最新情報をCHECK!! 

女のフリをしてマッチングアプリで遊んだことがある。酷い時は会う約束をして…

コメント(2)
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part154
161: 23/03/28(火) 13:54:20 ID:Cj.22.L1
大きな声で言える話ではないけど、女のフリしてマッチングアプリで遊んだことがある
無料の範囲なら本人認証なしでやれるからなりすましはそこまで難しくはない
適当に拾った可愛い女の子の画像で遊んでたから、下心満載の不細工やキモ男が次々と釣れてそれなりに面白かった
チャットとか頭も使うし
酷い時は会う約束をして、駅前を指定して「まだ?遅刻とかやだよ」と催促して相手を焦らせたりして遊んでたなぁ
その時使ってたアプリはもうサ終してしまったけれど、同じようなことをしたことのある人っているんだろうか

 

163: 23/03/28(火) 14:12:16 ID:Ml.yx.L1

>>161
遊びじゃなくてそういうバイトならやったことあるよw
と言っても「事務職」とバイト募集してたところに応募したら出会い系を利用する詐欺業者だったんだけどね…
やっぱりいい気はしないのですぐ辞めて最初の数日にちょっとやったくらいだけど、

女のふりしたアカウント作成係
掲示板やチャット系アプリに女のふりした文章と通話アプリのID(もちろん釣り垢)を貼ってエサをばらまく係
釣れた男性をさらに別の通話アプリのアカ(メイン垢)へ誘導する係
これは新人や下っ端がやる、ほとんど流れ作業でノルマがある

メイン垢に誘導できた男性と会話しそれとなく有料会員サイトへ登録させる等々…の係
会話マニュアルや掲示板に貼るときの文章を考える係
これはベテラン(笑)がする仕事だった

驚くことにすごいよく釣れるんだよねえあれ…
どう見ても不自然だし業者だろってわかるようなもんだけどね
世の中飢えた男性多すぎだろってびっくりだったわ

  

 


私の出身が九州と言うだけで彼氏が九州男児ムーブをしてきて衝撃だった。


スーパーで買ってきた肉を調理して食べかけたら、中から肌色のでかい絆創膏みたいなのが出てきた。クレーム入れようと電話したら…


暴君の姉を何とかしようと頑張りすぎた母が亡くなった。姉は親戚や友人達の前で泣き喚いて悲しんでるフリをしてたけど、裏では…


同棲中の恋人が楽観的で羨ましい。相手はオープンすぎる性格で共感性低め、自分は真反対…


過去にFXなどで2000万円以上を溶かしてしまった事がある。家庭の貯金と言いつつ実質元夫の貯金だった…


従兄弟Aの結婚式に参列したら、私だけお車代と引き出物がなかった。伯母「(私)は実家暮らしだから当たり前」


私は派遣。自分が捌ききれてない仕事お願いしてくる正社員のAさんに「無理です」と言ってみたら…


ようやく念願だった猫の飼える環境になったからあちこちの里親団体のサイトを調べてたら…


友人が為替で大金を手に入れて会社を買って社長に就任した。仕事の出来ない人を何人もクビにしてイケメンを採用しまくってる。


アメリカに住んでるんだが、スタバでホームレスらしきおばさんが「私はサンドイッチが食べたいのよぉぉー!(in英語)」と絶叫してた。


彼と旅館に泊まった。私はグーグー寝てたけど彼は深夜に蚊と戦ってたらしく、壁のあちこちに血がついていた。


小学生の頃、信号が青になって母と妹が歩き出して私が「待ってよー」と言うと母だけが立ち止まって振り返った。次の瞬間…


身内「お金払うからご当地食品をこっちに送って!」私「全く同じものがアマで買えるし送料も安くつくよ」


残業続きで明日は休みってときに昼から思いっきり寝てたら、突然ドアをこじ開けられて見知らぬ人に叩き起こされた。


餃子の中身を変えて作ってみたら、夫も子供も大喜びで「お母さん最高!」「天才の料理!」って言われた。


住んでたマンションのお隣さんは愛想がいい美人だった。私(いい人そうだなぁ)→ある日、イケメンを連れたお隣さんと遭遇したんだけど…


友人達と放課後に買い食いしようと話してた。A「金がないから無理!(怒」友人「…え、誘ってないけど」

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1679224011/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2023年03月31日 at 18:35

    >>163
    物凄い女臭い文章

  2. 名無しのキスログ 2023年04月01日 at 08:45

    そういう詐欺業者も求人出してるのか、事務職は何か草

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP