最新情報をCHECK!! 

二股かけられて振られた俺。→もう一股の方に振られた元カノ「ヨリを戻したい」俺「無理」→大変なことに…

コメント(1)
※記事を修正しました。コメント欄からのご指摘ありがとうございます!
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 213度目
396: 2022/10/21(金) 16:47:24.56 ID:FYTJiFXS

勝手に漫画とか小説とか映画ドラマの影響で警察って色恋とかで揉めた時に相談しても事件にならないと何にもしてくれないって印象あったんだけどさ。

二股かけられてて結果俺振られたんだけど、もう一股の方に振られた元カノがヨリを戻したいというのをそれは無理と断ったら、
仕事から帰ったら合鍵で勝手に部屋に入って待ってたり、管理会社に頼んで鍵を変えてもらったら部屋の前でずっと待ってたり、夜中で部屋の前で大声出したり、
俺の実家に行って結婚しますっていったり、俺いない時に職場に結婚しますって言いに来たりとかしてたの。

職場でそれを言ったらすぐに警察に行くぞと言われて上司に無理やり連れてかれて話したら、その日から結構すぐに動いてくれて夜に俺の部屋の前に元カノいないかパトロールに組み入れてくれたり、
怖い思いしたらすぐ電話してって言って、実際電話したらすぐに来てくれて追い返してくれた。

なんというか衝撃だったわ。勝手に警察に悪い印象持ってたけど、夜中に電話してもすぐに来てくれたり、色々相談に乗ってくれたり。忙しそうなのに。そういう人たちもおるんやと。

 

397: 2022/10/21(金) 16:50:04.00 ID:R82uifKf

>>396
警察動いてくれて良かったね
確かに男性で「その程度」だと動かないイメージある
結局元彼女とは上手く切れたの?

元サヤに戻りましたならオチ

 

398: 2022/10/21(金) 17:20:36.65 ID:FYTJiFXS
>>397
職場に来たのが火曜日でその日に警察に相談だから現在進行形。解決もなんもしてない、
部屋の前に待ってたりしたから部屋のドアにwebカメラを用心で付けてて、昨日仕事から帰る時に見たら部屋の前にいたから警察に電話したのが初めての電話。
二股かけられて振られた後にこの仕打ちかと絶望してる中、警察の温かさ職場の温かさに救われた。

 

399: 2022/10/21(金) 17:42:42.08 ID:aBA3+Won
なんで振られたもう一股の方に行かないんだろうね
自分から振ったからいつでも復縁できると思ってたキープにお断りされたのが許せなくてとかなんだろうか

 

400: 2022/10/21(金) 18:44:49.35 ID:FYTJiFXS

>>399
無駄に長くなるから省いたんだけど、元カノは看護師で職場で2年先輩の人で向こうの方が収入あって、俺は男子中高専門と男だらけで初めて付き合ったのが元カノです。
向こうからすると付き合ってあげているという感じでこっちは付き合ってもらってるという感じで。
で、看護師さんって結構気が強い人多くて元カノも気が強くて。

そんな感じだったからもう一股に振られたのもショックなんだろうけど、下に見てた俺に拒絶されたのがプライド的に許されへんかったんやろうね。
結構本気で結婚俺は考えててそれも伝えてたのもあったし。

 

401: 2022/10/21(金) 18:46:07.85 ID:txgyX448
>>396
生活安全課が勤勉だったんだな
良かった良かった

 

427: 2022/10/23(日) 02:58:02.73 ID:hwAlHpiN

不法侵入、夜中に大声、職場乱入付きまとい、そりゃお巡りさんも動くでしょ。
痴話喧嘩の相談に乗ってくれたとかそんなレベルかと思ったら普通に犯罪者だった。

 

 

 


某大学病院の職員である顧客が私の様子を見て一言。「いかん、うちの病院で検査してみなさい。」→結果…


中学生の息子に犯罪の容疑がかけられている。息子の無実を信じたいが、その犯罪が起きた時間にどこで何やってたかを話そうとしない。


クレしんで、みさえがひまわりを連れて買い物してるときに便意を感じてスーパーのトイレ入るシーン、今ならめちゃくちゃ分かる…


マスコミで報道され、年間で一万食出るのが売りの丼。その店のメニューが衝撃的だった。


震災前夜、なんとなく1階じゃなくて2階で寝ることに。→翌朝、凄い音で目が覚めていきなり庭に放り出されてポカーン…


義母は資格持ちで定年まで勤めあげた人。義母みたいな人、ほんと好きだ。


先輩「有給決めた?」私「1月1日と1月2日が週休なので1月3日も休みにしました」→先輩にこう言われてパニックに…


会社の慰労会があった。A「取り分けてくれない女とかないわー」女性陣「待ってるだけの男とかないわー」「雛かよ」


雨の日の夜中、車のスピードを出しすぎた私はカーブで曲がりきれずにガードレールにぶつかって横転…


男女平等と騒がれてる中、1番疑問なことがある…


結婚したいねと言ってた彼氏が「結婚式の資金はきみが全額貯めてね」だって。


ラーメン屋にベビーカーを押したママさんが来店。ママ「まかない頂戴」店員「え?」ママ「無料で出してるんでしょ!」


嫁に内緒で出張から1日早帰ったら家の中からヒソヒソ声がした。(まさか、男を連れ込んで…)と思いながら部屋に入ると…


夫の為のダイエットに『ドクターストップ』がかかった。そのことを夫に話すと…


息子が小6で不登校に。とあるパパさん「息子くんと話をさせてくれ。絶対変わる!」


私の思う「九州男児」と、世間の言う「九州男児」が全くの別物だった。

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1664527015/

 

コメント
  1. 名無しのキスログ 2022年11月01日 at 07:33

    管理人さん、別の話も一緒にまとめられてます、
    和歌山と愛媛の人の話

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP