最新情報をCHECK!! 

この前までバンド組んでたんだけど、ライブ1週間前にいきなりLINEのグループトークを蹴られてTwitterアカウントもブロックされた。

コメント(0)
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part122
77: 20/02/14(金)21:49:28 ID:ks.q3.L1

この前までバンド組んでたんだけどクビにされた。

バンドのやり方も気に入らなかったし(モテたいとかチヤホヤされたい)転職して、収入減って趣味もやりづらくなったからいいんだけど、ライブ1週間前にいきなりLINEのグループトークを蹴られて、Twitterアカウントもブロックされた。
水面下で探してたメンバー募集サイトをみたら足跡残ってて、辿ってみたら勝手にクビになってた。

まぁこれだけ読めば話がはやく終わっただけじゃんって感じなんだけど、こちらとしては色々バンドに提供してた訳でして。
バンドロゴや名前を提案したし、曲だって何曲か提供してたからそれを無視していきなりクビにされたのは辛かったなぁ。
ある程度話もしたかったし、円満に終わりたかったんだけどなぁ…ただメンバー募集サイト見てみたら常識のある人募集って書いてあってお前が言うなって思った

正直一矢報いてやりたいし、痛い目見せたいと思うけどいい考えないし一歩間違えたらこっちが危ない目に合うからやらないけど、けどやっぱ1発ぶん殴りたいなー。やらないけど。

 

99: 20/02/15(土)10:28:29 ID:1u.g8.L1
>>77
たとえそのバンドがこれから人気が出て飛躍したとする
あなたがバンド名の考案者であったりロゴのデザイン案を出した人であったり作曲者であることを
どう他人に説明できるものなんだろう
勝手にクビにした元メンバーの作ったものだなんて正直に言えるかな
やましいから作り話をするのだろうか
一度ついた嘘には取り繕う為の新たな嘘をつかなけらばなくなる
それはどんな形で行き詰まるんだろうね
もっともそのバンドが人気が出る未来もない可能性の方が圧倒的に高いわけだけど
だからあなたもつまんねえ連中との悪縁が切れてラッキーだったんだよ
過去に作ったものものよりあらゆる経験を詰んでこれから作り出すものの方がずっといいに決まってる
過去のあなたの作品にしがみつくしみったれた連中のことなんか笑い飛ばして次に進もう

 

103: 20/02/15(土)12:43:34 ID:P7.59.L1
>>99
ありがとう。元気が出たよ。アイツらよりいいバンド組んで、楽しく音楽をやっていくよ。

  

 


私の出身が九州と言うだけで彼氏が九州男児ムーブをしてきて衝撃だった。


スーパーで買ってきた肉を調理して食べかけたら、中から肌色のでかい絆創膏みたいなのが出てきた。クレーム入れようと電話したら…


暴君の姉を何とかしようと頑張りすぎた母が亡くなった。姉は親戚や友人達の前で泣き喚いて悲しんでるフリをしてたけど、裏では…


同棲中の恋人が楽観的で羨ましい。相手はオープンすぎる性格で共感性低め、自分は真反対…


過去にFXなどで2000万円以上を溶かしてしまった事がある。家庭の貯金と言いつつ実質元夫の貯金だった…


従兄弟Aの結婚式に参列したら、私だけお車代と引き出物がなかった。伯母「(私)は実家暮らしだから当たり前」


私は派遣。自分が捌ききれてない仕事お願いしてくる正社員のAさんに「無理です」と言ってみたら…


ようやく念願だった猫の飼える環境になったからあちこちの里親団体のサイトを調べてたら…


友人が為替で大金を手に入れて会社を買って社長に就任した。仕事の出来ない人を何人もクビにしてイケメンを採用しまくってる。


アメリカに住んでるんだが、スタバでホームレスらしきおばさんが「私はサンドイッチが食べたいのよぉぉー!(in英語)」と絶叫してた。


彼と旅館に泊まった。私はグーグー寝てたけど彼は深夜に蚊と戦ってたらしく、壁のあちこちに血がついていた。


小学生の頃、信号が青になって母と妹が歩き出して私が「待ってよー」と言うと母だけが立ち止まって振り返った。次の瞬間…


身内「お金払うからご当地食品をこっちに送って!」私「全く同じものがアマで買えるし送料も安くつくよ」


残業続きで明日は休みってときに昼から思いっきり寝てたら、突然ドアをこじ開けられて見知らぬ人に叩き起こされた。


餃子の中身を変えて作ってみたら、夫も子供も大喜びで「お母さん最高!」「天才の料理!」って言われた。


住んでたマンションのお隣さんは愛想がいい美人だった。私(いい人そうだなぁ)→ある日、イケメンを連れたお隣さんと遭遇したんだけど…


友人達と放課後に買い食いしようと話してた。A「金がないから無理!(怒」友人「…え、誘ってないけど」

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1581499351/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP