最新情報をCHECK!! 

同じ部署の平社員の40代オッサンの政治思想とか諸々が強すぎて嫌。部署異動したいレベル。

コメント(0)
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part150
843: 22/10/03(月) 11:07:20 ID:eG.h4.L1

同じ部署の平社員の40代オッサンの政治思想とか諸々が強すぎて嫌
部署異動したいレベルで嫌。

韓国アイドルのダイエットビフォーアフター見て、「凄いねーこんなスタイルなってみたいねー」「私この子が好き」と後輩とお昼ご飯のときに話してたら、
「俺、韓国女は全員ばい春婦だと思ってるし、その曲聴いてる女もばい春婦予備軍だと思っちゃうからさ。俺の前でばい春婦の話題、禁止!気を遣えよ~」
と言われた。
確かに女の子の露出は激しいし国として見ると…なところはあるけれど、好意的に見てる人の前で言わなくても。

あと、あなたの横で「ラジオ壊れたから俺のスマホから音楽流すね~。娘がよく聴いてる曲流すわ」と課長が流してるの、twiceが日本語で歌ってるやつなんだけど。

課長がそっと「勉強に集中できるカフェの音楽」みたいなやつに変えたのを私は見逃さなかった。

あと、昨日名古屋で丘みどりって歌手のディナーショーがホテル側のダブルブッキングで当日中止、交通費やらチケット代やら返金になったらしい。

その時たまたま悠仁親王が伊勢参りしてたらしく、おっさんの中では「悠仁親王が急遽泊まるために演歌歌手のディナーショーが潰され、その返金費用も税金から出ている」と決めつけて、明日宮内庁に苦情の電話を、ホテルには励ましの電話を入れるらしい。

その話ししてる間も「ズル仁」「バカ仁」「クソ仁」だの連呼するから、パートさんが「やめましょう?私も高校生の息子がいるから聞いてるだけでしんどいし、悠仁さんが可哀想になる」と止めた。
ちなみに、雅子様が適応障害で叩かれまくってた時は雅子様を「股子」「ブタ子」と呼んで非難してたと課長が教えてくれた。とんだダブスタ。

独身で、偉そうで、若者からも相手にされてないおっさんと仕事したくない…いま外回りしてるけどこのまま帰りたいわ。

 

854: 22/10/03(月) 20:40:36 ID:Ba.vv.L1
>>843
お疲れ様です・・・・
それ就労規則とかで処分に出来ないのかな?
国籍のような生まれながらの属性で「全員」とか一緒にするのは、
政治思想とか一切関係なしに大きな問題がある。
暴言も迷惑この上ない。

  

 

 


某大学病院の職員である顧客が私の様子を見て一言。「いかん、うちの病院で検査してみなさい。」→結果…


中学生の息子に犯罪の容疑がかけられている。息子の無実を信じたいが、その犯罪が起きた時間にどこで何やってたかを話そうとしない。


クレしんで、みさえがひまわりを連れて買い物してるときに便意を感じてスーパーのトイレ入るシーン、今ならめちゃくちゃ分かる…


マスコミで報道され、年間で一万食出るのが売りの丼。その店のメニューが衝撃的だった。


震災前夜、なんとなく1階じゃなくて2階で寝ることに。→翌朝、凄い音で目が覚めていきなり庭に放り出されてポカーン…


義母は資格持ちで定年まで勤めあげた人。義母みたいな人、ほんと好きだ。


先輩「有給決めた?」私「1月1日と1月2日が週休なので1月3日も休みにしました」→先輩にこう言われてパニックに…


会社の慰労会があった。A「取り分けてくれない女とかないわー」女性陣「待ってるだけの男とかないわー」「雛かよ」


雨の日の夜中、車のスピードを出しすぎた私はカーブで曲がりきれずにガードレールにぶつかって横転…


男女平等と騒がれてる中、1番疑問なことがある…


結婚したいねと言ってた彼氏が「結婚式の資金はきみが全額貯めてね」だって。


ラーメン屋にベビーカーを押したママさんが来店。ママ「まかない頂戴」店員「え?」ママ「無料で出してるんでしょ!」


嫁に内緒で出張から1日早帰ったら家の中からヒソヒソ声がした。(まさか、男を連れ込んで…)と思いながら部屋に入ると…


夫の為のダイエットに『ドクターストップ』がかかった。そのことを夫に話すと…


息子が小6で不登校に。とあるパパさん「息子くんと話をさせてくれ。絶対変わる!」


私の思う「九州男児」と、世間の言う「九州男児」が全くの別物だった。

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1662550456/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP