最新情報をCHECK!! 

嫁と一緒にQサマを見ていると嫁がガンガン正解を出していくのでつい「黙って見ろよ、鬱陶しいなー」って言ってしまった。

コメント(2)
百年の恋も冷めた瞬間 Open 11年目
940: 22/09/27(火) 20:31:52 ID:Cx.lo.L1
Qサマを嫁と一緒に見ていると、嫁が宇治原レベルでガンガン正解を出していく。
嫁は決して偏差値の高くない(低くもないけど)高校が最終学歴で、仕事も普通の一般事務。
普段見てても勉強している様子もない。
なのになんでそんなに知ってるのと聞くと、「なんでと言われてもわかんない」って。
趣味は読書なのでそこから自然に入ってくる知識かもとか言ってるけど、そんなことある?
確かに嫁を見ていると、何かあるとすぐスマホで検索してるみたいだし、
パソコンしてるのを見ていても読めない字があるとすぐ検索かけたりしてる。
多分すごく向上心がある奴なんだろうなと思うけど、正直なところ夫の前でそんなに知識をひけらかすって楽しいかとも思ってしまう。
なんか馬鹿にされてる気もする。
数ヶ月前に、宇治原が正解を出せなかった世界遺産をいとも簡単に言い当てた時になんかイラっとして
つい「黙って見ろよ、鬱陶しいなー」って言ってしまった。
そしたら「ごめん、つい」って謝ってきたのもイラっとした。
更にそれ以降、クイズ番組を見てても一切話さないようになり、だけど様子を見てたら頷いたり軽くガッツポーズとかしてるから
やっぱり無言で正解出してるんだろう。
なんかすげー鬱陶しい。
最近途中入社してきた庶務の女の子に告白されたんだが、無茶苦茶可愛くて素直そうな子なんだ。
正直に言うと乗り換えたい。
嫁がいるからって一応断ったんだけど、惜しいと思う気持ちもあったりする。
現実的に乗り換えなんて出来ないんだろうけど、嫁選びしくじったなーと思ってる。

 

941: 22/09/27(火) 20:40:02 ID:C5.mu.L1
>>940
そうだな、それなりの慰謝料払ってでも長い人生考えたら乗り替えた方がいいよ

 

942: 22/09/27(火) 21:11:01 ID:vm.yw.L1
>>940
うん、早く離婚すべき

 

943: 22/09/27(火) 22:11:06 ID:6z.kt.L1
>>940
ストレスが貯金されるだけの日々なんてきついだけ
告白してくれた子とやり直せば?

 

944: 22/09/27(火) 23:27:28 ID:GP.kt.L1
>>940
男らしく慰謝料はちゃんと払えよ

 

945: 22/09/27(火) 23:41:03 ID:7f.os.L1
こういう人って嫁が無知なら無知で「何でそんな事も知らないの?」って嬉々としてマウント取りそう
嫁さんは単に好きで自主的に知識を身につけて、その成果をクイズ番組で無邪気に楽しんでいるだけなのに、
自分がマウント気質だもんで勝手に馬鹿にされてる認定して勝手に一人で腹立ててるんだろうな
ダサ

 

946: 22/09/28(水) 01:28:24 ID:Sb.mg.L1
嫁さんの人生最大の不正解は、>>940なんかと結婚してしまったことだな

 

948: 22/09/28(水) 23:41:51 ID:b4.gp.L1
>>940
嫁さん、大はずれの旦那引いてカワイソ―。

 

949: 22/09/29(木) 00:44:25 ID:GD.ee.L1
自分より馬鹿な女が好きな男は多いけど、
馬鹿な男が好きな女の人ってほぼ居ないよね
馬鹿な旦那は賢い奥さんから別れてあげなよ
唯一出来る賢い選択

  

 


職場は午前中に掃除のおばちゃんが来て各フロアを掃除してくれるんだが、AフロアとBフロアで明らかに差があった。その理由が…


義姉から姪っ子ちゃんの写真や動画が送られてくるようになったんだけど、画像では満足できない体になってしまった。


仕事で「ありがとうございます」に対して「とんでもないです」って返答してるんだけどおかしい?


彼女920円、俺980円のランチを注文。→支払い時に彼女が1000円を渡してきた。彼女「お釣り頂戴」俺(ドン引き…)


メシウマで家事してくれて稼いできてくれていい嫁なんだけど、会話が合わないのが不満。


20すぎの軽度知的障害の女性が親に見捨てられて一人暮らしすることになった結果。


「よく効くけど副作用が便秘」という薬を処方された。むしろ快便すぎて目眩と焦りの中トイレを探し回っていたのでハッピーだった。しかし…


首つりはほぼ100%成功すると聞いていたのに生き残ってしまった。医者「物凄く奇跡的な事だからもうやめてね」


友人が為替で大金を手に入れて会社を買って社長に就任した。仕事の出来ない人を何人もクビにしてイケメンを採用しまくってる。


アメリカに住んでるんだが、スタバでホームレスらしきおばさんが「私はサンドイッチが食べたいのよぉぉー!(in英語)」と絶叫してた。


彼と旅館に泊まった。私はグーグー寝てたけど彼は深夜に蚊と戦ってたらしく、壁のあちこちに血がついていた。


小学生の頃、信号が青になって母と妹が歩き出して私が「待ってよー」と言うと母だけが立ち止まって振り返った。次の瞬間…


身内「お金払うからご当地食品をこっちに送って!」私「全く同じものがアマで買えるし送料も安くつくよ」


残業続きで明日は休みってときに昼から思いっきり寝てたら、突然ドアをこじ開けられて見知らぬ人に叩き起こされた。


餃子の中身を変えて作ってみたら、夫も子供も大喜びで「お母さん最高!」「天才の料理!」って言われた。


住んでたマンションのお隣さんは愛想がいい美人だった。私(いい人そうだなぁ)→ある日、イケメンを連れたお隣さんと遭遇したんだけど…


友人達と放課後に買い食いしようと話してた。A「金がないから無理!(怒」友人「…え、誘ってないけど」

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1622277181/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2022年10月01日 at 12:10

    >正直なところ夫の前でそんなに知識をひけらかすって楽しいかとも思ってしまう。
    >なんか馬鹿にされてる気もする。
    馬鹿が勝手に被害妄想かましてもね
    男って無能な自分を棚上げして、自分より上の女をとにかく扱き下ろそう足引っ張ろうと必死だね

  2. 名無しのキスログ 2022年10月01日 at 15:19

    この奥さんにはもっといい人がいるよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP