最新情報をCHECK!! 

4歳から20歳の間にこれだけの怪我をした。

コメント(0)
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 17度め
13: 2005/11/02(水) 23:19:27 ID:fhJbBkGA

世の中の人はそんなに怪我しないということが衝撃的だった。

自分は4歳の時から20になるまでの間に
全治1ヶ月ほどの火傷×1
全治2ヶ月ほどの擦り傷×3
骨折…右足×1、右腕×1、左鎖骨×1
右足捻挫×1

それ以外にも打ち身とか、2週間ほどの擦り傷とかの軽症は多々。
ちなみに最後のでかい怪我は、22の時自転車で原チャに撥ねられ、
地面に激突した際、顎の下に裂傷、5針縫った。

…もしかしたら本当にタヒんでるんかもしれんなw

 

28: 2005/11/03(木) 04:40:55 ID:uAxM82Qc
>>13
凄い。怪我多いな。
なんか尊敬するよ。
俺は57のおやじですが、今まで一度も骨折や裂傷で縫う経験や
病気で入院が全くない大病もない。
だから今でも毎月献血してる。
自転車で転んだり、竹馬から落ちたりで打ち身の打撲傷はある。
バイクで時速85キロで追突して空を飛んでも、運が良くて首が少し痛くなった
くらいです。 風邪で休んだのが人生で10日くらい。

  

 

 


コロナで大打撃をくらってほとんど収入が無いのに義実家の家賃を我が家が負担している。最終的にお金まで借りた。


妻が「義親族の出入りが多いのが苦痛、別居したい。」と言って毎日泣く。


上司「外回りに行くときAと同行して欲しい」B「わかりました」→困惑顔のBだけが先に戻ってきた。B「Aさん、病気なのではと思うんですが」みんな「!?」


風邪で寝込んでいたら彼が看病してくれた。彼は「お粥作ってあるから温めて食べて」と言って仕事に行き、そのまま帰ってくることはなかった…


娘の担任の先生が第二子をおめでた。それを知ったママAがSNSでヤバイことを叫んでいたので学校に報告。A「学校にチクったのあんたか!」


私「妊娠や出産後も共働きでこの家事分担は私が潰れてしまう」夫「俺は家事やってる方だろ!」→家事を書き出して分担の割合を見せたら…


夜中に激しい水の音で目覚めた。音の方を見たら彼が暗がりの中でありえないことをしていた…


客「見積もり代金無料って言ってたよな!」俺「はい」客「あんたが無料って言ったから工事したのになんで金掛かるんだ!」俺「?」


店員に「お嬢さん達にデザートサービスしちゃう。待ってて」と言われて15分待ってもこなかった。そのまま会計したら店員の態度が豹変…


今月に入って孫の4回目の保育園の呼び出しに私が行かされた。不満を行ったら息子嫁に泣かれた…

引用元: https://life7.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1130894368/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP