最新情報をCHECK!! 

別れ話をした元カノが自さつ未遂。俺は警察に事情聴取を受けて散々な目に遭ったのに、元カノに2ヶ月で新しい彼氏が出来た。その彼氏というのが…

コメント(4)
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part148
509: 22/07/17(日) 08:59:46 ID:vp.df.L1

別れ話をした元カノが自さつ未遂。自分は家族ぐるみの付き合いができる人と結婚したかったから毒親育ちの彼女とは上手くいかないと思って別れを切り出した。
彼女のせいじゃない、親と合わないからということで元カノは絶望して自さつ未遂したらしい。自分も警察に事情聴取を受けて散々な目にあった。でも彼女は親と和解し、俺より晴れ晴れとしている。

そんな彼女が別れて2ヶ月で新しい彼氏が出来た。俺はもう二度と恋愛なんてごめんだと思ったのに、それどころか元カノの彼氏は俺の親友で、親友は元カノのことを同情的に思っていたから俺にも最近冷たい。

情緒がぐちゃぐちゃだ。身内は慰めてくれるが俺達のことを知る友人達は、あんなに尽くしてくれてたのに本人が気にしている親のことで別れを切り出すなんて、辛い時支えてもらったくせに彼女が辛い時は放り出すんだと
か攻撃されてしんどい。ずっとひきこもってしまっている。俺の母親にはまだ元カノから迷惑をかけた謝罪が届くそうだけどなんでこんなことになってしまったのかな

 

510: 22/07/17(日) 09:35:21 ID:ZH.dk.L1
>>509
毒親持ちとは結婚できないと思ってるなら毒親で悩んでる人だとわかったその時点で別れなきゃいけないんじゃん
それを辛いときに支えてもらってたと周りの人から見なされるぐらいの期間つきあっておいて「やっぱ結婚はムリ~」はないわ

 

511: 22/07/17(日) 09:52:55 ID:tM.wi.L1
「辛いときに支えてもらった」と「毒親で悩んでる人だとわかった」の時系列次第かなぁ

 

512: 22/07/17(日) 10:28:42 ID:pO.df.L1
509です
付き合ってる当初から悩んでいるとは聞いていましたが
そんなに酷いとは思っていなくて1年ほど付き合っていました
その間に資格を取る時の応援や転職した時の支えや事故を起こした時の話だと思います。
でも自さつ未遂して警察まで呼ばれたのにこっちだけ不幸で向こうは親と関係を改善して、彼氏を作って幸せになろうとしてるのがモヤモヤして。。

 

513: 22/07/17(日) 10:30:04 ID:WF.cs.L2
>>512
その人が幸せになろうが不幸になろうが
509の人生には何の関係もないこと

 

514: 22/07/17(日) 10:34:38 ID:Gu.bz.L25
>>512
応援や支えって言葉であっさり言うけど
具体的に何してもらったの?
生活費出してもらってた・事故の損失補填や賠償してもらった等ならその分返しなよ

  

 

 


某大学病院の職員である顧客が私の様子を見て一言。「いかん、うちの病院で検査してみなさい。」→結果…


中学生の息子に犯罪の容疑がかけられている。息子の無実を信じたいが、その犯罪が起きた時間にどこで何やってたかを話そうとしない。


クレしんで、みさえがひまわりを連れて買い物してるときに便意を感じてスーパーのトイレ入るシーン、今ならめちゃくちゃ分かる…


マスコミで報道され、年間で一万食出るのが売りの丼。その店のメニューが衝撃的だった。


震災前夜、なんとなく1階じゃなくて2階で寝ることに。→翌朝、凄い音で目が覚めていきなり庭に放り出されてポカーン…


義母は資格持ちで定年まで勤めあげた人。義母みたいな人、ほんと好きだ。


先輩「有給決めた?」私「1月1日と1月2日が週休なので1月3日も休みにしました」→先輩にこう言われてパニックに…


会社の慰労会があった。A「取り分けてくれない女とかないわー」女性陣「待ってるだけの男とかないわー」「雛かよ」


雨の日の夜中、車のスピードを出しすぎた私はカーブで曲がりきれずにガードレールにぶつかって横転…


男女平等と騒がれてる中、1番疑問なことがある…


結婚したいねと言ってた彼氏が「結婚式の資金はきみが全額貯めてね」だって。


ラーメン屋にベビーカーを押したママさんが来店。ママ「まかない頂戴」店員「え?」ママ「無料で出してるんでしょ!」


嫁に内緒で出張から1日早帰ったら家の中からヒソヒソ声がした。(まさか、男を連れ込んで…)と思いながら部屋に入ると…


夫の為のダイエットに『ドクターストップ』がかかった。そのことを夫に話すと…


息子が小6で不登校に。とあるパパさん「息子くんと話をさせてくれ。絶対変わる!」


私の思う「九州男児」と、世間の言う「九州男児」が全くの別物だった。

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1656393862/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2022年07月19日 at 07:38

    元カノさん、こんな日和見場当たり近視眼的自己中男と別れられて本当に良かった

  2. 名無しのキスログ 2022年07月19日 at 09:09

    自分から振って別れた相手のことで何でウジウジしてるんだ、コイツ?

  3. 名無しのキスログ 2022年07月20日 at 05:55

    言い分が勝手すぎます。彼女個人を愛しているなら、自分のこだわりを折るくらいできると思うので、元々あまり愛してはいなかったのではないかと。
    彼女さんには幸せになってほしいなと思います。

  4. 名無しのキスログ 2022年07月20日 at 06:42

    家族ぐるみの付き合いしたかった←言い訳

    相手の親がひどいと思うなら、相手の親とのお付き合いなんて、ほぼしなくても結婚はできるし、そういう方向で妥協すれば良かった。

    で、相手が親と仲直りして幸せになろうとすると、自分に迷惑かけたくせにモヤモヤするって性格がクソすぎるわ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP