最新情報をCHECK!! 

大学時代にバイトしてた飲食店で20代の男性客が出禁になった。その理由は…

コメント(0)
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part150
283: 22/09/15(木) 09:49:58 ID:ug.va.L1

大学時代にバイトしてた飲食店で20代の男性客が出禁になったことがある
理由は女性店員への長期間に渡る嫌がらせ行為
最初は「よく会うね」などの声かけ
次第に「家実家?」「彼氏いるの?」などのプライベート詮索。食器を下げる際に腕に触れるなどのセクハラ行為にエスカレート
その間も女性店員から店長へ相談は行われていたらしい
最終的に「彼女に追い出されちゃったから家入れてよ。何もしないから」と自宅への押し入りを示唆
泣き出した女性店員をバックヤードに避難させて警察と店長に連絡した
何が怖いって最後まで「嫌がられてない」の一点張りだったこと
警察と店長と自分含む男性店員二人に囲まれて念書書かされてる最中も、なんなら店から叩き出される時も「別に嫌がってなかったけど。個人の問題に介入するのやめてもらえません?」と主張していた
この客が来なくなってから女性店員の顔色はめちゃくちゃ良くなった

こういう人の問題って知能なの?発達なの?育ちなの?

 

285: 22/09/15(木) 10:59:42 ID:dk.te.L1
>>283
そんな一つに断定できるならストーカー規制法も迷惑行為防止条例もできてないよ
裁判になった判例だけみても家庭環境も素行も性格も良い人が突然そうなる事例が多々ある
そのくらい様々な要因が重なって誰も予想しなかったところで突然起こる

  

 


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


俺が中学校に勤めていた時、スーパーモンスターペアレンツ1号と2号が襲来。俺が怖くて隠れていると罵声や教頭の悲鳴やらが聞こえてきた。


あるセミナーに参加したらカーテンを閉められ真っ暗の中でゲームをやらされた。相手「あなたの欲しいものは?」私が答えた次の瞬間…


高3の娘が亡くなった。遺書「1番に幸せな時に消えてしまいたかった」


亡くなった祖父は自分の子供を全員大学に行かせ、嫁や婿も必ず大学を出ている人でないとダメだと言い張った。その理由が衝撃。


嫁とスーパー行ったら緑色の梅を見つけて嬉しそうにしてた。俺「何するの?」嫁「え!?毎年あなた夏に梅サワー飲んでるやん!」


帰宅した旦那「今日なに食べた?」私「目玉焼き丼」旦那(凄く悲しそうな顔)


彼女とイチャイチャしてたら大きくため息をついて無言無反応になった。俺「どうしたの?」彼女「不愉快、キモイ」俺「!?」


【読み応え有り】俺が昔アホすぎて少年院に行った話


風邪で食欲もなく布団の中で起き上がれずにいた。嫁「おとっつぁん、おかゆができたわよ」俺「ブフッ」


孫から「ママの一番好きな食べ物はなんでしょう」とクイズを出されたが一向に当たらず。私「答えは?」孫「正解は…」


イタリアのパン屋でバゲットを買った。会計後、何か話しかけられたけど聞き取れず英語で「イタリア語わかりません」言ってみた。→店の人が笑顔でボキッと…


後輩「イギリスに一時期留学してた」俺「俺もいつか行ってみたい」→後輩「GWに予定組んどきましたけど大丈夫ですか?旅費は全部持ちます」俺「!?」


泥棒を捕まえた俺はした着を愛する者として許せなかったのでみっちり説教してやった!


ファミレスに高校生の集団がきた。高校生「レモンサワー!」店員「未成年にお酒は提供できない」高校生「いやいやw」

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1662550456/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP