最新情報をCHECK!! 

同級生とドラッグストアでコスメを見てたら、思いっきりサンプル品で1から化粧し始めた…

コメント(2)
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その27
41: 20/06/23(火)06:09:41 ID:V1.sf.L1
みんなの話に比べたら大したことないと思うしよくあることなのかもしれないけど。
高校の同級生とドラッグストアでコスメ見てたら、思いっきりサンプル品で1から化粧し始めた時は衝撃だった。
誰が使ってるか分からないから、手の甲にピッてつけて色味とか見るもんだと思ってたのに。
口紅とかも普通にぬりぬりしてて、止めればよかったんだけど自分が正しいと思い込んでるちょっと面倒臭い子だったから何も言えなかった。

 

42: 20/06/23(火)06:50:35 ID:F0.ct.L5
>>41
今は女子高生の使った後のサンプル品を舐めたりする変質者がいるらしいから気をつけた方がいいよね…
下手したら知らないオジさんと間接チューだ

 

43: 20/06/23(火)10:21:17 ID:eu.wv.L5
>>42
ぐええ

 

44: 20/06/23(火)11:11:21 ID:lT.yy.L7
もし男性が自分の口に付けるなら、店員さんが止めて欲しいねと思ったけど、同じ女性でも知っている人でも知らない人でもどっちも嫌だw
本当に手に付ける位までだね
口に付けるのは無理だw

 

45: 20/06/23(火)11:20:02 ID:VP.pw.L3

>>44
ずっとテスターって手の甲とかにぐりぐり塗ってから、指で唇に塗ると思ってた。(近くにスパチュラが無い場合ね)

以前メイクアップアーティストの密着番組がテレビで放送してたけど、
その女の人がテスターをいきなり自分の唇に直接ぐりぐり塗りだしたからすごく嫌悪を感じたのを思い出した。

私個人的には非常識な行動って認識だったんだけど、
世の中では普通にテレビで流せるくらいの内容になったのかな?
ってびっくりして友達に聞いたら普通はやらない。って言われて安心した。

 

46: 20/06/23(火)11:21:27 ID:lT.yy.L7
そらそうよ

  

 

 


コロナで大打撃をくらってほとんど収入が無いのに義実家の家賃を我が家が負担している。最終的にお金まで借りた。


妻が「義親族の出入りが多いのが苦痛、別居したい。」と言って毎日泣く。


上司「外回りに行くときAと同行して欲しい」B「わかりました」→困惑顔のBだけが先に戻ってきた。B「Aさん、病気なのではと思うんですが」みんな「!?」


風邪で寝込んでいたら彼が看病してくれた。彼は「お粥作ってあるから温めて食べて」と言って仕事に行き、そのまま帰ってくることはなかった…


娘の担任の先生が第二子をおめでた。それを知ったママAがSNSでヤバイことを叫んでいたので学校に報告。A「学校にチクったのあんたか!」


私「妊娠や出産後も共働きでこの家事分担は私が潰れてしまう」夫「俺は家事やってる方だろ!」→家事を書き出して分担の割合を見せたら…


夜中に激しい水の音で目覚めた。音の方を見たら彼が暗がりの中でありえないことをしていた…


客「見積もり代金無料って言ってたよな!」俺「はい」客「あんたが無料って言ったから工事したのになんで金掛かるんだ!」俺「?」


店員に「お嬢さん達にデザートサービスしちゃう。待ってて」と言われて15分待ってもこなかった。そのまま会計したら店員の態度が豹変…


今月に入って孫の4回目の保育園の呼び出しに私が行かされた。不満を行ったら息子嫁に泣かれた…

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1592390561/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2022年09月26日 at 19:25

    10年ほど前にドラッグストアやバラエティショップのメイクコーナーで
    テスターでのフルメイクはご遠慮くださいって注意書きを見て、「そんなことする人いるのw」と思ったのを思い出した。

    常識的にもありえないし、アイラインとかも粘膜だし…ってので
    テスターでフルメイクするなんて考えられない。
    色味確認は手の甲で…と思ってるけど、コロナ禍になってからはコロナ対策でテスターすら撤去されてることもあるよね

  2. 名無しのキスログ 2022年09月26日 at 19:37

    女子大の購買のメイク用品販売コーナーとか、テスターの減りすごかったよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP