最新情報をCHECK!! 

Aといつも通りランチしたあとブロックされた。ショートメールで「何か失礼なこと言ったかな」と送ったら着拒された。それから1年後…

コメント(2)
スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op22
400: 23/02/05(日) 13:36:52 ID:fTRb
1年前、Aから誘われてランチに出掛けた。
元々年に4,5回ランチするぐらいの仲だったけど
その頃はコロナでずっと会ってなくて、久しぶりのランチだった。
Aは車も免許も持っていないので
もっぱら私が迎えに行って出掛け、送り届けて帰ってくる。
Aの家は車で30分ぐらいの距離。
その日も普通にいつも通りに楽しくおしゃべりして帰ってきたんだが
その日の夜、Aのブログにコメントしようとしたらできなくなってて
あれ?と思って調べたらブロックされて、フォローメンバーからも外されてた。
別れる時もニコニコして「バイバイ、またねー」って手を振ってたから
何か操作を間違えたのかと思ったけど、翌日にはフォロワーのみの公開になって
ブログそのものが読めなくなった。
思い返しても全く心当たりがなくて、ショックより疑問の方が大きかったから
思い切ってショートメールで
「ブロックされたみたいだけど、何か失礼なこと言ったかな。
良かったら教えて下さい。失礼なこと言ったのなら謝りたいので」って聞いてみた。
でも返信はなく、すぐに着拒されたみたい。
と言うことは何か相当怒ってるんだろうと思い、
心当たりはないけど受け入れるしかないのかと思った。
それが今頃になってメールがきた。
「いつかはとても失礼なことをして申し訳なかった。
自分自身の勝手な理屈で私ちゃんとの縁を切った。
私ちゃんが何かしたと言うことではない。ただ自分に余裕がなかっただけ。
最近になってやっと吹っ切れた。
本当に笑っちゃうようなつまらないことだったと今なら思える。
こんな私ですが良かったら又ランチでもしませんか?」
と書いてあって、具体的なことは何も書いてなかった。
たぶん何があったのか聞けば、Aの性格からすれば今なら延々と話してくれると思う。
でも聞きたくなかったから、そのメールは読んですぐ削除した。
理由もわからず突然COされた側からすれば、今更でしかないのよ。
それに言っちゃあ悪いけど、友達なら他にもいるし
覚悟なくCOするような人と復縁したいわけないじゃないか。
なめんなよ。

 


彼と別れて何年も経ってから警察から連絡があった。『元カレが私の命を狙っているから危ない』と…


「門前の小僧、習わぬ経を読む」というコトワザの『生きた見本』を見た。子供の吸収力、恐るべし。


中学の部活にみんなから好かれている後輩がいて、私達は引退する時に後輩を部長に指名した。→後輩がいじめの主犯格だった…


男友達が連れてる女の子はいつも違ってた。私「いったい誰が本物の彼女?てかみんな美人」共通の友達「あれ全部同一人物。二十面相って言われてる」私「!?」


某芸能人の講演があるということで友人に招待されて観に行った。着いた先は層化の会館…


食券形式のラーメン屋で、恋人が先に自分のラーメンを購入してさっさと行ってしまった。別に奢れよとは思わないけどさ、せめて…


就職した先でお客さんが突然「ジャージがボーン」と言い出した。聞き間違いかと思ったけど他のお客さんも言う。


小学校の時、同級生が国語の反対の言葉を書くテストで0点取って親呼び出しくらってた。「大きなりんご」→「ごんりなきおお」


廃校になった校舎が「明治末期の優れた洋式校舎、全国的にも貴重な建物」っってことで教育資料館として残そうという話が出た。ところが、DQNたちの集会場になってしまい…


コーヒーに塩を入れて飲んだ瞬間の衝撃。温めた飲むヨーグルトにコーヒーを入れて飲んだ瞬間の衝撃。


嫌いな食材があってそれを結婚前から伝えてたのに最近その食材ばっかり出してくる。


彼が爪の中の汚れをとる時にアレを使っててゾッとした。


雨宿りをしている親子をみかけた。ベビーカーはびしょ濡れで抱っこされてる子供は調子が悪そうに見えたので俺の傘を貸した。後日…


歳上の友人に何度かプレゼントを贈ったら「高確率で丁度ほしい物をくれる」と言われた。SNSとかで呟いてもないのにビックリ!


同じ学部の男子学生の精一杯カッコつけた痛々しい自撮りがVIPに晒されてた。「うわぁこいつ知ってる奴だわ」と思ってたら…


知人が凍ったマンホールの上をバイクで走ってすっ転んだ。外傷は全くないし臓器も何ともないのに亡くなった。


友達10人くらいで肝試しに行った帰り、いきなり1台の車が止まった。そして「こらぁー!」と言いながら走ってきた。


友人と「親から受けた躾」の話になり、大抵の人は親から殴られたりしていないと知って驚いた。


父が癌で亡くなった。→お棺を開けると父の鼻から血が出ていたのでティッシュで拭いた。葬儀場に行こうと皆でお棺を持ち上げた瞬間…ドバババババー

引用元: https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1660523376/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2023年02月22日 at 18:21

    いや、理由分からないまんまかい、気になるわ

  2. 名無しのキスログ 2023年02月22日 at 21:32

    COされてすぐの頃なら気になったかも知れないけど、1年も経ったら
    もーどーでもいーーーわw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP