最新情報をCHECK!! 

たまたま真夜中に窓の外を通る車を目撃した私。その車がとある事件に関係していたらしく…

コメント(0)
今までにあった修羅場を語れ【その30】
362: 23/01/31(火) 17:46:33 ID:EI.w2.L1
10年以上前に、とある事件に関係するものの目撃者となった
当時実家に住んでいたんだけど、たまたま真夜中に窓の外を通る車を目撃したんだけど、その車がなんかの事件に関係していたらしい
後日警察が聞き込みにきて何気にその車のことを話したら色めき立って詳細を聞かれた
私は免許は持っているけどペーパーで、車のことなんか詳しくない
さらに言うと、実家周辺は公共交通機関も便利な地域なので実家以外も車のない家が多い
車のなじみがないから、私は「〇色ので普通の車」としか答えられない
口頭で一生懸命説明をしたんだけど、刑事さんから「それって○○タイプ?それとも△△タイプ?」ときかれても何のことかチンプンカンプン
母から、描いてみたら刑事さんならわかるんじゃない?と紙とペンを渡されたけど私は絵が苦手
一応書いたけど芋虫みたいな車にタイヤが4つついた絵を見た時の刑事さんたちのがっかり感に申し訳なくなった。
母が近所に誰々さんが車を買うかもとパンフをたくさん持っていたと思い出し、刑事さんがそれらを借りてきて私に似た車を指さしてと言ってきた
実家和室の座卓で、見た目がヤ〇ザみたいな刑事さんたちに緊張案あふれる状態で近くで見守られ、私プチパニック
なんとかなった(と思う)けど、あの時は本当に内心修羅場だった

  

 

 


コロナで大打撃をくらってほとんど収入が無いのに義実家の家賃を我が家が負担している。最終的にお金まで借りた。


妻が「義親族の出入りが多いのが苦痛、別居したい。」と言って毎日泣く。


上司「外回りに行くときAと同行して欲しい」B「わかりました」→困惑顔のBだけが先に戻ってきた。B「Aさん、病気なのではと思うんですが」みんな「!?」


風邪で寝込んでいたら彼が看病してくれた。彼は「お粥作ってあるから温めて食べて」と言って仕事に行き、そのまま帰ってくることはなかった…


娘の担任の先生が第二子をおめでた。それを知ったママAがSNSでヤバイことを叫んでいたので学校に報告。A「学校にチクったのあんたか!」


私「妊娠や出産後も共働きでこの家事分担は私が潰れてしまう」夫「俺は家事やってる方だろ!」→家事を書き出して分担の割合を見せたら…


夜中に激しい水の音で目覚めた。音の方を見たら彼が暗がりの中でありえないことをしていた…


客「見積もり代金無料って言ってたよな!」俺「はい」客「あんたが無料って言ったから工事したのになんで金掛かるんだ!」俺「?」


店員に「お嬢さん達にデザートサービスしちゃう。待ってて」と言われて15分待ってもこなかった。そのまま会計したら店員の態度が豹変…


今月に入って孫の4回目の保育園の呼び出しに私が行かされた。不満を行ったら息子嫁に泣かれた…

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1653774266/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP