最新情報をCHECK!! 

旦那が不倫相手と近所のホテルから出て来た時に鉢合わせた。私は買い物行く途中のママチャリwith乳児…

コメント(0)
今までにあった最大の修羅場 £91
367: 2013/08/29(木) NY:AN:NY.AN I
旦那が不倫相手と近所のホテルから出てくるのと鉢合わせた。
私は買い物行く途中のママチャリwith乳児

 

368: 2013/08/29(木) NY:AN:NY.AN 0
>>367
oh……..

 

370: 2013/08/29(木) NY:AN:NY.AN P
>>367
うわぁ
自分だったらトチ狂って、「主人がいつもお世話になっております」
とか言ってしまいそうである

 

371: 2013/08/29(木) NY:AN:NY.AN 0
>>367
その後を詳しく

 

463: 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN I

kwsk頂いた367です。

旦那達は仲良く車に乗って駐車場から出てきたとこを
私がママチャリで通りかかった。
旦那、出口から車動かせず。
こっちもあまりのことに自転車のまま動けず、
両者暫くそのまま。

相手がどうにもならなさを感じ下車、一礼。

ヘタレで申し訳ないが、
一度話し合いをと要求し、逃げんな!と言って私は立ち去った。
その直後、2人がどうしたかは知らない。
赤に旦那と相手が一緒のところ、見せたくなかったんだよね。
今思えばその場でとち狂ってやればよかった。

 

465: 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN 0
>>463

その後、旦那はすっとぼけたりしなかった?
しかし近所のホテルで浮気ってイカレてる

 

466: 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN I

とぼけはしなかったよ。
2人の事は旦那とは話し合い中だったから。

相手を送る道中だからかなあ?そのホテル利用してたの。
子供もいるのに近所というのが一番腹立つ。

 

467: 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN 0
つまり浮気しているって既に知ってたの?

 

468: 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN I
その3日前、旦那から告白を受けて知ってた。

 

470: 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN 0
>>468
多分1回聞いてからの出来事だから落ち着いて見えるんだろうけど、冷静で凄いわ
私も乳児持ちだけど想像しただけでトチ狂いそう

 

471: 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN I

>>470
そこ、古いけど安くてさ、便利だったんだろうね。

近所でバカにしてるし、なめられてんなぁとか
もっと見栄はればいいのにとか
見栄張る必要がないくらいの仲なのかとか、
選ぶのも惜しいくらいガルガルしてたのかなとか
何かいろいろぐるぐるして、
一人になったら笑いながら泣いてたよ。

  

 


職場は午前中に掃除のおばちゃんが来て各フロアを掃除してくれるんだが、AフロアとBフロアで明らかに差があった。その理由が…


義姉から姪っ子ちゃんの写真や動画が送られてくるようになったんだけど、画像では満足できない体になってしまった。


仕事で「ありがとうございます」に対して「とんでもないです」って返答してるんだけどおかしい?


彼女920円、俺980円のランチを注文。→支払い時に彼女が1000円を渡してきた。彼女「お釣り頂戴」俺(ドン引き…)


メシウマで家事してくれて稼いできてくれていい嫁なんだけど、会話が合わないのが不満。


20すぎの軽度知的障害の女性が親に見捨てられて一人暮らしすることになった結果。


「よく効くけど副作用が便秘」という薬を処方された。むしろ快便すぎて目眩と焦りの中トイレを探し回っていたのでハッピーだった。しかし…


首つりはほぼ100%成功すると聞いていたのに生き残ってしまった。医者「物凄く奇跡的な事だからもうやめてね」


友人が為替で大金を手に入れて会社を買って社長に就任した。仕事の出来ない人を何人もクビにしてイケメンを採用しまくってる。


アメリカに住んでるんだが、スタバでホームレスらしきおばさんが「私はサンドイッチが食べたいのよぉぉー!(in英語)」と絶叫してた。


彼と旅館に泊まった。私はグーグー寝てたけど彼は深夜に蚊と戦ってたらしく、壁のあちこちに血がついていた。


小学生の頃、信号が青になって母と妹が歩き出して私が「待ってよー」と言うと母だけが立ち止まって振り返った。次の瞬間…


身内「お金払うからご当地食品をこっちに送って!」私「全く同じものがアマで買えるし送料も安くつくよ」


残業続きで明日は休みってときに昼から思いっきり寝てたら、突然ドアをこじ開けられて見知らぬ人に叩き起こされた。


餃子の中身を変えて作ってみたら、夫も子供も大喜びで「お母さん最高!」「天才の料理!」って言われた。


住んでたマンションのお隣さんは愛想がいい美人だった。私(いい人そうだなぁ)→ある日、イケメンを連れたお隣さんと遭遇したんだけど…


友人達と放課後に買い食いしようと話してた。A「金がないから無理!(怒」友人「…え、誘ってないけど」

引用元: https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1377398067/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP