最新情報をCHECK!! 

入籍・挙式の2ヶ月前、ネットを見ていた旦那が発狂。旦那「俺と同姓同名の奴がやらかした!」

コメント(0)
今までにあった最大の修羅場 £91
820: 2013/09/03(火) 01:24:57.12 0

スレチだったら申し訳ないです

数年前の、まだ旦那と結婚してなくて入籍&挙式の二ヶ月前の事。
旦那はネット、私はゼクシィ見ながらまったりしてると旦那が発狂したので何があった?と旦那を見てみると
旦那はいつものように某掲示板を見ながら、俺と同姓同名の奴がやらかしたと一言。

それから旦那の元には某掲示板やってるんだな!と何年も連絡取ってない人から連絡きたり、仕事仲間にも色々言われたそうで落ち込んで。

落ち込んだ旦那がどうすべきか考えた末に出た答えは私の名字を名乗ること。
私も最初は反対したしお互いの両親もあまりよく思っていなかったけど、旦那はネットの恐ろしさを泣きながら語り入籍日に旦那の名前は晴れて名字が変わった。

あれから数年たった今でもその名前は見るし旦那はそれ見て笑ってるけど、旦那にとってあの時は修羅場だったと思う。

フェイクしようかと思ったけどフェイクしようがないのでそのままカキコ!

 

821: 2013/09/03(火) 01:45:20.93 0
なにやらかしたのか書いてないからいまいちわからない
にちゃんに名前が出てたくらいで大袈裟じゃね?と思ってしまうわ

 

825: 2013/09/03(火) 01:58:07.47 0
>>821
ごめんなさい
ちゃんと旦那の名前がなんで出たのか書けばよかったですね

 

822: 2013/09/03(火) 01:45:53.18 0
旦那佐藤裕也なんじゃね?

 

825: 2013/09/03(火) 01:58:07.47 0
>>822
その通りです

 

823: 2013/09/03(火) 01:48:13.87 0

キラキラネームがいいとは言わんが
平凡な名前の場合、そういう危険性もあるんだね

 

825: 2013/09/03(火) 01:58:07.47 0
>>823
名字も名前も有りがちなので旦那いわく被害者は全国に100人はいるはずだ!と言ってました

 

835: 2013/09/03(火) 04:43:07.60 0
佐藤裕也で電話かかってくるとかまわりの人間もバカすぎ
村岡万由子とかならまだわかるけど

 

836: 2013/09/03(火) 05:46:38.38 0
佐藤裕也なんてベタな名前なら、周りの人達もただの話のネタ程度で言っていただけだよね。
本人は傷付いて可哀想ではあるが、男で苗字まで変えちゃうなんてメンタル弱過ぎるわ・・・

 

843: 2013/09/03(火) 10:46:10.97 0

2ch人口が1000万人超えてる状況で
2chやっててそんなに影響があるもんだろうか?
でも日本人1億2000万からみたら1/12だから
やっぱ少数派だし迫害されんだろうかね

 

846: 2013/09/03(火) 12:16:01.76 0
平凡でありふれた名前が嫌だったからいいチャンスだったんだよ
別に男が名前を変えてもいいじゃないか

  

 


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


俺が中学校に勤めていた時、スーパーモンスターペアレンツ1号と2号が襲来。俺が怖くて隠れていると罵声や教頭の悲鳴やらが聞こえてきた。


あるセミナーに参加したらカーテンを閉められ真っ暗の中でゲームをやらされた。相手「あなたの欲しいものは?」私が答えた次の瞬間…


高3の娘が亡くなった。遺書「1番に幸せな時に消えてしまいたかった」


亡くなった祖父は自分の子供を全員大学に行かせ、嫁や婿も必ず大学を出ている人でないとダメだと言い張った。その理由が衝撃。


嫁とスーパー行ったら緑色の梅を見つけて嬉しそうにしてた。俺「何するの?」嫁「え!?毎年あなた夏に梅サワー飲んでるやん!」


帰宅した旦那「今日なに食べた?」私「目玉焼き丼」旦那(凄く悲しそうな顔)


彼女とイチャイチャしてたら大きくため息をついて無言無反応になった。俺「どうしたの?」彼女「不愉快、キモイ」俺「!?」


【読み応え有り】俺が昔アホすぎて少年院に行った話


風邪で食欲もなく布団の中で起き上がれずにいた。嫁「おとっつぁん、おかゆができたわよ」俺「ブフッ」


孫から「ママの一番好きな食べ物はなんでしょう」とクイズを出されたが一向に当たらず。私「答えは?」孫「正解は…」


イタリアのパン屋でバゲットを買った。会計後、何か話しかけられたけど聞き取れず英語で「イタリア語わかりません」言ってみた。→店の人が笑顔でボキッと…


後輩「イギリスに一時期留学してた」俺「俺もいつか行ってみたい」→後輩「GWに予定組んどきましたけど大丈夫ですか?旅費は全部持ちます」俺「!?」


泥棒を捕まえた俺はした着を愛する者として許せなかったのでみっちり説教してやった!


ファミレスに高校生の集団がきた。高校生「レモンサワー!」店員「未成年にお酒は提供できない」高校生「いやいやw」

引用元: https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1377398067/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP