最新情報をCHECK!! 

社会人っぽい小太りな男が女子高生に告白してた。男「デート1回!お試しで1回!」女「じゃあ…」男「俺と別れるのは体の相性確かめてからな」私「キッショ!」

コメント(0)
何を書いても構いませんので@生活板128
269: 22/12/07(水) 08:07:45 ID:oD.lv.L1
社会人に見える小太りな男性が高校の制服を着た女子に有名なデートスポットで告白してた。
女子は最初渋ってたけど、男性がなんやかんや口説いて、好きな人ができるまで!お試しでいいから!デート1回!お試しで1回!とかしつこくて、
女子が根負けした感じに渋々じゃあ・・・と言ったところ、
相手の男性、間髪入れず決め顔で
「俺と別れるのは寝て体の相性確かめてからしかダメだからな」
と言ったもんだから、飲みかけのスタバ吹き出しそうになり、思わず
「キッショ!!!」
と心の声が結構なデカさで出てしまった。
寒さのせいかセリフのせいか寒気と鳥肌がヤバかった。
男性と女子が驚いたような顔してこっち振り返ったんだけど、女子はハッと我にかえり
「普通に気持ち悪い。無理。てか二度と連絡してこないで。先輩の兄だからって気遣ってたけどホント無理」
と早口に告げてものすごい速度で走って逃げていった。
残された男性は唖然としたあと「おいぃ!」とこっちに向かって怒鳴ってきたんだけど、
近くでデートしてたやんちゃそうなカップルが「あれはきしょいって(笑)」とゲラゲラ笑いだしたので、
その場で地団駄踏むような動作してからどこかに消えていった。
これ、去年の今頃の出来事なんだけど、夢の中で同じ場面が出てきて、なぜか男性がクロちゃんで再現されてて、
起きた瞬間気持ち悪さに寒気と鳥肌酷くて、熱測ったら38度あったわ。
風邪引いて悪夢を見てたみたい。
悪夢になるほどあの思い出が気持ち悪かったんだな。
告白されてた女子のトラウマになってなければいいんだけど・・・。

 

270: 22/12/07(水) 09:21:55 ID:MW.my.L6
>>269
外に出てしまった心の声GJ
どうぞお大事に

 

271: 22/12/07(水) 10:05:12 ID:dq.my.L1
>>269
お大事にね
その女性を救ったよ 本当に気持ち悪いよね

 

273: 22/12/07(水) 11:51:59 ID:FG.xx.L1
>>269
日本全国不審者通報のHPに記載レベル
一人の女子高生を救ったあなたは神よ

 

274: 22/12/07(水) 17:35:02 ID:tT.h3.L1
>>269
好きな子と付き合うのではなく、好みの女と行為するまでが目的だったんだろうな
そんな奴に恋人ができるわけがない
セふれになれって言われてるようなもんだし

 

272: 22/12/07(水) 10:37:12 ID:3C.9p.L1
地団駄を踏む人って本当にいるのね
北海道を車で移動中にヒッチハイクしてる人をスルーしたら、地団駄踏んでるのがバックミラー越しに見えてちょっと勘当したわ
怒ってるぞアピールなのかしらね

 

275: 22/12/07(水) 18:30:14 ID:oD.lv.L1

皆さんご心配ありがとうございます。
両扁桃腺腫れ上がっているので扁桃腺炎からくる高熱のようです。
コロナでなくてよかった。

>>272
その場で私はトイレに行った夫を待ってたんですが、地団駄あたりで夫が戻ってきて
「闘牛の威嚇みたい」と言ってたので、要は俺は強いんだぞ!コケにするな!っていう虚勢なのかなと思ってます。

 

276: 22/12/07(水) 18:34:14 ID:oD.lv.L1
そうえいば女子は「来年受験生だし・・・」って断ったりしてたんですよね。
つまり16or17歳。
相手は先輩の兄だからどれだけ若く見積もっても19歳。
18歳未満にこういう発言ってそもそも犯罪じゃないんだろうかとふと思いました。

  

 


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


俺が中学校に勤めていた時、スーパーモンスターペアレンツ1号と2号が襲来。俺が怖くて隠れていると罵声や教頭の悲鳴やらが聞こえてきた。


あるセミナーに参加したらカーテンを閉められ真っ暗の中でゲームをやらされた。相手「あなたの欲しいものは?」私が答えた次の瞬間…


高3の娘が亡くなった。遺書「1番に幸せな時に消えてしまいたかった」


亡くなった祖父は自分の子供を全員大学に行かせ、嫁や婿も必ず大学を出ている人でないとダメだと言い張った。その理由が衝撃。


嫁とスーパー行ったら緑色の梅を見つけて嬉しそうにしてた。俺「何するの?」嫁「え!?毎年あなた夏に梅サワー飲んでるやん!」


帰宅した旦那「今日なに食べた?」私「目玉焼き丼」旦那(凄く悲しそうな顔)


彼女とイチャイチャしてたら大きくため息をついて無言無反応になった。俺「どうしたの?」彼女「不愉快、キモイ」俺「!?」


【読み応え有り】俺が昔アホすぎて少年院に行った話


風邪で食欲もなく布団の中で起き上がれずにいた。嫁「おとっつぁん、おかゆができたわよ」俺「ブフッ」


孫から「ママの一番好きな食べ物はなんでしょう」とクイズを出されたが一向に当たらず。私「答えは?」孫「正解は…」


イタリアのパン屋でバゲットを買った。会計後、何か話しかけられたけど聞き取れず英語で「イタリア語わかりません」言ってみた。→店の人が笑顔でボキッと…


後輩「イギリスに一時期留学してた」俺「俺もいつか行ってみたい」→後輩「GWに予定組んどきましたけど大丈夫ですか?旅費は全部持ちます」俺「!?」


泥棒を捕まえた俺はした着を愛する者として許せなかったのでみっちり説教してやった!


ファミレスに高校生の集団がきた。高校生「レモンサワー!」店員「未成年にお酒は提供できない」高校生「いやいやw」

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1669170675/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP