最新情報をCHECK!! 

彼女ほしいと願っているアラサー男だけど、自分が彼女がほしいんじゃなくて彼女持ちという肩書がほしいだけだということに気がついてしまった。

コメント(0)
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part465
864: 2023/01/29(日) 21:36:19.10 ID:ruT/nmv5
愚痴
彼女ほしいと願っているアラサー男だけど自分が彼女がほしいんじゃなくて彼女持ちという肩書がほしいだけだということに気がついてしまった
デートに誘ったはいいけどどこに行くか考えるのかが果てしなくめんどいし普段LINEする内容も会って話す内容もマジで思いつかない
冷静に彼女ができて何して過ごすんだろうと考えた結果彼女という存在が傍にいるメリットが思いつかなくて絶望した
徐々に友人たちが結婚したり子供ができて疎遠になっていく年齢なので寂しさを感じているけどその遊び仲間飲み仲間の代替品を求めていただけなのかなあ

 

866: 2023/01/29(日) 21:40:34.33 ID:BaMyRdWO
>>864
旅行でもすれば

 

869: 2023/01/29(日) 21:50:12.45 ID:3IjV10ed

>>864
以前は似たことを思っていた女だけど、試しに彼氏を作ったらめちゃくちゃ優しくしてくれるからお返しに優しくしたくなるし、デートのプランを作るのも「あの人とあれ行きたいなー」と自然と思うから苦痛なく考えられるようになった

優しさや愛情をお互いに注ぎあえるような人に出会えたら、恋愛って楽しいと思う
運が必要なんだろうけどね

 

876: 2023/01/29(日) 23:59:01.36 ID:06UgJrdP

>>864
彼女持ちになりたいから彼女欲しい
既婚者でないと世間体悪いから結婚する
相手のことをそこそこ好きだしいっか
みたいなパターンもある
そういう人達は、その立場が大事
逆にそこまで心が踊らない相手なら1人の方がいいって人もいる
そんな人は無理する必要はない
それでも形が欲しくなったらその時は付き合えばいいし

でも、メリット云々とか関係なしに好きになってしまう事もある
そういう人に出会えたらごちゃごちゃ悩まなくなるかもよ
(好きな人と付き合えない苦しさとかは場合によってはあるが)

  

 


私の出身が九州と言うだけで彼氏が九州男児ムーブをしてきて衝撃だった。


スーパーで買ってきた肉を調理して食べかけたら、中から肌色のでかい絆創膏みたいなのが出てきた。クレーム入れようと電話したら…


暴君の姉を何とかしようと頑張りすぎた母が亡くなった。姉は親戚や友人達の前で泣き喚いて悲しんでるフリをしてたけど、裏では…


同棲中の恋人が楽観的で羨ましい。相手はオープンすぎる性格で共感性低め、自分は真反対…


過去にFXなどで2000万円以上を溶かしてしまった事がある。家庭の貯金と言いつつ実質元夫の貯金だった…


従兄弟Aの結婚式に参列したら、私だけお車代と引き出物がなかった。伯母「(私)は実家暮らしだから当たり前」


私は派遣。自分が捌ききれてない仕事お願いしてくる正社員のAさんに「無理です」と言ってみたら…


ようやく念願だった猫の飼える環境になったからあちこちの里親団体のサイトを調べてたら…


友人が為替で大金を手に入れて会社を買って社長に就任した。仕事の出来ない人を何人もクビにしてイケメンを採用しまくってる。


アメリカに住んでるんだが、スタバでホームレスらしきおばさんが「私はサンドイッチが食べたいのよぉぉー!(in英語)」と絶叫してた。


彼と旅館に泊まった。私はグーグー寝てたけど彼は深夜に蚊と戦ってたらしく、壁のあちこちに血がついていた。


小学生の頃、信号が青になって母と妹が歩き出して私が「待ってよー」と言うと母だけが立ち止まって振り返った。次の瞬間…


身内「お金払うからご当地食品をこっちに送って!」私「全く同じものがアマで買えるし送料も安くつくよ」


残業続きで明日は休みってときに昼から思いっきり寝てたら、突然ドアをこじ開けられて見知らぬ人に叩き起こされた。


餃子の中身を変えて作ってみたら、夫も子供も大喜びで「お母さん最高!」「天才の料理!」って言われた。


住んでたマンションのお隣さんは愛想がいい美人だった。私(いい人そうだなぁ)→ある日、イケメンを連れたお隣さんと遭遇したんだけど…


友人達と放課後に買い食いしようと話してた。A「金がないから無理!(怒」友人「…え、誘ってないけど」

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1672982351/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP