最新情報をCHECK!! 

同僚に「白ご飯を汚すのが許せない」と言う奴がいて、他人の茶碗を見ては盛大に文句を言ってくる。

コメント(0)
何を書いても構いませんので@生活板125
886: 22/09/12(月) 22:23:11 ID:nf.gk.L1

同僚に白ご飯を汚すのが許せないと言う奴がいる
おかずをご飯にワンバウンドさせたり乗せて食べたり、ふりかけや調味料をかけるのが耐えられないらしい。
他人の茶碗を見ては盛大に文句を言ってくるので昼休みは孤立している
同じ業種でそれと正反対の友人がいる
白ご飯がどうしても食べられないらしく、ふりかけを常に持ち歩いてる
飲食店ではテーブルにある醤油やソースをご飯に少しずつかけて食べている

狭い業界なので同僚と友人は顔見知りで仕事絡みの会食が近々ある。
どうなるか見てみたい気もするけど、イタリアンかフレンチであって欲しい。

 

887: 22/09/12(月) 22:25:06 ID:Hw.80.L1
>>886
梅干しやごはんですよもダメ?
それは一緒に食事できないな

 

888: 22/09/12(月) 22:27:21 ID:YB.ee.L1
ご飯に塩かけて食わせとけ

 

889: 22/09/12(月) 22:37:45 ID:nf.gk.L1
>>887
他人の弁当を覗き込んでご飯にゆかりがかかってるのを見てネチネチ絡んで、怒鳴り合いの喧嘩に発展してたわ。
友人の方は目の前で誰かが白飯単体で食べても何も言わない
食の拘りはそれぞれだけど他人に強要するのは糞すぎる

 

909: 22/09/13(火) 10:34:04 ID:Gt.k3.L2
>>889
その人、カレーや丼物も許せないんだろか
チキンライスやカレーピラフみたいな色つきご飯はどういう扱いになるんだろ
白米に何か付くのだけ許さんなのかしら

  

 


職場は午前中に掃除のおばちゃんが来て各フロアを掃除してくれるんだが、AフロアとBフロアで明らかに差があった。その理由が…


義姉から姪っ子ちゃんの写真や動画が送られてくるようになったんだけど、画像では満足できない体になってしまった。


仕事で「ありがとうございます」に対して「とんでもないです」って返答してるんだけどおかしい?


彼女920円、俺980円のランチを注文。→支払い時に彼女が1000円を渡してきた。彼女「お釣り頂戴」俺(ドン引き…)


メシウマで家事してくれて稼いできてくれていい嫁なんだけど、会話が合わないのが不満。


20すぎの軽度知的障害の女性が親に見捨てられて一人暮らしすることになった結果。


「よく効くけど副作用が便秘」という薬を処方された。むしろ快便すぎて目眩と焦りの中トイレを探し回っていたのでハッピーだった。しかし…


首つりはほぼ100%成功すると聞いていたのに生き残ってしまった。医者「物凄く奇跡的な事だからもうやめてね」


友人が為替で大金を手に入れて会社を買って社長に就任した。仕事の出来ない人を何人もクビにしてイケメンを採用しまくってる。


アメリカに住んでるんだが、スタバでホームレスらしきおばさんが「私はサンドイッチが食べたいのよぉぉー!(in英語)」と絶叫してた。


彼と旅館に泊まった。私はグーグー寝てたけど彼は深夜に蚊と戦ってたらしく、壁のあちこちに血がついていた。


小学生の頃、信号が青になって母と妹が歩き出して私が「待ってよー」と言うと母だけが立ち止まって振り返った。次の瞬間…


身内「お金払うからご当地食品をこっちに送って!」私「全く同じものがアマで買えるし送料も安くつくよ」


残業続きで明日は休みってときに昼から思いっきり寝てたら、突然ドアをこじ開けられて見知らぬ人に叩き起こされた。


餃子の中身を変えて作ってみたら、夫も子供も大喜びで「お母さん最高!」「天才の料理!」って言われた。


住んでたマンションのお隣さんは愛想がいい美人だった。私(いい人そうだなぁ)→ある日、イケメンを連れたお隣さんと遭遇したんだけど…


友人達と放課後に買い食いしようと話してた。A「金がないから無理!(怒」友人「…え、誘ってないけど」

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1661215530/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP