最新情報をCHECK!! 

昭恵夫人が「最後に握り返してくれた気がした」って言ってるニュースを見て、母の最後の日を思い出してうるっとなってしまった。

コメント(2)
何を書いても構いませんので@生活板123
566: 22/07/14(木) 11:54:27 ID:6R.jh.L1

昭恵夫人が「最後に握り返してくれた気がした」って言ってるニュースを見て
母の最後の日を思い出してうるっとなってしまった

家族の中で俺だけ飛行機の距離のところに住んでたんだけど、夜明け前に連絡もらい
急遽最短時間で行ける飛行機を取って病院へ行ったんだ
既に母は意識無かったんだけど俺が病室に入り妹が母の耳元で
「お母さん、お兄ちゃんが来てくれたよ!」
って言った瞬間ピクッと反応したんだ
結局それっきりで母は天国へ行っちゃったんだけどね
でも多分母には通じたと思うし家族全員で見送れたのは良かったと思ってる

全力を尽くして延命措置をしてくれる医療関係の皆さん、いつも本当にありがとうございます。
私たち家族の心はあなたたちに救われました
多分昭恵夫人もきっとそうだと思う

 

567: 22/07/14(木) 12:05:40 ID:WT.0c.L1
>>566
下顎呼吸定期

 

568: 22/07/14(木) 12:14:47 ID:6R.jh.L1
>>567
現代医療は科学だけど科学だけじゃないってことだろうね

 

571: 22/07/14(木) 13:31:40 ID:Mf.8x.L26
>>566
人間がタヒぬとき、最後まで残るのが聴覚だっていいますよね

 

572: 22/07/14(木) 13:57:28 ID:6R.jh.L1
>>571
ありがとうございます
そういう言葉って素敵ですよね
多分もう無理とか、単なる生理反応とか反射だって一番わかってるのは医療関係者だと思うんですよね
それでも対応してくれることにとても感謝しています

  

 


職場は午前中に掃除のおばちゃんが来て各フロアを掃除してくれるんだが、AフロアとBフロアで明らかに差があった。その理由が…


義姉から姪っ子ちゃんの写真や動画が送られてくるようになったんだけど、画像では満足できない体になってしまった。


仕事で「ありがとうございます」に対して「とんでもないです」って返答してるんだけどおかしい?


彼女920円、俺980円のランチを注文。→支払い時に彼女が1000円を渡してきた。彼女「お釣り頂戴」俺(ドン引き…)


メシウマで家事してくれて稼いできてくれていい嫁なんだけど、会話が合わないのが不満。


20すぎの軽度知的障害の女性が親に見捨てられて一人暮らしすることになった結果。


「よく効くけど副作用が便秘」という薬を処方された。むしろ快便すぎて目眩と焦りの中トイレを探し回っていたのでハッピーだった。しかし…


首つりはほぼ100%成功すると聞いていたのに生き残ってしまった。医者「物凄く奇跡的な事だからもうやめてね」


友人が為替で大金を手に入れて会社を買って社長に就任した。仕事の出来ない人を何人もクビにしてイケメンを採用しまくってる。


アメリカに住んでるんだが、スタバでホームレスらしきおばさんが「私はサンドイッチが食べたいのよぉぉー!(in英語)」と絶叫してた。


彼と旅館に泊まった。私はグーグー寝てたけど彼は深夜に蚊と戦ってたらしく、壁のあちこちに血がついていた。


小学生の頃、信号が青になって母と妹が歩き出して私が「待ってよー」と言うと母だけが立ち止まって振り返った。次の瞬間…


身内「お金払うからご当地食品をこっちに送って!」私「全く同じものがアマで買えるし送料も安くつくよ」


残業続きで明日は休みってときに昼から思いっきり寝てたら、突然ドアをこじ開けられて見知らぬ人に叩き起こされた。


餃子の中身を変えて作ってみたら、夫も子供も大喜びで「お母さん最高!」「天才の料理!」って言われた。


住んでたマンションのお隣さんは愛想がいい美人だった。私(いい人そうだなぁ)→ある日、イケメンを連れたお隣さんと遭遇したんだけど…


友人達と放課後に買い食いしようと話してた。A「金がないから無理!(怒」友人「…え、誘ってないけど」

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1656506416/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2022年07月17日 at 01:12

    そんなバカな!と思ったが
    コロナ初期で外出自粛が騒がれている時期に
    スピリチュアルな怪しげな男のツアーで東京から大分まで参拝して騒動起こした人だった

  2. 名無しのキスログ 2022年07月17日 at 11:57

    祖母を看取る時、ずっと手を握っていたら、逝くときピクリと動いて教えてくれた。
     そういう反応なのかもしれないが、自分は教えてくれたと思いたい。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP