最新情報をCHECK!! 

ある親子がスーパーの商品でキャッチボールして違う棚に戻していたので注意したら…親「あなた、子ども生んだことありますぅ~?」

コメント(1)
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その32
378: 23/05/23(火) 00:27:06 ID:52.xf.L1
マンガみたいなアレな母親に2連続で遭遇した
迷惑行為(スーパーの商品で親子でキャッチボールしたうえで、違う棚に戻す)をしてる幼児連れに注意したら
あなた、子ども生んだことありますぅ~?
って煽り口調で
ありますよ、と答えたらムスッとして、ソッポを向きつつ怒鳴りながら去っていった
あの反論で切り抜けられた経験はあるんだろうか?
もう一軒は、子の同級生で、禁止されてるらしいゲーム機を、うちの子のを巻き上げて使おうとするので
相手のお家にやんわり抗議しにいったら
「お友達のお家のゲーム機で遊ぶことまでは禁止してないので」(キリッ)って誇らしげに言われてしまった
本当に胸を張ってキリッ!って感じだった
本当にゲンナリした。

 

380: 23/05/24(水) 16:31:10 ID:n6.yg.L1
>>378
「産むだけなら猿でもできる」って一組目の親に言ってみたい…。
猿に失礼か。

 

379: 23/05/24(水) 07:34:56 ID:tr.np.L1
>>禁止されてるらしいゲーム機
学校で禁止?そのご家庭独自のルールで禁止しているくせに友達のゲーム機はOKっていう例外があるってことかな

 

382: 23/05/25(木) 00:27:33 ID:bZ.fx.L1
>>379
そう、ニンテンドースイッチなんだけど、学校では特に禁止はされていない(学校への持ち込みは当然禁止)
各ご家庭のルールで運用してください=学校外のトラブルについて学校に解決を求めるな、的な通達はあったからトラブルは多いんだろう。
子どもと祖父しかいない状態の我が家に、放課後遊びに来た同級生が、僕の家にスイッチを持って行って一緒に遊ぼうと誘ってくる

祖父は、深く考えずにゲーム機とお菓子とジュースを持たせて遊びに行かせる
その子の家にあるゲームカードを挿して、その子だけが遊ぶ
持参のジュースを飲みながらゲームが終わるのを黙って待ってたんだってさ

 

381: 23/05/24(水) 21:52:47 ID:eP.np.L2
>>379
買うのがもったいないから他人から強奪してくるように親が吹き込んでるんじゃないの

 

382: 23/05/25(木) 00:27:33 ID:bZ.fx.L1
>>381
ゲームの遊び方は分かってる、ゲームソフトは所有している、だから、持っていないわけではなくて使用を制限されている子だろうと思ったんだけども
ただ、これまでも遊びに来たことがあるんだけど、その時はトラブルを起こさず、母親(ゲーム機の持ち出を許可しない)がいない時だけ誘っているところが計画的だな、と思っている。
からの、相手方の母親に抗議と言うか
「ゲーム禁止なんでしょう?ゲーム機なんか持たせちゃってすいません。以後持たせませんから(そっちもねだらせるな)」
ってな話の持って行き方したら
「うちは構いませんよ!」でした

 


彼と別れて何年も経ってから警察から連絡があった。『元カレが私の命を狙っているから危ない』と…


「門前の小僧、習わぬ経を読む」というコトワザの『生きた見本』を見た。子供の吸収力、恐るべし。


中学の部活にみんなから好かれている後輩がいて、私達は引退する時に後輩を部長に指名した。→後輩がいじめの主犯格だった…


男友達が連れてる女の子はいつも違ってた。私「いったい誰が本物の彼女?てかみんな美人」共通の友達「あれ全部同一人物。二十面相って言われてる」私「!?」


某芸能人の講演があるということで友人に招待されて観に行った。着いた先は層化の会館…


食券形式のラーメン屋で、恋人が先に自分のラーメンを購入してさっさと行ってしまった。別に奢れよとは思わないけどさ、せめて…


就職した先でお客さんが突然「ジャージがボーン」と言い出した。聞き間違いかと思ったけど他のお客さんも言う。


小学校の時、同級生が国語の反対の言葉を書くテストで0点取って親呼び出しくらってた。「大きなりんご」→「ごんりなきおお」


廃校になった校舎が「明治末期の優れた洋式校舎、全国的にも貴重な建物」っってことで教育資料館として残そうという話が出た。ところが、DQNたちの集会場になってしまい…


コーヒーに塩を入れて飲んだ瞬間の衝撃。温めた飲むヨーグルトにコーヒーを入れて飲んだ瞬間の衝撃。


嫌いな食材があってそれを結婚前から伝えてたのに最近その食材ばっかり出してくる。


彼が爪の中の汚れをとる時にアレを使っててゾッとした。


雨宿りをしている親子をみかけた。ベビーカーはびしょ濡れで抱っこされてる子供は調子が悪そうに見えたので俺の傘を貸した。後日…


歳上の友人に何度かプレゼントを贈ったら「高確率で丁度ほしい物をくれる」と言われた。SNSとかで呟いてもないのにビックリ!


同じ学部の男子学生の精一杯カッコつけた痛々しい自撮りがVIPに晒されてた。「うわぁこいつ知ってる奴だわ」と思ってたら…


知人が凍ったマンホールの上をバイクで走ってすっ転んだ。外傷は全くないし臓器も何ともないのに亡くなった。


友達10人くらいで肝試しに行った帰り、いきなり1台の車が止まった。そして「こらぁー!」と言いながら走ってきた。


友人と「親から受けた躾」の話になり、大抵の人は親から殴られたりしていないと知って驚いた。


父が癌で亡くなった。→お棺を開けると父の鼻から血が出ていたのでティッシュで拭いた。葬儀場に行こうと皆でお棺を持ち上げた瞬間…ドバババババー

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1667528473/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2023年06月05日 at 07:34

    2010年頃までの書き込みかな?と思って読んでたら、つい最近の書き込みでビックリ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP