最新情報をCHECK!! 

旦那が外で女作ってるっぽい。愚痴ったら周りに「それだけ十分な暮らしをさせてもらってるのに文句言うあなたがおかしい」って非難してくる。

コメント(3)
何を書いても構いませんので@生活板126
809: 22/10/04(火) 10:56:42 ID:CO.a9.L1
旦那が外で女作ってるっぽい。しかも職場で。
ウチには7歳小1の子供がいるんだけど、これからもっとお金かかるしすぐ離婚とかは考えてない。
私は午前中だけの短時間派遣で働いてるけど、その給料は全額自分のお小遣いだし、それプラスアルファで旦那の稼いだお金からもお小遣いもらってるし、生活費も十二分に貰ってる。というか旦那の稼いだお金は私が管理させてもらってる。
旦那の小遣いは月5万渡してそこから朝食昼食酒タバコ代も出させてる。旦那の稼ぎは年齢的な平均よりも100万程高め。
そう言ったら周りはみんな、それだけ十分な暮らしをさせてもらってるのに文句言う私がおかしいって非難してくる。
やることやってたら外で女作ってても許される世界なの?
家事育児も携わってくれるよ、確かに。
週末は絶対に子供との時間を作って、私は土日祝手放しで自分だけの時間をもらえるよ。
でもだからって、よその女を抱いて楽しんでる旦那を許さないといけないのかなあ?
リアルで言ったら絶対私が非難されるから吐き出し。
はぁー、別に嫉妬とかではないけど、人の家庭を壊すような女なんて絶対に幸せになんてさせない。

 

810: 22/10/04(火) 11:04:00 ID:hW.7h.L1
>給料は全額自分のお小遣いだし、それプラスアルファで旦那の稼いだお金からもお小遣いもらってるし、生活費も十二分に貰ってる。
>旦那の小遣いは月5万渡してそこから朝食昼食酒タバコ代も出させてる。旦那の稼ぎは年齢的な平均よりも100万程高め。
>週末は絶対に子供との時間を作って、私は土日祝手放しで自分だけの時間をもらえるよ。
って情報をわざと書いて、さあ叩いて!!!って感じだね

 

811: 22/10/04(火) 11:11:31 ID:Hk.4v.L1
ぶっちゃけこんな女だから浮気なんかされるんだろうね

 

812: 22/10/04(火) 11:17:03 ID:6Q.lo.L20
慰謝料払ってお母さんだけ差し替えたほうが家庭円満そう

 

813: 22/10/04(火) 11:36:26 ID:Gz.lo.L1
なんか809の経済面の豊かさへの僻み丸出しレスだらけで草
あるいは不倫当事者の自己紹介かな
夫婦間で納得して取り決めている家計や小遣いの額と、旦那の不貞行為とは全く別問題
原因が何であれ、一線を超えた不倫であれば不貞行為であり不法行為だから、
責められるのは嫁ではなく旦那と不倫相手だよ
泣き寝入りで構わなければ放っておけばいいけど、
そうでないならきちんと証拠を集めたり記録を取ったりしておいた方かいいよ
慰謝料取れる立場なのは809なんだから

 

815: 22/10/04(火) 12:11:23 ID:T3.fm.L1
別に許さなくてもいいじゃん
相手の女と旦那から慰謝料もらって罰すればいいじゃん
なんでそうしないの?
現実的に生活とお金のために離婚されると困るから許してるなら自分で許すことを選んでるだけじゃん
ここまで書いておいて子供のためとかのおためごかしはないでしょ

  

 


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


俺が中学校に勤めていた時、スーパーモンスターペアレンツ1号と2号が襲来。俺が怖くて隠れていると罵声や教頭の悲鳴やらが聞こえてきた。


あるセミナーに参加したらカーテンを閉められ真っ暗の中でゲームをやらされた。相手「あなたの欲しいものは?」私が答えた次の瞬間…


高3の娘が亡くなった。遺書「1番に幸せな時に消えてしまいたかった」


亡くなった祖父は自分の子供を全員大学に行かせ、嫁や婿も必ず大学を出ている人でないとダメだと言い張った。その理由が衝撃。


嫁とスーパー行ったら緑色の梅を見つけて嬉しそうにしてた。俺「何するの?」嫁「え!?毎年あなた夏に梅サワー飲んでるやん!」


帰宅した旦那「今日なに食べた?」私「目玉焼き丼」旦那(凄く悲しそうな顔)


彼女とイチャイチャしてたら大きくため息をついて無言無反応になった。俺「どうしたの?」彼女「不愉快、キモイ」俺「!?」


【読み応え有り】俺が昔アホすぎて少年院に行った話


風邪で食欲もなく布団の中で起き上がれずにいた。嫁「おとっつぁん、おかゆができたわよ」俺「ブフッ」


孫から「ママの一番好きな食べ物はなんでしょう」とクイズを出されたが一向に当たらず。私「答えは?」孫「正解は…」


イタリアのパン屋でバゲットを買った。会計後、何か話しかけられたけど聞き取れず英語で「イタリア語わかりません」言ってみた。→店の人が笑顔でボキッと…


後輩「イギリスに一時期留学してた」俺「俺もいつか行ってみたい」→後輩「GWに予定組んどきましたけど大丈夫ですか?旅費は全部持ちます」俺「!?」


泥棒を捕まえた俺はした着を愛する者として許せなかったのでみっちり説教してやった!


ファミレスに高校生の集団がきた。高校生「レモンサワー!」店員「未成年にお酒は提供できない」高校生「いやいやw」

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1663161643/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2022年10月07日 at 23:54

    母親が家事も育児もしてるしパートでお金も稼いでるなら
    不倫しても許されるって事にならん?
    スレ住民も変な奴多いな

  2. 名無しのキスログ 2022年10月08日 at 08:35

    スレ民ガチャが…案件?

  3. 名無しのキスログ 2022年10月08日 at 15:35

    今はもう
    男に媚びて他の女にはマウント取って
    出来るだけ高性能のATM捕まえたら人生あがり!
    みたいな生態の寄生虫だとバレてるから同情されないんだよ
    浮気されても仕方ない生活しておきながら
    法でそうなってんだから胸を張れとか言ってて恥ずかしくならないの?
    寄生虫だから恥なんて無いか

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP