最新情報をCHECK!! 

息子から「初めてのボーナスが出た。5万円以内で母さんが喜びそうな物って何?」って旦那にメールが来たらしい。→届いたプレゼントはなんと…

コメント(1)
18才以上のお子さんがいる奥様30

409: 2013/07/05(金) NY:AN:NY.AN

今年、就職で自宅を離れた息子に初めてのボーナス(と言っても寸志)が出たとかで
「予算五万円以内の母さんが喜びそうな物って何?」と旦那にメールが来たそうだ。
一瞬、お掃除ロボットが頭に浮かんだけどw
10万程のボーナスのうち半分から使わすのは可哀想で、つい1万くらいのコードレスアイロンをリクエストしたよ。
一応、私には内緒のサプライズプレゼントらしいので届いたら大袈裟に喜んで見せてやらなきゃ…とか旦那と茶化しながら、獲らぬ狸でぶつが届く前なのにその瞬間を想像しただけで涙が出てくる親バカ状態です。
410: 2013/07/05(金) NY:AN:NY.AN
いい話だなー読んでて泣けてきたよ。最近涙腺がゆるくて。
411: 2013/07/05(金) NY:AN:NY.AN
いい子育てされたんですね^^
私もウルウル
412: 2013/07/05(金) NY:AN:NY.AN
こういう話を聞くと、男の子って優しいんだなと思う。
ちなみに娘さんはいる?
413: 2013/07/05(金) NY:AN:NY.AN
良いお母さんなんだろうね。
うちは今年県外の大学に進学した息子がいるんだけど、向こうからは連絡無いので心配してたら、下の子がツイを探してくれたんだが友達との会話を見てorz
友達「母の日に初めてプレゼント贈った。母親には感謝の気持ちしかない」
息子「俺なんて恨みしかないよ」
友達「マジで?」
息子「マジです」
気が小さくオタク気味で変な冗談言う子では無い。悲しい。
438: 2013/07/10(水) NY:AN:NY.AN
409で、息子の初めてのボーナスでコードレスアイロンをリクエストした者です。
今日、そのプレゼントが届いたけど何と!アイロンじゃなくて某メーカーのお掃除ロボットでした。(;゜∀゜)
サプライズの振りしてびっくりする予定だったけどサプライズの裏をかかれて、まじビックリw
予算オーバー分は旦那が出してやったそうで嬉しいやら申し訳ないやらで、お礼の電話しても
「あ、届いた?」「別に」「用はそれだけ?もう切るよ」で終わり。
かーちゃん、もっとしみじみした会話がしたいよorz
因みに、初めてのお掃除ロボット、よく働いてくれるけど狭い我が家、行く先々について回って、椅子とか動かして歩かないとロボット君狭い椅子の間でのたうち回って悶絶死確定。
ロボット君登場前に、取り合えず部屋の中を整理するという微妙な本末転倒www
439: 2013/07/10(水) NY:AN:NY.AN
おぉっ!素敵なサプライズだ!
441: 2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN
よかったね!
優しい息子さんだわ
電話での様子、手に取る様に想像できるw
嬉しさがガンガン伝わってきて私まで幸せな気持ちになったよ

 

 

 


某大学病院の職員である顧客が私の様子を見て一言。「いかん、うちの病院で検査してみなさい。」→結果…


中学生の息子に犯罪の容疑がかけられている。息子の無実を信じたいが、その犯罪が起きた時間にどこで何やってたかを話そうとしない。


クレしんで、みさえがひまわりを連れて買い物してるときに便意を感じてスーパーのトイレ入るシーン、今ならめちゃくちゃ分かる…


マスコミで報道され、年間で一万食出るのが売りの丼。その店のメニューが衝撃的だった。


震災前夜、なんとなく1階じゃなくて2階で寝ることに。→翌朝、凄い音で目が覚めていきなり庭に放り出されてポカーン…


義母は資格持ちで定年まで勤めあげた人。義母みたいな人、ほんと好きだ。


先輩「有給決めた?」私「1月1日と1月2日が週休なので1月3日も休みにしました」→先輩にこう言われてパニックに…


会社の慰労会があった。A「取り分けてくれない女とかないわー」女性陣「待ってるだけの男とかないわー」「雛かよ」


雨の日の夜中、車のスピードを出しすぎた私はカーブで曲がりきれずにガードレールにぶつかって横転…


男女平等と騒がれてる中、1番疑問なことがある…


結婚したいねと言ってた彼氏が「結婚式の資金はきみが全額貯めてね」だって。


ラーメン屋にベビーカーを押したママさんが来店。ママ「まかない頂戴」店員「え?」ママ「無料で出してるんでしょ!」


嫁に内緒で出張から1日早帰ったら家の中からヒソヒソ声がした。(まさか、男を連れ込んで…)と思いながら部屋に入ると…


夫の為のダイエットに『ドクターストップ』がかかった。そのことを夫に話すと…


息子が小6で不登校に。とあるパパさん「息子くんと話をさせてくれ。絶対変わる!」


私の思う「九州男児」と、世間の言う「九州男児」が全くの別物だった。

引用元: http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1370571849/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2023年04月15日 at 11:48

    息子さんも優しいが、足りない分を出してサプライズに協力する旦那さんも優しい人だね
    素敵な家族だ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP