスイッチを見つけらず途方に暮れて座り込んで寝てしまい、目覚めたら病院だった。


子供の頃からフケがヤバくて病院に行っても何してもダメだった。友達「それ汚れ落とせてないのと頭皮が乾燥してんじゃないの?」→誕生日にコレをプレゼントしてくれて…


美容師さんに私が犬猫好きで野良保護ボランティアもしてることを話した。そしたら、美容師さんがこんな話をし始めた…


高熱が出てるときに兄嫁が赤ちゃんを無理やりうちに置いて出掛けてしまった。→私気絶。→目覚めると丸二2日が経っていて…


夫はクレーム処理系の仕事をしている。→担当していた女性がいきなりストーカー化。→身の危険を感じて警察に行くと…


当時のPCが1台15~19万が相場の中、管理職社員Aさんが5分足らずで100万円近いPCを売った。「あれはヤクザに借金した女が地獄に落ちる道途中だ」


妹の学費を従兄弟に回せと言ってきた叔母の神経がわからない。男の子だから!って…

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1649315126/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP