最新情報をCHECK!! 

ATMをバンバン叩いたり騒いで発狂してる人がいるが、今日ようやくその理由が分かった。

コメント(0)
その神経がわからん!その75
69: 23/02/16(木) 12:55:56 ID:kt.m2.L1

信用金庫や銀行で
ATMをバンバン叩いたり、騒いで発狂してる見た目コジキみたいなオッサンやジジイやババアがいるが、今日ようやく理由が分かった
小銭を入金出来るシステムが廃止されてる事にブチギレてたらしい
張り紙がATM横にあり
「異物のつまりでの故障や混雑の原因になり他の並んでるお客様になんたら~」みたいな廃止の詳細が書かれてた。
今年からかは知らんが、小銭入金廃止してる銀行多いらしいね

残高と合わせて千円札にしたいのか?貯金箱変わりかは分からんが
機械に八つ当たりしたり店内で発狂するほどイラつける神経がわからん

銀行で小銭利用したことないから詳しくは分からんが
小銭も下ろせるんだよな?

 

70: 23/02/16(木) 16:28:07 ID:cW.b4.L2
>>69
小銭なら一束20枚くらいで降ろせた気がする
ATMでなくて窓口で

 

71: 23/02/16(木) 18:17:35 ID:Xn.m2.L1

>>70
情報ありがとう

小銭だけをおろすとかどんだけ金ないんだよ…底辺丸出しだなあとは思うが
それでもおろせないならわかるが(必タヒすぎてきもいが)
「ふざけんなよ何でだよ」バン!バン!と暴れ狂う神経がわからん

貯金できないから騒いでるにしてもキチだが

 

73: 23/02/17(金) 12:25:40 ID:1u.qh.L1
>>69
同一通貨20枚以上を入金できないとかの制限でATMに拒否されたんでは?
神社の賽銭(1円とか5円とか)は両替手数料の方がかかるので神社側が受け取りたくない問題って報道されてた
多数の入金ってほとんどのATMが対応してないんでは?

 

74: 23/02/17(金) 12:29:39 ID:8P.dl.L1
昔、銀行の数台あるATMにフォーク並びしてた時、私の順番になって機械を使おうとしたら後ろに並んでたオッサンもついてきてた。
私の直後に他の機械も空いたのに。
暗証番号入れる時には横にいて、一緒に来た親子みたいな感じで立ってた。
びっくりして固まってたら「早くしろ早くしろ」と言い出した。
「あなたがいるから暗証番号が入れられません、あっちの空いてる機械を使ってください」と言うと
「俺はこの機械が使いたいんだ」と持ってた鞄を機械の縁(画面じゃないところ)に置いて居座る気満々。
そこのATMでその機械だけが小銭が扱えたみたい。
私の使ってる機械が使いたいなら私が退くのを待てばいいだけなのに、なぜ待たない?
それに、列で待ってる時に一言言ってもらえたら私も「どうぞ」と譲ってた。
横に並んで暗証番号を入れるところマジマジと見ようとしてたオッサンは信用できない。
他の空いてた機械ももう他の人が使い始めてるから私がそっちに行くこともできない。
スムーズに行けば私の操作が終わってるだろう時間をオッサンと言い合いしてたら銀行員が気づいて来て仲裁してくれた。
おっさんは渋々私から離れた。
操作後「ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした」と銀行員に謝られたけど、「あなたは謝る必要ありません」と言って
おっさんをチラッと見たら、ボタンを殴るように押してた(当時、画面は表示だけで押すのは物理的なボタンだった)

  

 

 


某大学病院の職員である顧客が私の様子を見て一言。「いかん、うちの病院で検査してみなさい。」→結果…


中学生の息子に犯罪の容疑がかけられている。息子の無実を信じたいが、その犯罪が起きた時間にどこで何やってたかを話そうとしない。


クレしんで、みさえがひまわりを連れて買い物してるときに便意を感じてスーパーのトイレ入るシーン、今ならめちゃくちゃ分かる…


マスコミで報道され、年間で一万食出るのが売りの丼。その店のメニューが衝撃的だった。


震災前夜、なんとなく1階じゃなくて2階で寝ることに。→翌朝、凄い音で目が覚めていきなり庭に放り出されてポカーン…


義母は資格持ちで定年まで勤めあげた人。義母みたいな人、ほんと好きだ。


先輩「有給決めた?」私「1月1日と1月2日が週休なので1月3日も休みにしました」→先輩にこう言われてパニックに…


会社の慰労会があった。A「取り分けてくれない女とかないわー」女性陣「待ってるだけの男とかないわー」「雛かよ」


雨の日の夜中、車のスピードを出しすぎた私はカーブで曲がりきれずにガードレールにぶつかって横転…


男女平等と騒がれてる中、1番疑問なことがある…


結婚したいねと言ってた彼氏が「結婚式の資金はきみが全額貯めてね」だって。


ラーメン屋にベビーカーを押したママさんが来店。ママ「まかない頂戴」店員「え?」ママ「無料で出してるんでしょ!」


嫁に内緒で出張から1日早帰ったら家の中からヒソヒソ声がした。(まさか、男を連れ込んで…)と思いながら部屋に入ると…


夫の為のダイエットに『ドクターストップ』がかかった。そのことを夫に話すと…


息子が小6で不登校に。とあるパパさん「息子くんと話をさせてくれ。絶対変わる!」


私の思う「九州男児」と、世間の言う「九州男児」が全くの別物だった。

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1675856218/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP