最新情報をCHECK!! 

新婦のサークル仲間として式に参加したら俺の席がなかった…

コメント(0)
***** 私は見た!! 不幸な結婚式 91 *****
728: 2010/10/07(木) 20:12:28
新婦のサークル仲間として式に参加させてもらったんだけど
会場入ったら席がなかったことがあったw
性格には別人が座ってたんだけど

 

729: 2010/10/07(木) 20:15:32
性格には別人、とは何かの病を患っておられるのでしょうか?

 

730: 2010/10/07(木) 20:20:38
失礼、正確には別人と訂正させていただきます
病気の人のように聞こえてしまいもうしわけありませんでした

 

747: 2010/10/07(木) 22:16:52
で、席がない事が判明した時、あなたはどうしたの?

 

745: 2010/10/07(木) 21:24:08
それは招待されてない人(員数外)が貴方の席に座ってたということ?

 

746: 2010/10/07(木) 21:36:53
>>745
そうです
新郎の友人の中で招待していない人が急遽来て
直前で連絡取れたようで、急遽参加になったとのことです

 

749: 2010/10/07(木) 22:23:45
なんか前にもそんな話があったな。
勝手に新郎友人だったかが披露宴にでて、遠方から来ることになっていた報告者は
遠方だからどうせこないだろ、なんて勝手に報告者の席が取られたっていう。
それこそ、報告者は遠方からわざわざ来ていたというのに。

 

752: 2010/10/07(木) 23:24:13
その座ってる人にも話聞いたのですが、会場到着前から飲んでたらしく…
新婦に事情話してどいてもらうはずでしたが、新郎が固辞してもめちゃいました
私が男だったせいなのか、何か新郎がピリピリしてて「お前の男友達一人くらい遠慮させろ」と新婦に詰め寄ってました
言い方からして険悪な感じだったので、私が席はその人に譲って場を収めてもらいました
写真たくさん撮りたかったので、席は、まぁなくてもかまわないかと思って

 

753: 2010/10/07(木) 23:43:17
そう言うときの対応で新郎の度量が量れちゃうね。
まぁ、新婦もだけど。

 

754: 2010/10/07(木) 23:45:09
いやー新婦にしてもかなり不幸な結婚式だ

 

755: 2010/10/07(木) 23:59:32
新婦はずいぶん粘ってくれたのでさらに申し訳なかったです
なんというか、声の大きいほうが勝つもので…
でもこの時帰ればよかったなあ思ってしまうのは、後で高砂の新郎新婦を撮りに
いったときに新郎に絡まれてしまって
「帰らないのは俺に対するあてつけか」など酒が回ってたせいもあって管巻かれました;
他の招待客からも何事かと伺われたり新婦が気の毒でした

 

758: 2010/10/08(金) 00:13:59
自分だったら高砂の席で
「つまらねえ男と結婚したんだな」って捨て台詞はいて
ダッシュで帰る。

 

760: 2010/10/08(金) 00:20:54
席なしで写真を撮ってたって事は食事ももちろん抜きか。
ご苦労様…。
しかしホント失礼な新郎だな。
正式招待の人間の席を取り上げておいて、
さらに、酒が入ってるからといって暴言を吐くとは。
社会人として人間として脳みそがおかしい。

 

762: 2010/10/08(金) 00:48:15
席を譲ったということは食事はもちろん引き出物もなし?
ご祝儀だして写真撮って新郎には絡まれ嫌味言われて…
式後に何かフォローはあったんだろうか。

 

763: 2010/10/08(金) 01:09:01

食事は終わるまで食べなくてももちましたので、大丈夫でした
私は写真撮影が好きなので寝食忘れることもできますw
あとでことの次第を知った両家のご両親から謝罪され大変心苦しかったです
引き出物は私も席についた人ももらえたようです

私は新婦と特別な仲などではまったくなかったのですが、頻繁に連絡しあっていた一人だったため
新郎に曲解されていたようです

 

766: 2010/10/08(金) 01:33:05
こんなクソ新郎、途中で帰ったら帰ったで、
「後ろめたいことがあったから逃げた」
とか騒いだに違いない。
別にやましいことなんかないですよ、という意味で、
最後までいてもいいじゃんか、新婦が招待した訳だし。

 

767: 2010/10/08(金) 01:38:23
正式に招待されてるんだし、ただの新郎新婦間の揉め事
なんで招かれた側がその辺察して退場する必要があるんだか

 

773: 2010/10/08(金) 03:54:01
異性の招待客レベルで揉める程度の結婚式、招かれる側が一番不幸

 

775: 2010/10/08(金) 07:33:41
そういう旦那なら酒のんでDVコースだけど、うまく行ってるのかな?

 

776: 2010/10/08(金) 10:38:03
ご祝儀回収して帰っても誰も責めないよな。

 

779: 2010/10/08(金) 20:31:07
>>776
事情を知らない招待客から逆に基地外扱いされるかもよ

 

777: 2010/10/08(金) 14:24:52
こんなウザい旦那がいるなら、その後は新婦とも距離を置かざるを得ないな。

  

 


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


俺が中学校に勤めていた時、スーパーモンスターペアレンツ1号と2号が襲来。俺が怖くて隠れていると罵声や教頭の悲鳴やらが聞こえてきた。


あるセミナーに参加したらカーテンを閉められ真っ暗の中でゲームをやらされた。相手「あなたの欲しいものは?」私が答えた次の瞬間…


高3の娘が亡くなった。遺書「1番に幸せな時に消えてしまいたかった」


亡くなった祖父は自分の子供を全員大学に行かせ、嫁や婿も必ず大学を出ている人でないとダメだと言い張った。その理由が衝撃。


嫁とスーパー行ったら緑色の梅を見つけて嬉しそうにしてた。俺「何するの?」嫁「え!?毎年あなた夏に梅サワー飲んでるやん!」


帰宅した旦那「今日なに食べた?」私「目玉焼き丼」旦那(凄く悲しそうな顔)


彼女とイチャイチャしてたら大きくため息をついて無言無反応になった。俺「どうしたの?」彼女「不愉快、キモイ」俺「!?」


【読み応え有り】俺が昔アホすぎて少年院に行った話


風邪で食欲もなく布団の中で起き上がれずにいた。嫁「おとっつぁん、おかゆができたわよ」俺「ブフッ」


孫から「ママの一番好きな食べ物はなんでしょう」とクイズを出されたが一向に当たらず。私「答えは?」孫「正解は…」


イタリアのパン屋でバゲットを買った。会計後、何か話しかけられたけど聞き取れず英語で「イタリア語わかりません」言ってみた。→店の人が笑顔でボキッと…


後輩「イギリスに一時期留学してた」俺「俺もいつか行ってみたい」→後輩「GWに予定組んどきましたけど大丈夫ですか?旅費は全部持ちます」俺「!?」


泥棒を捕まえた俺はした着を愛する者として許せなかったのでみっちり説教してやった!


ファミレスに高校生の集団がきた。高校生「レモンサワー!」店員「未成年にお酒は提供できない」高校生「いやいやw」

引用元: https://toki.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1285120997/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP