最新情報をCHECK!! 

友人AとA彼で食事することに。A「良かったらあなたの彼も一緒に…」→私「どうする?」彼「まぁいいけど」→嫌な予感が的中…

コメント(0)
百年の恋も冷めた瞬間 Open 11年目
831: 22/07/29(金) 15:30:11 ID:oC.fd.L1

コロナの行動制限が無いときの話

友人Aが私のいる地域(新幹線距離)に遊びに来るので会うことに
A彼も私のいる地域に長期出張中で、一緒にご飯でもと言われたので快諾
その日の予定を私の彼が聞いてきたので先約がある、Aが「彼もよかったら一緒に」と言ってると言うと「まぁいいけど」と一応承諾?
ダブルデートとかキャッキャウフフなことでは無いし、無理強いはしてないつもり(「Aはこう言ってるけど、来る?」程度)。
なんか嫌な予感はしていた
当日はAと昼間遊んで、夕方A彼と合流は決まってたけど、私の彼は朝から音信不通
AとA彼に謝り、「ご飯食べて帰るから遅くなる」とだけ連絡したら、「1時間後なら行ける」と今さらな返信
「今からご飯だし、無理しなくていい」と返信したのに、1時間後くらいに「駅前着いた。どこ?」
合流したら渋ってたのが嘘みたいに「もっと早く来るつもりが予定が長引いてー」「(私)が無理に会うことにしたみたいですみません」とかはぁ?な発言連発

お察しの通り、2人と別れたら地獄だった
「車置く駐車場めっちゃ探した」週末だからね
「俺用事あるって言ったのに」聞いてないね
「知らない人と会わされるの気まずいから嫌だった」だから無理に誘ってない
「束縛だわ」はぁ?
「どうせ駅まで迎えにこいって言われるから合流した」ゲリラ豪雨の時に送ってもらったことはある(出かけるから断ったのに、勝手に家に居たのは彼)けど、迎えを頼んだことも自発的に来てくれたことも一度もない
「行かないと文句言われるから行った」「行きたくなかった」そんなシチュエーションは一度もない

全くなに言ってるか分からなすぎて別れた

A彼は文句言いながらも自由人Aに合わせる器の持ち主でお似合いだった
AとA彼がめでたく結婚した
私の厄が落ちますようにカキコ

 

832: 22/07/29(金) 19:03:58 ID:ua.61.L1
>>831
元彼、モラハラと察してちゃんが合体してて面倒くさい人だなー
他人を巻き込むような人は先々いろんな失態をやらかすから捨てるに限るよ

  

 


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


俺が中学校に勤めていた時、スーパーモンスターペアレンツ1号と2号が襲来。俺が怖くて隠れていると罵声や教頭の悲鳴やらが聞こえてきた。


あるセミナーに参加したらカーテンを閉められ真っ暗の中でゲームをやらされた。相手「あなたの欲しいものは?」私が答えた次の瞬間…


高3の娘が亡くなった。遺書「1番に幸せな時に消えてしまいたかった」


亡くなった祖父は自分の子供を全員大学に行かせ、嫁や婿も必ず大学を出ている人でないとダメだと言い張った。その理由が衝撃。


嫁とスーパー行ったら緑色の梅を見つけて嬉しそうにしてた。俺「何するの?」嫁「え!?毎年あなた夏に梅サワー飲んでるやん!」


帰宅した旦那「今日なに食べた?」私「目玉焼き丼」旦那(凄く悲しそうな顔)


彼女とイチャイチャしてたら大きくため息をついて無言無反応になった。俺「どうしたの?」彼女「不愉快、キモイ」俺「!?」


【読み応え有り】俺が昔アホすぎて少年院に行った話


風邪で食欲もなく布団の中で起き上がれずにいた。嫁「おとっつぁん、おかゆができたわよ」俺「ブフッ」


孫から「ママの一番好きな食べ物はなんでしょう」とクイズを出されたが一向に当たらず。私「答えは?」孫「正解は…」


イタリアのパン屋でバゲットを買った。会計後、何か話しかけられたけど聞き取れず英語で「イタリア語わかりません」言ってみた。→店の人が笑顔でボキッと…


後輩「イギリスに一時期留学してた」俺「俺もいつか行ってみたい」→後輩「GWに予定組んどきましたけど大丈夫ですか?旅費は全部持ちます」俺「!?」


泥棒を捕まえた俺はした着を愛する者として許せなかったのでみっちり説教してやった!


ファミレスに高校生の集団がきた。高校生「レモンサワー!」店員「未成年にお酒は提供できない」高校生「いやいやw」

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1622277181/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP