最新情報をCHECK!! 

犬の散歩中、私の後ろに歩きスマホ男がいた。→スマホ男が電柱に激突!→スマホ男が怒鳴ってきて…

コメント(1)
何を書いても構いませんので@生活全般板1286
977: 2023/04/22(土) 06:45:12.71 ID:M0aY1LHD

犬の散歩してたら後ろから歩きスマホ男がやたら追尾してきた
犬が電柱の臭い嗅ぐから道の端を歩いてて、普通の歩行者とはペースもルートも違うのに何故か正確にこちらを追尾してくる
電柱横で犬がウ○チする体勢になったけど、ただ立ち止まったらスマホ男と当たるかもと思って
電柱と壁の間の狭い方に退避したら、スマホ男は電柱にバチーン!とぶつかってスマホを取り落とした
何故か私に向かってアアン!?ゴルァ!って怒鳴ってきて、びっくりして固まってたら
通りすがりの男性が全て見ていたようで、吹き出した感じに笑いながら
にいちゃん、ちゃんと前見て歩きなよwww
って言ってくれて、スマホ男はスマホ拾って足速に去って行った
犬蹴られるかと思ってめちゃくちゃ怖かった

通りすがりのおっさん言ってくれてありがとう
ウ○チが少し崩れてたけど犬が踏んだ痕跡は無かったから、スマホか手が当たったんだろうと思うw

  

 

 


某大学病院の職員である顧客が私の様子を見て一言。「いかん、うちの病院で検査してみなさい。」→結果…


中学生の息子に犯罪の容疑がかけられている。息子の無実を信じたいが、その犯罪が起きた時間にどこで何やってたかを話そうとしない。


クレしんで、みさえがひまわりを連れて買い物してるときに便意を感じてスーパーのトイレ入るシーン、今ならめちゃくちゃ分かる…


マスコミで報道され、年間で一万食出るのが売りの丼。その店のメニューが衝撃的だった。


震災前夜、なんとなく1階じゃなくて2階で寝ることに。→翌朝、凄い音で目が覚めていきなり庭に放り出されてポカーン…


義母は資格持ちで定年まで勤めあげた人。義母みたいな人、ほんと好きだ。


先輩「有給決めた?」私「1月1日と1月2日が週休なので1月3日も休みにしました」→先輩にこう言われてパニックに…


会社の慰労会があった。A「取り分けてくれない女とかないわー」女性陣「待ってるだけの男とかないわー」「雛かよ」


雨の日の夜中、車のスピードを出しすぎた私はカーブで曲がりきれずにガードレールにぶつかって横転…


男女平等と騒がれてる中、1番疑問なことがある…


結婚したいねと言ってた彼氏が「結婚式の資金はきみが全額貯めてね」だって。


ラーメン屋にベビーカーを押したママさんが来店。ママ「まかない頂戴」店員「え?」ママ「無料で出してるんでしょ!」


嫁に内緒で出張から1日早帰ったら家の中からヒソヒソ声がした。(まさか、男を連れ込んで…)と思いながら部屋に入ると…


夫の為のダイエットに『ドクターストップ』がかかった。そのことを夫に話すと…


息子が小6で不登校に。とあるパパさん「息子くんと話をさせてくれ。絶対変わる!」


私の思う「九州男児」と、世間の言う「九州男児」が全くの別物だった。

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1681552314/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2023年04月25日 at 08:33

    しっかりしたオチもあってよろしい!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP