最新情報をCHECK!! 

離婚届に判を押し、財産分与などの話を夫婦でしていたら外で「バコン!」って音が聞こえた。ベランダから見えたのはなんと…

コメント(0)

人気のおすすめ記事

今までにあった最大の修羅場 £91
901: 2013/09/03(火) 18:07:22.67 0

数年前の話

会社の業績が下がり給料もカット
同時に嫁との仲も悪くなり、離婚の話が具体的になっていた

住居は分譲マンションで14階建ての2回
1階は店舗で、うちのベランンダの外は店舗の屋根

離婚届に判を押し、財産分与などの話を夫婦でしていた

外で「バコン!」って音が聞こえた
暗い話し合いの最中だったが、俺も嫁もあまり聞いたことが無い音に固まる
ベランダの方向に歩いて外を確認しに行った
多分、自動車事故か何かだろうと思っていた
しかし、金属同士のぶつかる音ではなかったので
車が人でも轢いたのかな、いやだな~くらいに思っていた

しかし、ベランダから見えたのは
店舗の屋根に横たわる人&血だまり&ピンク色のグチャグチャしたもの

嫁に110番に通報する指示をし、俺は119に電話
警察と救急車がほぼ同時に到着
しかし、その遺体を運び出すためにはうちのベランダから非常はしごを通る必要があり
警察と消防、大勢の人がうちを占拠する状態に
ビニールをかけられた遺体がうちのリビングから運ばれていくという修羅場
ピンク色のグチャグチャしたものを掃除するために
うちのキッチンから水を供給するハメになるという修羅場
事情聴取中にテーブルの上の離婚届を警察に見られる修羅場
多くの合わせ技で最大の修羅場

結果、その日は寝られず離婚の話し合いもうやむやになり
今は再構築し夫婦仲良く暮らしています、引越しはしましたけどね

 

902: 2013/09/03(火) 18:09:36.97 0
これはよかったことでいいのか?

 

903: 2013/09/03(火) 18:10:00.75 0
oh……
まぁ、再構築おめということで

 

906: 2013/09/03(火) 18:21:52.74 P
>>901
なんというか禍福は糾える縄の如しというか

 

907: 2013/09/03(火) 18:22:37.31 0
>>901
凄い・・・
でも離婚せずに済んでよかったじゃん。
人生何があるかわからんなと実感した。

 

908: 2013/09/03(火) 18:22:48.67 0
とりあえず結果オーライで何より。

 

929: 2013/09/03(火) 23:38:20.30 0
人生何があるかホントにわかりません

 

909: 2013/09/03(火) 18:24:39.93 0
それは自○だったのか事○だったのか どっちなんだろうなあ
まあ前者だろうけど

 

929: 2013/09/03(火) 23:38:20.30 0
>>909
その通りです、12階の住人でした、重度の欝だったとのこと

 

911: 2013/09/03(火) 18:29:12.30 0
水道代が補填されたのか気になった…

 

929: 2013/09/03(火) 23:38:20.30 0
>>911
水道代・・・全く考えてませんでした、無償提供です

 

925: 2013/09/03(火) 23:13:47.20 O
>>901
つか旦那が落ち目の時に支えようとせず追い詰めるわ離婚を考える嫁をよく信用できたな
吊り橋効果で嫁は頼れるあんたに惚れ直したかも知らんが

 

929: 2013/09/03(火) 23:38:20.30 0

>>925
夫婦仲が悪くなったのは俺に大きな原因があります
当時は仕事のストレスで酒に溺れてました、後出しですいません
全部書くと長くなるので、そこは割愛しました、話の流れに関係ないと思ったし・・・

色々と反応があって嬉しいです
ありがとうございます

 

 


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


俺が中学校に勤めていた時、スーパーモンスターペアレンツ1号と2号が襲来。俺が怖くて隠れていると罵声や教頭の悲鳴やらが聞こえてきた。


あるセミナーに参加したらカーテンを閉められ真っ暗の中でゲームをやらされた。相手「あなたの欲しいものは?」私が答えた次の瞬間…


高3の娘が亡くなった。遺書「1番に幸せな時に消えてしまいたかった」


亡くなった祖父は自分の子供を全員大学に行かせ、嫁や婿も必ず大学を出ている人でないとダメだと言い張った。その理由が衝撃。


嫁とスーパー行ったら緑色の梅を見つけて嬉しそうにしてた。俺「何するの?」嫁「え!?毎年あなた夏に梅サワー飲んでるやん!」


帰宅した旦那「今日なに食べた?」私「目玉焼き丼」旦那(凄く悲しそうな顔)


彼女とイチャイチャしてたら大きくため息をついて無言無反応になった。俺「どうしたの?」彼女「不愉快、キモイ」俺「!?」


【読み応え有り】俺が昔アホすぎて少年院に行った話


風邪で食欲もなく布団の中で起き上がれずにいた。嫁「おとっつぁん、おかゆができたわよ」俺「ブフッ」


孫から「ママの一番好きな食べ物はなんでしょう」とクイズを出されたが一向に当たらず。私「答えは?」孫「正解は…」


イタリアのパン屋でバゲットを買った。会計後、何か話しかけられたけど聞き取れず英語で「イタリア語わかりません」言ってみた。→店の人が笑顔でボキッと…


後輩「イギリスに一時期留学してた」俺「俺もいつか行ってみたい」→後輩「GWに予定組んどきましたけど大丈夫ですか?旅費は全部持ちます」俺「!?」


泥棒を捕まえた俺はした着を愛する者として許せなかったのでみっちり説教してやった!


ファミレスに高校生の集団がきた。高校生「レモンサワー!」店員「未成年にお酒は提供できない」高校生「いやいやw」

引用元: https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1377398067/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP