最新情報をCHECK!! 

実家が所有してる山にある小屋の鍵が壊されてて、誰かが度々使用してる形跡があった。→激怒した父が竹刀を担いで待ち伏せていると… 

コメント(0)
スカッとする武勇伝

686:  投稿日:2009/03/11(水) 05:39:22 ID:jo6tDL6w

実家の所有してる山にほとんど使っていない小屋があるんだけど、いつの間にか鍵が壊されてて誰かに使われていた形跡があった
確かにたまにしか使ってはいなかったけど、祖父の手作りの小屋だったから愛着はあった
勝手に使った馬鹿が小屋に落書きしてったり、 煙草とか酒とか漫画とか捨てていくもんだから実家は大迷惑
注意書きをしても続くんで激怒した父が竹刀を担いで小屋の近くで待ち伏せ 
足音が小屋に近づいてきた瞬間飛び出し
「おまえらかあああああ!!」と全力ダッシュ
「あぎゃー!!」
「ゴミ拾ええええ!!」
地元の馬鹿高校生3人は絶叫しながら逃げたがあっさり捕まる
シャツを掴まれても逃げようとし、
1人が父にキック→父、脛に鉄のローキック→高校生倒れる→他の2人戦意喪失
生徒手帳を出させて名前確認した後ゴミを拾わせ問答無用で警察に引き渡し
後日鍵も親に弁償してもらった
ちなみに高校生は煙草も持ってたらしくて、めちゃくちゃしぼられたらしい
父曰く「散々舐めた態度してたくせに警察の名前だした途端ころっと態度変えるんだからほんと腹立つわあ
そういうやつって結局大きくなれない。人間的に信用されない」
その通りだなあと思う
694: 投稿日:2009/03/11(水) 09:15:53 ID:+iADF0S1
>>686
キレた父、強いw
馬鹿高校生ざまあぁw

 

 

 


コロナで大打撃をくらってほとんど収入が無いのに義実家の家賃を我が家が負担している。最終的にお金まで借りた。


妻が「義親族の出入りが多いのが苦痛、別居したい。」と言って毎日泣く。


上司「外回りに行くときAと同行して欲しい」B「わかりました」→困惑顔のBだけが先に戻ってきた。B「Aさん、病気なのではと思うんですが」みんな「!?」


風邪で寝込んでいたら彼が看病してくれた。彼は「お粥作ってあるから温めて食べて」と言って仕事に行き、そのまま帰ってくることはなかった…


娘の担任の先生が第二子をおめでた。それを知ったママAがSNSでヤバイことを叫んでいたので学校に報告。A「学校にチクったのあんたか!」


私「妊娠や出産後も共働きでこの家事分担は私が潰れてしまう」夫「俺は家事やってる方だろ!」→家事を書き出して分担の割合を見せたら…


夜中に激しい水の音で目覚めた。音の方を見たら彼が暗がりの中でありえないことをしていた…


客「見積もり代金無料って言ってたよな!」俺「はい」客「あんたが無料って言ったから工事したのになんで金掛かるんだ!」俺「?」


店員に「お嬢さん達にデザートサービスしちゃう。待ってて」と言われて15分待ってもこなかった。そのまま会計したら店員の態度が豹変…


今月に入って孫の4回目の保育園の呼び出しに私が行かされた。不満を行ったら息子嫁に泣かれた…

引用元: http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1234388979/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP