最新情報をCHECK!! 

学生の頃の友達が結婚してサラッと事後報告だけだったんだけど、これは結婚式に呼ばれなかったと見ていい?

コメント(0)
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part468
570: 2023/04/28(金) 20:08:45.93 ID:DW74VDVc
学生の頃の友達が結婚してサラッと事後報告だけだったんだけど、これは結婚式呼ばれなかったと見ていい?
コロナ前は年に一回ペースで会ってて、その子は盛大な結婚式に憧れてると言ってた子。
コロナ中に私が妊娠してつわりで、その子からの長いLINEでの恋愛相談を断ったんだけど、後から思えばそれがちょっと冷たい断り方だったかもしれない。
その後、2年近く年賀状でしかやり取りありませんでした。
もう1人その子と年1で会ってた子に聞いたら『結婚式は未定らしいよー』と返信あったけど本当だろうか。

 

571: 2023/04/28(金) 20:24:26.34 ID:49KTiY/U
>>570
結婚して妊娠して、友達の恋愛相談を冷たく断るなんて縁切られて当然だし、呼ばれてどんな顔して会いにいくの?

 

572: 2023/04/28(金) 20:56:35.36 ID:8P50wuEo
>>571
確かにねー。
私としては長文のLINEが1週間くらいずっと来続けたり電話で3時間とか喋り続けたりするから、つわりの時期にはかなりこたえたんだけど、あちらからしたらそりゃもう縁切ろうってなるかもね。
私の愚痴や相談には乗ってくれないくせにって思いはあるんだけど、あちらにはその気持ちを伝えてないので、ただただ冷たく断れたとしか思ってないと思います。
6年くらい前の私の結婚式は親族だけだったのでその子も呼んでないし、結婚祝い贈っておきます。

 

573: 2023/04/28(金) 21:36:52.58 ID:49KTiY/U
>>572
うん。あなたは少し言葉足らずなところありそうだから、
誤解を招かないようにね

 

574: 2023/04/28(金) 21:56:08.86 ID:p7OnB6Ll
無意識なのか知らないけど当て擦りもうざい感じあるからねえ

 

575: 2023/04/28(金) 22:10:43.15 ID:NxEvU7h0
学生時代の友達でコロナ前も年一ならそんなもんじゃないの
そこへきてその態度なら妥当、年賀状きてるだけ立派

  

 


私の出身が九州と言うだけで彼氏が九州男児ムーブをしてきて衝撃だった。


スーパーで買ってきた肉を調理して食べかけたら、中から肌色のでかい絆創膏みたいなのが出てきた。クレーム入れようと電話したら…


暴君の姉を何とかしようと頑張りすぎた母が亡くなった。姉は親戚や友人達の前で泣き喚いて悲しんでるフリをしてたけど、裏では…


同棲中の恋人が楽観的で羨ましい。相手はオープンすぎる性格で共感性低め、自分は真反対…


過去にFXなどで2000万円以上を溶かしてしまった事がある。家庭の貯金と言いつつ実質元夫の貯金だった…


従兄弟Aの結婚式に参列したら、私だけお車代と引き出物がなかった。伯母「(私)は実家暮らしだから当たり前」


私は派遣。自分が捌ききれてない仕事お願いしてくる正社員のAさんに「無理です」と言ってみたら…


ようやく念願だった猫の飼える環境になったからあちこちの里親団体のサイトを調べてたら…


友人が為替で大金を手に入れて会社を買って社長に就任した。仕事の出来ない人を何人もクビにしてイケメンを採用しまくってる。


アメリカに住んでるんだが、スタバでホームレスらしきおばさんが「私はサンドイッチが食べたいのよぉぉー!(in英語)」と絶叫してた。


彼と旅館に泊まった。私はグーグー寝てたけど彼は深夜に蚊と戦ってたらしく、壁のあちこちに血がついていた。


小学生の頃、信号が青になって母と妹が歩き出して私が「待ってよー」と言うと母だけが立ち止まって振り返った。次の瞬間…


身内「お金払うからご当地食品をこっちに送って!」私「全く同じものがアマで買えるし送料も安くつくよ」


残業続きで明日は休みってときに昼から思いっきり寝てたら、突然ドアをこじ開けられて見知らぬ人に叩き起こされた。


餃子の中身を変えて作ってみたら、夫も子供も大喜びで「お母さん最高!」「天才の料理!」って言われた。


住んでたマンションのお隣さんは愛想がいい美人だった。私(いい人そうだなぁ)→ある日、イケメンを連れたお隣さんと遭遇したんだけど…


友人達と放課後に買い食いしようと話してた。A「金がないから無理!(怒」友人「…え、誘ってないけど」

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1681014527/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP