最新情報をCHECK!! 

あんな経験をしてから、清原が覚せい剤にはまった気持ちが何となくわかるかもと思う自分が本当に怖い。

コメント(1)
奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.3
505: 2016/02/22(月)07:36:26 ID:NaY
結婚する前に付き合ってた人にたぶん覚せい剤を使って行為をされたこと。
まあそれが覚せい剤だったのかどうかは今でもわからないんだけど、
あんなに狂ったように感じたことがなかった。
正直淡白な方って言うか、むしろ好きじゃないのに、
アタマがおかしくなったみたいにもっともっとってなって
目が覚めたら彼が、にやにやしててすんごい気持ちよかったろ。
って言われて、あっ、これは何かやばいもの使われたのかもって思って、
ものすごく怖くなってものすごく恥ずかしかったけど、姉に相談した。
姉にそれ覚せい剤か何か塗られたんじゃないの?
漫画で読んだことあるって言われて(姉は当時レディコミにはまってた、
特にドロドロ系)
本当に怖くなって姉と一緒に両親に話してもらって(自分の口からはどうしても言えなくて)
大学を辞めて、姉の大学の近くに姉と2人で済み始めた。
その後姉の通ってる大学を受けなおして、そこで知り合って人と結婚した。
もう10年近く前の話だけど、今でもあんなに感じた行為はしたことがない。
清原が覚せい剤にはまった気持ちが何となくわからんじゃないと思う自分が
本当に怖い。
これからもそんなものとはかかわらずに生きていけますように。

 

511: 2016/02/22(月)16:37:04 ID:3ZW
>>505
理性的に行動できて良かったね。
これからもお幸せに。

  

 

 


某大学病院の職員である顧客が私の様子を見て一言。「いかん、うちの病院で検査してみなさい。」→結果…


中学生の息子に犯罪の容疑がかけられている。息子の無実を信じたいが、その犯罪が起きた時間にどこで何やってたかを話そうとしない。


クレしんで、みさえがひまわりを連れて買い物してるときに便意を感じてスーパーのトイレ入るシーン、今ならめちゃくちゃ分かる…


マスコミで報道され、年間で一万食出るのが売りの丼。その店のメニューが衝撃的だった。


震災前夜、なんとなく1階じゃなくて2階で寝ることに。→翌朝、凄い音で目が覚めていきなり庭に放り出されてポカーン…


義母は資格持ちで定年まで勤めあげた人。義母みたいな人、ほんと好きだ。


先輩「有給決めた?」私「1月1日と1月2日が週休なので1月3日も休みにしました」→先輩にこう言われてパニックに…


会社の慰労会があった。A「取り分けてくれない女とかないわー」女性陣「待ってるだけの男とかないわー」「雛かよ」


雨の日の夜中、車のスピードを出しすぎた私はカーブで曲がりきれずにガードレールにぶつかって横転…


男女平等と騒がれてる中、1番疑問なことがある…


結婚したいねと言ってた彼氏が「結婚式の資金はきみが全額貯めてね」だって。


ラーメン屋にベビーカーを押したママさんが来店。ママ「まかない頂戴」店員「え?」ママ「無料で出してるんでしょ!」


嫁に内緒で出張から1日早帰ったら家の中からヒソヒソ声がした。(まさか、男を連れ込んで…)と思いながら部屋に入ると…


夫の為のダイエットに『ドクターストップ』がかかった。そのことを夫に話すと…


息子が小6で不登校に。とあるパパさん「息子くんと話をさせてくれ。絶対変わる!」


私の思う「九州男児」と、世間の言う「九州男児」が全くの別物だった。

引用元: https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1447777115/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2022年11月21日 at 07:10

    覚せい剤をやめられないのは、脳が快感を記憶していてそれを求めるから。
    いろんな依存症も仕組みは同じ。快楽を求める脳の仕組みに人は抵抗できない。
    すぐに相談して行動できたのはラッキーだったね。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP