最新情報をCHECK!! 

メルカリで定価2万円弱の家電を2千円(送料1600円)で出品。相手「値下できますか?」私「着払いに変更してもいいなら…」

コメント(8)
復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 7
692: 23/01/20(金) 21:05:08 ID:lI.sy.L1
メルカリである家電を出品。
あまり使ってなかったので外観的に美品だし
付属品もすべて揃って動作確認済みでもある。
人気品でもあるし、そこそこの値段でも売れるだろうとは思ったが
結構でかいので邪魔でしょうがなくて早く手放したいので2000円で出品した。
ちなみに定価は2万弱。購入から2年。
とにかく引き取ってくれるならってつもり・・・とはいえ、
そこから1割メルカリに持ってかれて、送料が1600円かかるから
実質200円で譲りますって話。
商品説明には「お値下交渉不可」としてあった。
が、「こちらの商品、大変気に入っております。
購入を考えているのですが、お値下はできますでしょうか?」とコメントがきた。
写真見ただけで、大きくて送料かかるってわかりそうなものなのに。
なので「着払いに変更してもよろしければ1500円に変更可能ですが
いかがでしょうか?」と返信した。
そしたらまさかの「よろしくお願いします!嬉しいです!」ときたw
さすがにオツムが気の毒になって「送料1600円かかりますよ?よろしいですね?」と返信したら
音信不通になったwww
すぐに別の方が普通に買ってくださったけど。

  

 


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


俺が中学校に勤めていた時、スーパーモンスターペアレンツ1号と2号が襲来。俺が怖くて隠れていると罵声や教頭の悲鳴やらが聞こえてきた。


あるセミナーに参加したらカーテンを閉められ真っ暗の中でゲームをやらされた。相手「あなたの欲しいものは?」私が答えた次の瞬間…


高3の娘が亡くなった。遺書「1番に幸せな時に消えてしまいたかった」


亡くなった祖父は自分の子供を全員大学に行かせ、嫁や婿も必ず大学を出ている人でないとダメだと言い張った。その理由が衝撃。


嫁とスーパー行ったら緑色の梅を見つけて嬉しそうにしてた。俺「何するの?」嫁「え!?毎年あなた夏に梅サワー飲んでるやん!」


帰宅した旦那「今日なに食べた?」私「目玉焼き丼」旦那(凄く悲しそうな顔)


彼女とイチャイチャしてたら大きくため息をついて無言無反応になった。俺「どうしたの?」彼女「不愉快、キモイ」俺「!?」


【読み応え有り】俺が昔アホすぎて少年院に行った話


風邪で食欲もなく布団の中で起き上がれずにいた。嫁「おとっつぁん、おかゆができたわよ」俺「ブフッ」


孫から「ママの一番好きな食べ物はなんでしょう」とクイズを出されたが一向に当たらず。私「答えは?」孫「正解は…」


イタリアのパン屋でバゲットを買った。会計後、何か話しかけられたけど聞き取れず英語で「イタリア語わかりません」言ってみた。→店の人が笑顔でボキッと…


後輩「イギリスに一時期留学してた」俺「俺もいつか行ってみたい」→後輩「GWに予定組んどきましたけど大丈夫ですか?旅費は全部持ちます」俺「!?」


泥棒を捕まえた俺はした着を愛する者として許せなかったのでみっちり説教してやった!


ファミレスに高校生の集団がきた。高校生「レモンサワー!」店員「未成年にお酒は提供できない」高校生「いやいやw」

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1589706239/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2023年01月26日 at 07:43

    お値段交渉可にしてるこいつもアホやろ

  2. 名無しのキスログ 2023年01月26日 at 08:18

    交渉不可って書いてあるけど?

  3. 名無しのキスログ 2023年01月26日 at 08:31

    割れ鍋に綴じ蓋の取引w

  4. 名無しのキスログ 2023年01月26日 at 08:41

    >>1
    >商品説明には「お値下交渉不可」としてあった。
    よく読め

  5. 名無しのキスログ 2023年01月26日 at 10:06

    コメ1も音信不通になってて草

  6. 名無しのキスログ 2023年01月26日 at 10:40

    相場より安く出すと乞食が群がってくるから、そこそこの値段で出した方が良いよ

  7. 名無しのキスログ 2023年01月26日 at 14:34

    フリマサイトはほんとあたおか多いよね
    「購入を検討しております。𓏸𓏸円で専用にて即決いたしますが?」
    って謎の上メセコメきた時は無言で削除した

  8. 名無しのキスログ 2023年01月26日 at 16:50

    >>7
    世界には知的障害ギリギリの奴も溢れてるからな
    普段は目にしないから分らんけど

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP