最新情報をCHECK!! 

ママ友Aの家で手作りグラタンを出され、食べたBとCが2人共フリーズ。A「その態度はないんじゃない!」C「じゃぁ食べてみたら?」→断固拒否。

コメント(1)
【セコキチママ】発見!キチガイママ 【泥キチママ】

585:  投稿日:2011/05/19(木) 21:21:17.18 ID:GRjV0iZG

飯マズと言えば、ママ友Aが飯マズだった。
一度、B,C,Dと私の4人で家に招かれ、手作りグラタンを出されたんだけど一度に2個しか焼けないって言うので、最初にBとCが口に入れて固まった。
Aにどう?美味しい?って聞かれたが、二人は口にソース含んだままフリーズ。
何が起こったのかを確認する為に、Bのを一口貰って舐めてみたが、ソースは粉っぽくて味が無く、タマネギはほとんど生。
とてもじゃないが飲み込めないレベル(表面は焦げてるし)
多分、牛乳に小麦粉混ぜ、生のタマネギとハムの細切れを炒めずにそのまま
入れて、上に粉チーズ振って焼いただけって感じ(ソース自体に味が無い)
Aが「他所の家に招かれて、その態度はないんじゃない!」と怒鳴り始めたので
Cが「じゃぁ食べてみたら?」と食べさせようとするが
「私はいいの!」と何故だか断固拒否。
「味見した?してないでしょ」「したわよ!」「じゃあ食べてみなよこれ!」
というやり取りの後、やっとグラタンを口にしたAママ、自分で作ったグラタンをブハッと吹き出した。
これで、飲み込めないくらい不味いって事が解って貰えたかなと思ったが、
「だからって、出された物を残すなんて非常識。思いやりのかけらも無い」
とシクシク泣き始めたので、何だか怖いから帰るね、とA宅を後にした。
その後、なんとなく避けてたんだけど、後で他のママ達に
「酷い事された」と言ってた事が解った。
確かにあのグラタンの味を知らなければ、招いてゴチソウしてもらったのに不味いって食べずに帰るなんて、失礼な態度だと思うので言い訳はしなかった。
あれから半年後、Aママは離婚したらしい。
586: 投稿日:2011/05/19(木) 21:52:30.30 ID:X/MOx25R
どの辺がキチママなの?
587: 投稿日:2011/05/19(木) 22:03:35.11 ID:vQ08CtxM
>>586
飲み込めないようなものを食えと強要するあたりじゃね
588: 投稿日:2011/05/19(木) 22:06:14.04 ID:GRjV0iZG
>>586
585だけど、不味いと解っている物を他人に無理矢理、泣いてまで食べさせようとしたところ。
(味見しようとしなかったのは、不味いって解ってたと思うんだ)
590: 投稿日:2011/05/19(木) 22:36:09.66 ID:F6BmQSY7
自分が味見を拒否するようなシロモノを食えと強要するのは立派にキチでしょうに。
それとも586にとっては普通の出来事なんだろうか。
メシマズの人なのかな。
589: 投稿日:2011/05/19(木) 22:07:54.94 ID:b7TnWXeG
乙でした
メシマズはマジで迷惑
いくら作り方注意しても聞かないで不味いのだすからな
昔ほうれん草にちゃんと味付けをしろって食わなかったらカレー頭にぶちまけられたな
597: 投稿日:2011/05/20(金) 00:14:57.31 ID:IcWA1Ii5
メシマズだと自覚して無い人もいるけど、
少なくとも人に食わせるものを作っておきながら
その過程で味見をせずに料理の味がわからずに出すなんてありえない。

 

 

 


某大学病院の職員である顧客が私の様子を見て一言。「いかん、うちの病院で検査してみなさい。」→結果…


中学生の息子に犯罪の容疑がかけられている。息子の無実を信じたいが、その犯罪が起きた時間にどこで何やってたかを話そうとしない。


クレしんで、みさえがひまわりを連れて買い物してるときに便意を感じてスーパーのトイレ入るシーン、今ならめちゃくちゃ分かる…


マスコミで報道され、年間で一万食出るのが売りの丼。その店のメニューが衝撃的だった。


震災前夜、なんとなく1階じゃなくて2階で寝ることに。→翌朝、凄い音で目が覚めていきなり庭に放り出されてポカーン…


義母は資格持ちで定年まで勤めあげた人。義母みたいな人、ほんと好きだ。


先輩「有給決めた?」私「1月1日と1月2日が週休なので1月3日も休みにしました」→先輩にこう言われてパニックに…


会社の慰労会があった。A「取り分けてくれない女とかないわー」女性陣「待ってるだけの男とかないわー」「雛かよ」


雨の日の夜中、車のスピードを出しすぎた私はカーブで曲がりきれずにガードレールにぶつかって横転…


男女平等と騒がれてる中、1番疑問なことがある…


結婚したいねと言ってた彼氏が「結婚式の資金はきみが全額貯めてね」だって。


ラーメン屋にベビーカーを押したママさんが来店。ママ「まかない頂戴」店員「え?」ママ「無料で出してるんでしょ!」


嫁に内緒で出張から1日早帰ったら家の中からヒソヒソ声がした。(まさか、男を連れ込んで…)と思いながら部屋に入ると…


夫の為のダイエットに『ドクターストップ』がかかった。そのことを夫に話すと…


息子が小6で不登校に。とあるパパさん「息子くんと話をさせてくれ。絶対変わる!」


私の思う「九州男児」と、世間の言う「九州男児」が全くの別物だった。

引用元: http://peace.2ch.net/test/read.cgi/baby/1303564678/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2023年04月14日 at 22:12

    玉ねぎは火がちゃんと通ってなかったみたいだし、
    場合によっては食中毒とか…って考えるとゾッとするよね

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP