最新情報をCHECK!! 

温泉施設の女湯でクロールするガキがいた。母親はガキを放置。→私たちの方へクロールで突進してきたガキを懲らしめてやった。

コメント(3)
胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(62)

278:  2014/11/24(月) 02:17:20.58 ID:NkFNIDZp

腹が立ったので殴り書き失礼します。
こないだ友達と地元の温泉に行ってあったまろうという話になり、去年オープンした温泉施設へ。
平日夜にも関わらずガキの多いこと。
子供の多さはしかたないと、友達と久しぶりの温泉を楽しんでいました。
ところがどこの温泉にも居るんですね、大浴場でクロールするクソガキ。
店の規定(身長115センチ以上の子供は異性の浴場に入れない)を明らかに上回るオスガキが、
女湯の大浴場でクロール。
下手なバタ足で周囲の人の顔に湯をかけまくる。
次第に大浴場から人が居なくなり、友達と私、そしてオスガキだけが残りました。
オスガキの母親らしき人はサウナと水風呂を往復しながら大浴場チラ見、注意は全くしていませんでした。
そこでみつけたのが隣の電気風呂。
大浴場から直接入れるようになっていて、そっちに入ると低周波の電気が流れる仕組みの浴槽。
私と友達は顔を見合わせゆっくり電気風呂との境界に移動しました。
大浴場独り占め!と思ったらしいオスガキ、息継ぎをして私たちの方へクロールで突進してきました。
私「わっ!危ない!!」
とオスガキを避けるついでに電気風呂方面にオスガキを軽くタックルして押し込むと、
オスガキが奇声をあげながらママ(笑)に助けを求めていました。
愛息子(笑)の声を聞いたママ(笑)は私達の方を睨んでいましたが、そこで口の悪さに定評のある友達が
「あらまぁ、可愛らしいポークビッツですことwww
躾のなってない男はモテないよーwww
全く、親の顔が見てみたいわ」
と親子(主に母親)に聞こえるように話し始めました。
それを聞いてこっちに歩み寄ろうとするママ(笑)を見て、今度は私が
「だよねー。
だいたい、私とかそんくらいの歳になる前から温泉で泳いじゃ駄目って躾られてたし。
このまま大人になっていくあの子がかわいそうだねー。」
と追撃。
オスガキ母含め別の浴槽で泳ぐガキの親が顔を真っ赤にし、
まだ遊びたいと喚く子供を連れ全員が去って行きました。
その後は行儀のいい子供達やサウナにこもるマダムたちと共に穏やかにゆったりと温泉に浸かっていました。
個人的なスカ部分はオスガキが電気風呂に落ちたところと、騒ぐ子供達が全員撤退したところです。
長乱文及び語り失礼しました。
287: 2014/11/24(月) 07:28:20.84 ID:pV+0mCXx
>>278
GJと言わざるをえない
これからも公衆浴場を我が物顔で使う輩をとっちめてください!
282: 2014/11/24(月) 02:36:15.46 ID:Dk6RP3Lw
小学生以上で女湯にくるオスガキは気持ち悪いね
283: 2014/11/24(月) 02:48:09.82 ID:4NHvLrc+
男児が女風呂に来る背景には
父親が子供の世話についてアテにならないとかもあるんだろうな
284: 2014/11/24(月) 03:23:53.80 ID:itrn79wL
父親が来てなくて子供らだけで男湯に行かせられないという不安もあるらしい
じゃあ来るな!
285: 2014/11/24(月) 06:16:48.14 ID:Dk6RP3Lw
いやいや幼稚園ならともかく、小学生なら
自分の体くらい自分で洗えるでしょっていうか
もう一人でお風呂入れるよね??
なぜ男風呂にいかないのか
自分は小学生低学年でも一人で銭湯いけたよ
まして温泉施設なら、中で別れるだけで出たとこで合流すればいいし
待ち合わせ場所なんてたくさんあるでしょ
小学生以上の男子は女風呂禁止してほしいわ
286: 2014/11/24(月) 06:19:50.08 ID:jUHULMMu
それだけしつけできないアホ親が増えたってこと
288: 2014/11/24(月) 08:04:09.96 ID:uDa6eZIQ
書き殴りにも関わらず反応が沢山でびっくりです。
そしてGJもありがとうございます。
その温泉施設では、身長115センチ以下(小学校低学年程度)のみ異性の浴場への入浴ができると書いてありましたが、クロールしていたのは明らかに125センチはある縦横共に大きな男の子でした。
友達の言っていたポークビッツですが、
「あんなデカイ身体してポークビッツくらい小さい」
という意味だそうですw
今まで我慢して見過ごしていたような案件ですが、勇気だして行動してみて良かったかな、と思います。
それから、もし自分に子供ができたらしっかり躾をしようとも思いました。
289: 2014/11/24(月) 08:05:41.25 ID:uDa6eZIQ
連投失礼します。
>>278です。
よく見たら大浴場じゃなくて大浴槽ですね。
誤字失礼しました。
280: 2014/11/24(月) 02:25:00.87 ID:pQdz1KsF
スーッとした

 

 

 


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


俺が中学校に勤めていた時、スーパーモンスターペアレンツ1号と2号が襲来。俺が怖くて隠れていると罵声や教頭の悲鳴やらが聞こえてきた。


あるセミナーに参加したらカーテンを閉められ真っ暗の中でゲームをやらされた。相手「あなたの欲しいものは?」私が答えた次の瞬間…


高3の娘が亡くなった。遺書「1番に幸せな時に消えてしまいたかった」


亡くなった祖父は自分の子供を全員大学に行かせ、嫁や婿も必ず大学を出ている人でないとダメだと言い張った。その理由が衝撃。


嫁とスーパー行ったら緑色の梅を見つけて嬉しそうにしてた。俺「何するの?」嫁「え!?毎年あなた夏に梅サワー飲んでるやん!」


帰宅した旦那「今日なに食べた?」私「目玉焼き丼」旦那(凄く悲しそうな顔)


彼女とイチャイチャしてたら大きくため息をついて無言無反応になった。俺「どうしたの?」彼女「不愉快、キモイ」俺「!?」


【読み応え有り】俺が昔アホすぎて少年院に行った話


風邪で食欲もなく布団の中で起き上がれずにいた。嫁「おとっつぁん、おかゆができたわよ」俺「ブフッ」


孫から「ママの一番好きな食べ物はなんでしょう」とクイズを出されたが一向に当たらず。私「答えは?」孫「正解は…」


イタリアのパン屋でバゲットを買った。会計後、何か話しかけられたけど聞き取れず英語で「イタリア語わかりません」言ってみた。→店の人が笑顔でボキッと…


後輩「イギリスに一時期留学してた」俺「俺もいつか行ってみたい」→後輩「GWに予定組んどきましたけど大丈夫ですか?旅費は全部持ちます」俺「!?」


泥棒を捕まえた俺はした着を愛する者として許せなかったのでみっちり説教してやった!


ファミレスに高校生の集団がきた。高校生「レモンサワー!」店員「未成年にお酒は提供できない」高校生「いやいやw」

引用元: http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1415586709/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2022年12月30日 at 01:15

    叱ったら可哀想とかのびのび育てる
    という名目で「放置」してる親多すぎ
    その子供そのまんま大人になるんだぞ?
    ただのネグレクトだろ

  2. 名無しのキスログ 2022年12月30日 at 07:13

    そもそも女湯に入れるかどうか関係なく泳ぐの放置とかクソ親すぎ
    生まれも育ちも温泉地だけどそんなクソガキもクソ親も遭遇したことないわ

  3. 名無しのキスログ 2022年12月30日 at 13:50

    >>2
    ほんとに?マナーいい人ばかりで羨ましい。温泉旅行が好きだけど、泳ぐアホガキと放置親はたまに見る。
    この人みたいに懲らしめてやる勇気は持てないけどね

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP