最新情報をCHECK!! 

小学生の男の子が振り回した傘が変質者の目に入り、変質者は亡くなってしまったらしい。そして男の子は…

コメント(0)
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その27
180: 20/07/22(水)00:03:12 ID:3y.xn.L1
小学校の時の担任の話がスレタイだった。グロい描写があるため少々閲覧注意な内容です。
ちょうどこんな雨の季節、傘の取り扱いに注意をしましょうねという話の流れで聞いた話。
昔、とある小学生の男の子が一人で帰っていたら、今で言う変質者の大人に話しかけられたという。
いくら断ってもしつこくつきまとってくる変質者に嫌気が刺したその男の子は、持っていた傘を思い切り振り回したそうな。
すると、傘の先端が変質者の目に入り、バイキンが入って?変質者は亡くなってしまったらしい。
男の子はその後警察に捕まり、大変な事になったという。いくら先に声をかけたのが変質者でも、抵抗した結果危害を加えてしまえばこちらが罪に問われる。だからみなさん傘の取り扱いには気を付けましょうね!という話だった。
話の真偽はどうあれ、当時小学生の私にはとても衝撃的で、今でも雨の季節になると思い出す。

  

 

 


コロナで大打撃をくらってほとんど収入が無いのに義実家の家賃を我が家が負担している。最終的にお金まで借りた。


妻が「義親族の出入りが多いのが苦痛、別居したい。」と言って毎日泣く。


上司「外回りに行くときAと同行して欲しい」B「わかりました」→困惑顔のBだけが先に戻ってきた。B「Aさん、病気なのではと思うんですが」みんな「!?」


風邪で寝込んでいたら彼が看病してくれた。彼は「お粥作ってあるから温めて食べて」と言って仕事に行き、そのまま帰ってくることはなかった…


娘の担任の先生が第二子をおめでた。それを知ったママAがSNSでヤバイことを叫んでいたので学校に報告。A「学校にチクったのあんたか!」


私「妊娠や出産後も共働きでこの家事分担は私が潰れてしまう」夫「俺は家事やってる方だろ!」→家事を書き出して分担の割合を見せたら…


夜中に激しい水の音で目覚めた。音の方を見たら彼が暗がりの中でありえないことをしていた…


客「見積もり代金無料って言ってたよな!」俺「はい」客「あんたが無料って言ったから工事したのになんで金掛かるんだ!」俺「?」


店員に「お嬢さん達にデザートサービスしちゃう。待ってて」と言われて15分待ってもこなかった。そのまま会計したら店員の態度が豹変…


今月に入って孫の4回目の保育園の呼び出しに私が行かされた。不満を行ったら息子嫁に泣かれた…

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1592390561/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP