最新情報をCHECK!! 

今日から職場に新しい人が来ると言う事だったんだが、予定時刻を過ぎても来ない。→その方の奥さんから連絡があって一同唖然…

コメント(1)
何を書いても構いませんので@生活板128
18: 22/11/24(木) 10:21:32 ID:xm.ob.L1
今日から新しい人が来ると言う事なので少し早めに出勤したんだが予定時刻を過ぎても来ない心無い奴は朝急に嫌になってバックレちゃったんじゃねぇの?とか言ってたが
細かい手続きとか事前に渡す物を取りに来た時社長から紹介され会話を交わした印象はおとなしめだけど真面目で至って普通な感じだったのでバックレじゃないと思ったので想像以上に渋滞してて嵌ってんじゃと
にしても15分遅れってのはかかり過ぎだし始業時間になるなぁなんて思ってたらその方の奥さんから昨日亡くなってしまったと電話が社長に入り一同唖然
口の悪い奴はこれもまたフェイクとか言ってたけど奥さんもころしてまで加担しないだろうし有り得ない
本当は12月1日からの予定だったけど24日からでも出られるならどうかと聞いたら本人も乗り気で了承しての本日だったから余計に狐にでも摘ままれた感じに
事が事だけに根掘り葉掘り訊く事もできず準備とか色々としたのにマジかよ…ってこりゃこのバタバタは数日は引きずるよな

 

19: 22/11/24(木) 11:19:38 ID:4X.sr.L1
>>18
うちの会社も、今日から出勤するはずの人が来ない、おかしい
って言ってたら、出勤途中に駅で倒れて救急車で運ばれて
難病が発覚してそのまま退社した人がいたよ

  

 


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


俺が中学校に勤めていた時、スーパーモンスターペアレンツ1号と2号が襲来。俺が怖くて隠れていると罵声や教頭の悲鳴やらが聞こえてきた。


あるセミナーに参加したらカーテンを閉められ真っ暗の中でゲームをやらされた。相手「あなたの欲しいものは?」私が答えた次の瞬間…


高3の娘が亡くなった。遺書「1番に幸せな時に消えてしまいたかった」


亡くなった祖父は自分の子供を全員大学に行かせ、嫁や婿も必ず大学を出ている人でないとダメだと言い張った。その理由が衝撃。


嫁とスーパー行ったら緑色の梅を見つけて嬉しそうにしてた。俺「何するの?」嫁「え!?毎年あなた夏に梅サワー飲んでるやん!」


帰宅した旦那「今日なに食べた?」私「目玉焼き丼」旦那(凄く悲しそうな顔)


彼女とイチャイチャしてたら大きくため息をついて無言無反応になった。俺「どうしたの?」彼女「不愉快、キモイ」俺「!?」


【読み応え有り】俺が昔アホすぎて少年院に行った話


風邪で食欲もなく布団の中で起き上がれずにいた。嫁「おとっつぁん、おかゆができたわよ」俺「ブフッ」


孫から「ママの一番好きな食べ物はなんでしょう」とクイズを出されたが一向に当たらず。私「答えは?」孫「正解は…」


イタリアのパン屋でバゲットを買った。会計後、何か話しかけられたけど聞き取れず英語で「イタリア語わかりません」言ってみた。→店の人が笑顔でボキッと…


後輩「イギリスに一時期留学してた」俺「俺もいつか行ってみたい」→後輩「GWに予定組んどきましたけど大丈夫ですか?旅費は全部持ちます」俺「!?」


泥棒を捕まえた俺はした着を愛する者として許せなかったのでみっちり説教してやった!


ファミレスに高校生の集団がきた。高校生「レモンサワー!」店員「未成年にお酒は提供できない」高校生「いやいやw」

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1669170675/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2022年11月27日 at 01:12

    履歴書を見返すと、独身と書かれていたのであった。。。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP