最新情報をCHECK!! 

妊娠してお腹が出てきた私。「暫くはこのブランド服もお預けだなー」ってヘコんでたら旦那が…

コメント(0)
旦那をずっと大好きな奥様part2 (n‘∀‘)η

840:  2016/03/10(木)11:32:19 ID:HxR

半月くらい前の話。
妊娠21wの頃。へそが浅くなるほど大分お腹が出てきて
お腹や腰に切り替えのある服が苦しくて着れなくなってきた。
自分が好きなブランドの服はフリフリの可愛い系。
妊娠前に来ていた服は殆どお腹や胸下に切り替えがあって着れない。
しばらくはこのブランドの服もお預けだなー…って凹んでたら
旦那の給料日を迎えたその日、早めに仕事が終わって帰ってきた旦那が
「最近いつも同じ服だね。他の服だともうお腹苦しい?なんか見に行こうか」
って言ってくれて、近くのモールに連れて行ってくれた。
しかも、「好きなの、ここだよね?」って
そのブランドのお店まで真っ直ぐ向かってくれた。
私が「でも、お腹入らないと思うし…」って言ってたら
「お腹周りが苦しくない、
ストンとしたワンピースとかがあればきっと着れるよ。
今着れる服を買おう。またお腹大きくなって着れなくなったら
季節も変わる頃だからその季節の服をまた見に来よう」
って言って、一緒に服を選んでくれて、
新しく渡した”旦那のお小遣い”で買ってくれた。
その後、
「ここ美味しいから、嫁ちゃんのつわりが治まったら一緒に来たいなって思ってたんだ」
って旦那オススメのイタリアンに連れて行ってくれた。
旦那が凄くイケメンに見えた。(見えただけ。顔はフツメン)
結婚してすぐに妊娠したので、
結婚式とかそういうのをしていなかったんだけど
義両親が「二人の記念だから、ぜひとも」って言って
フォト婚するお金をお祝いとして渡してくれた。
明日はその撮影に行ってきます。
衣装合わせの頃より若干お腹が大きくなってきてるので、
ドレスが入るか不安だけど
義実家含めで、この人と結婚してよかったなって思う。
明日はドレス姿で旦那の横できっとまた同じことを感じるんだろうなと思う。
842: 2016/03/10(木)12:32:39 ID:qas
>>840
(見えただけ。顔はフツメン)に笑ってしまったw

店員に「お嬢さん達にデザートサービスしちゃう。待ってて」と言われて15分待ってもこなかった。そのまま会計したら店員の態度が豹変…


サークルの先輩が卒業式に告白してきた。私「全然好みじゃないし彼氏いるので」先輩と取り巻き「卒業式を嫌な思い出にしたくない。理解しろ!」


会社の先輩「やべぇ彼女すらいないままもうすぐ40代だ…」そんな先輩が結婚できない理由なんて一つしかない…


結婚相談所に登録して相手の男性とランチしたときに「ちょっとトイレに…」と席と立とうとしたら「店員さーん!お会計!」って叫ばれた。


友人B「Aがまた離婚したらしい。万が一連絡があっても取るなよ」俺「ちなみに離婚理由は?」と恐る恐る質問してみると…


ノルマを達成して表彰された私。30代で取締役まで登りつめたA「この程度クリアするの当たり前なんだけどー。何ニヤニヤしてんの?」


ママ友「私、勉強って全部一夜漬けだったわ。それで点取れてたし」私(自虐ネタなんだな)と思ってたら…別のママ友「それって…」


弟「あの漫画貸して」私「OK」→全巻持って行った。母(嫌な顔)弟「今読むのは怖い…明日明るくなってから貸して?」私、母「!?」


職場でコーヒーを注いできて飲んでいたらAくんに「なんで自分の分しか持ってこないんです?」と言われて唖然…


嫁の親族にタトゥー入れてる人がいて物凄く関わりたくない。嫁「最低限の親戚付き合いが出来ないあなたの方が恥ずかしい」


自転車に乗ってたら大型犬に体当たりされて肋骨が折れた。私「治療費を払って」飼い主「生活保護なので…」こっちが泣きそうになってたらなんと…


小学生の頃、同級生のお母さんに「言っちゃ悪いけど、市営住宅みたいな貧乏人の住むところにいつまで住んでるの?」と言われた。


うちの市の男子高校生が小学生に痴漢行為をして逮捕された。数ヵ月後、部活の大会で観客席がザワついていた。後輩「あいつですよ!」私「?」


私「養母が亡くなったからお葬式に行ってくる」夫「本当の親でもないのに。新幹線高いのに香典まで…」


うちに挨拶しにきた娘の彼氏が夫に対して「何様なんだ!」と怒っているらしい。


旦那「出掛けるなら俺も行く」私(旦那がいると子供達が嫌がるし…)→その理由が…


【危険】1人で登山にチャレンジしてみた。→首のない仏像発見。空には黒い雲が。私「大変だ…もう引き返せないし…」


【糞旦那】妊娠中の嫁が発熱。→下がってたからバイト行かせたら、帰宅した嫁が体震わせてた。俺「何?まだ体調悪かったの?」嫁「…」

引用元: http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1440166691/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP