最新情報をCHECK!! 

夫に「冷蔵庫のもの全部賞味期限切れだったから捨てた!」と怒鳴られた。私「いま何年かわかる?」夫「2024年だろ?」

コメント(6)
その神経がわからん!その75
304: 23/03/08(水) 15:02:26 ID:BM.i6.L1
パートから帰るとカンカンの夫。
「見てみろ!」と怒鳴って冷蔵庫を開けたら空。
「え、どういうこと!?」と私が言うと「全部期限切れだよ!」と怒鳴られた。
ゴミ箱には数日前に買った肉や魚、冷凍食品、調味料まで捨てられていた。
「お前は放っておくとなんでも腐らせるな!」と怒ってる夫に「いま何年かわかる?」と聞いたら「2024だろ?」と。
今年が2024年だと勘違いして2023年が期限になってる食べ物を全て捨ててしまったらしい。
「なんで日付確認しなかったの?」「全部捨ててる時におかしいと思わなかったの?」と言ったら「紛らわしいことしたお前が悪い」と平手打ちされた。
怒鳴り続ける夫に怯えてた娘に「今日ママのせいでご飯ないぞ」と言って娘が「やだー!」と言ったら「うるさい!」とゲンコツ。
もう本当に無理。別れたい。

 

305: 23/03/08(水) 15:15:59 ID:Nh.74.L1
>>304
子供にDVを見せることは虐待でもある
慰謝料取って早く別れるべき

 

306: 23/03/08(水) 15:26:39 ID:Wp.lf.L1
>>304
旦那さん前からそんなだったの?
脳腫瘍とか若年性痴呆症とか大丈夫?

 

307: 23/03/08(水) 15:27:49 ID:OI.ap.L1
あまりにもリアリティが無さすぎるが
もし本当ならDVより脳の病気を疑う
普通に生活してれば今の西暦ぐらい分かる

  

 


私の出身が九州と言うだけで彼氏が九州男児ムーブをしてきて衝撃だった。


スーパーで買ってきた肉を調理して食べかけたら、中から肌色のでかい絆創膏みたいなのが出てきた。クレーム入れようと電話したら…


暴君の姉を何とかしようと頑張りすぎた母が亡くなった。姉は親戚や友人達の前で泣き喚いて悲しんでるフリをしてたけど、裏では…


同棲中の恋人が楽観的で羨ましい。相手はオープンすぎる性格で共感性低め、自分は真反対…


過去にFXなどで2000万円以上を溶かしてしまった事がある。家庭の貯金と言いつつ実質元夫の貯金だった…


従兄弟Aの結婚式に参列したら、私だけお車代と引き出物がなかった。伯母「(私)は実家暮らしだから当たり前」


私は派遣。自分が捌ききれてない仕事お願いしてくる正社員のAさんに「無理です」と言ってみたら…


ようやく念願だった猫の飼える環境になったからあちこちの里親団体のサイトを調べてたら…


友人が為替で大金を手に入れて会社を買って社長に就任した。仕事の出来ない人を何人もクビにしてイケメンを採用しまくってる。


アメリカに住んでるんだが、スタバでホームレスらしきおばさんが「私はサンドイッチが食べたいのよぉぉー!(in英語)」と絶叫してた。


彼と旅館に泊まった。私はグーグー寝てたけど彼は深夜に蚊と戦ってたらしく、壁のあちこちに血がついていた。


小学生の頃、信号が青になって母と妹が歩き出して私が「待ってよー」と言うと母だけが立ち止まって振り返った。次の瞬間…


身内「お金払うからご当地食品をこっちに送って!」私「全く同じものがアマで買えるし送料も安くつくよ」


残業続きで明日は休みってときに昼から思いっきり寝てたら、突然ドアをこじ開けられて見知らぬ人に叩き起こされた。


餃子の中身を変えて作ってみたら、夫も子供も大喜びで「お母さん最高!」「天才の料理!」って言われた。


住んでたマンションのお隣さんは愛想がいい美人だった。私(いい人そうだなぁ)→ある日、イケメンを連れたお隣さんと遭遇したんだけど…


友人達と放課後に買い食いしようと話してた。A「金がないから無理!(怒」友人「…え、誘ってないけど」

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1675856218/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2023年03月15日 at 21:27

    いつも和暦がわからなくなるワイ、ひそかにガクブル中

  2. 名無しのキスログ 2023年03月15日 at 21:34

    別れたい。
    じゃなくて即平手打ちでもして子供連れて家出なよ

  3. 名無しのキスログ 2023年03月15日 at 21:43

    単に馬鹿でマウントしたいだけの男で何の価値もないから捨てるが勝

  4. 名無しのキスログ 2023年03月15日 at 22:23

    和暦ならともかく、西暦がわからないってさすがにネタやろ…
    日付もわからないんじゃ、まともに生きていけるわけないし

  5. 名無しのキスログ 2023年03月16日 at 00:33

    うちの県の男、わりとこういうのがいる。
    てか、うちの会社(中小企業)だけでも三人、なんなら死んだ父親もこういうカスだった。

  6. 名無しのキスログ 2023年03月16日 at 08:32

    何この無駄な行動力…
    西暦も知らないくせに、冷蔵庫漁って捨てるとか異常なんですけど。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP