最新情報をCHECK!! 

嫁の墓参りに行って再婚の報告をしてきた。再婚相手は嫁とも仲が良かった人。

コメント(0)
昨日、嫁の墓参りに行ってきた

1: 2016/07/11(月)21:31:14 ID:Awq

なんとなく立ててみた

2: 2016/07/11(月)21:32:56 ID:wr6
享年何歳?
9: 2016/07/11(月)21:37:06 ID:Awq
>>2
5年前、27の時に
10: 2016/07/11(月)21:39:07 ID:wr6
27か…つらいな
12: 2016/07/11(月)21:41:52 ID:Awq
>>10
元々体が強いわけではなかったけど、心筋梗塞でいってしまった
11: 2016/07/11(月)21:39:44 ID:4MZ
いまだに偲んでるとかいいやつだな
13: 2016/07/11(月)21:43:41 ID:wr6
いつからの付き合いだったの?
14: 2016/07/11(月)21:45:07 ID:Awq
>>13
二十歳の時、バイト先で出会って24の時に結婚した
15: 2016/07/11(月)21:47:12 ID:wr6
7年しか一緒にいれなかったのか…
16: 2016/07/11(月)21:48:29 ID:Awq
>>15
26の時に生まれた娘は1年しか母親といれなかった
それにくらべれば
17: 2016/07/11(月)21:49:47 ID:uxY
お悔やみを申し上げます
もう、気持ちの整理はついてるの?
18: 2016/07/11(月)21:50:46 ID:Awq
>>17
なんと思われるかはわからんが、再婚の報告をしてきたんだ
19: 2016/07/11(月)21:52:17 ID:hlb
>>18
そっか
ええ人なんか?
子供は馴ついとるか?
21: 2016/07/11(月)21:53:38 ID:Awq
>>19
色んな経緯があったんだけど、俺の幼馴染と結婚する
娘はなついているよ
22: 2016/07/11(月)21:53:45 ID:3ZT
>>18
良かった良かった
嫁さんも安心してるよ
23: 2016/07/11(月)21:54:25 ID:4MZ
>>18
よかったー
おめでとう
25: 2016/07/11(月)21:56:54 ID:Awq
なんかありがとう
28: 2016/07/11(月)21:59:41 ID:3ZT
娘さんがなついているのは本当に良かったな
31: 2016/07/11(月)22:02:36 ID:Awq
>>28
それは本当に救いだった
43: 2016/07/11(月)22:11:58 ID:3vb
親としては子どもが喜ぶのが一番
32: 2016/07/11(月)22:03:37 ID:oIT
何故お盆まで我慢できなかったのか
33: 2016/07/11(月)22:04:39 ID:Awq
>>32
お盆は出張のからみで行けなかったんだよ
34: 2016/07/11(月)22:05:32 ID:9Ob
なんだよ嫁一筋男手一つじゃなかったのか残念
35: 2016/07/11(月)22:06:27 ID:Awq
>>34
そうなるかと思ってたし、そうするつもりだったんだけどな
24: 2016/07/11(月)21:56:37 ID:uxY
きっと、亡くなった奥さんも理解してくれてるよ
26: 2016/07/11(月)21:57:52 ID:Awq
>>24
嫁さんも、幼なじみも仲良かったし
喜んでくれているかな…とは思う
27: 2016/07/11(月)21:59:28 ID:uxY
>>26
なんか吐き出したい事でもあるのか?
30: 2016/07/11(月)22:02:05 ID:Awq
>>27
ここに至るまでの話聞いてもらいたかったんだけど
36: 2016/07/11(月)22:06:46 ID:uxY
>>30
聞かせてよ
37: 2016/07/11(月)22:07:09 ID:TA9
イッチもまだ若いのに色々な事を経験したんだな
きっと亡くなった奥さんもこれからのイッチの生活を応援してくれてるよ
で、現婚約者とのなり染め云々は?
44: 2016/07/11(月)22:13:09 ID:Awq
元々、幼なじみと出会ったのは5歳ぐらいの時
近くの公園で砂場いじってた俺に幼なじみが砂かけたのが多分最初
30年近く前の事だけどやたら鮮明に覚えてる
46: 2016/07/11(月)22:16:36 ID:Awq
砂を頭からぶっかけられたもんだから、俺大号泣
すぐに近くにいた幼なじみの母ちゃんが謝りに来て幼なじみに怒ったんだけど
これまた近くで見ていたうちの母ちゃんが何故か俺の頭を引っ叩いて
「男の子なんだからメソメソすんじゃない!」って怒られた
45: 2016/07/11(月)22:14:50 ID:AvX
幼馴染には連れ子いるの?
49: 2016/07/11(月)22:19:32 ID:Awq
>>45
いない、初婚だよ
その日から俺と幼なじみは所謂公園友達になった
幼稚園は違ったけど近所だし多分毎日遊んでた、しばらくしたら将来結婚するとか
お互いに言ってたみたい
51: 2016/07/11(月)22:22:50 ID:Awq
その頃の写真見るとほっぺにチューされてるのとかもあった
ちょっとたって小学校にあがると、今度はケンカ友達になった
ちょっかい掛けて、追っかけっこするとかそんな感じ
高学年くらいになるとお互いに異性を意識する感じになったのか
全然喋らなくなったけど
54: 2016/07/11(月)22:27:48 ID:Awq
幼なじみとは中学も同じ学校に進学したけど、これまた二人で会話する事なんて
殆ど無かった。たまに外で親絡みで話すくらい。
でも中学二年の時に起きたあることをきっかけに、また幼なじみとの交流が始まった
56: 2016/07/11(月)22:32:38 ID:Awq
きっかけっていうのは幼なじみがいじめられた事。
バレー部のエースで学年一のイケメンに告白されたのに振ったことが
原因で学年中の女子から総スカンくらったみたいだった。
当時、幼なじみと俺はクラスも違ったから全然その辺りは気づかなかったんだが
どこからか情報を仕入れてきたうちの母ちゃんからその話を聞いた
≪ 前へ12
1 / 2 ページ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP