最新情報をCHECK!! 

モラハラな彼が事件を起こして捕まったことで別れを決意。彼の親族と話合いをしたらとんでもないことが発覚して…

コメント(0)
今までにあった修羅場を語れ 49話目
291: 2023/06/29(木) 06:35:25.28 ID:2oGi/n4d
今は解決した過去の話。フェイク有。
5年以上お付き合いした彼氏から逃げたら実家凸された時が修羅場だった。
歳の差は10、職場で出会い何年かしてから交際開始。最初は年上だけあってリードしてくれて色んなこと知ってて少し尊敬してた。でも何年かするうちに俺アゲ、モラハラになってきた。
喧嘩しても謝らない。自分が言ったことなのに忘れて絶対言ってないと言い張る。仕事も辞める。夜の相手も、自己中で痛くてもっと優しくこうしてほしいと傷つけないように伝えるともういい!しない!!てめー何歳だよレベル。最終的には事件起こして捕まったことで別れを決意。その流れで彼氏の親族と話合いすることになり、そこで色々と嘘が発覚。出身地、出身学校、友達との思い出、家族構成、親族の生タヒ、全て虚言だった。それを理由に別れようと(あなたが嫌だから別れたい、だと粘着されそうだったため)彼氏が出てきてから別れ話をしたら、半分は本当だ、今はできないが証明できる、別れたくない、別れるならタヒぬ等言い出して、とりあえず落ち着かせ、1週間後に必要なものだけ持って逃げた。
案の定実家に凸され、家族が対応、私は友達の家に避難していた。その間、彼氏親族が言っていたことの裏を取るため偶然彼氏とタメの知人を介して情報収集。やはり全て嘘だった。中学時代から虚言癖、ホラ吹きと有名だった模様。勝手に家を出て行ったのでストーカー化しないように、調べた結果ともう信用できないから戻らない旨を伝えて諦めさせた。荷物も置いていったが後日回収した。最後には、俺は別に別れてもすぐに女が寄ってきて付き合える、とか言ってた。そんなデブ、貯金なし、虚言癖でよく言えるなコイツ、と思ったが揉めたくないのでスルー。今は超絶優しい彼氏できて毎日幸せ。元カレと付き合ってたときは、その性格に引っ張られ自分も元の性格から凄く悪くなっていた。今は元の自分の性格に戻れたとおもう、元カレが今手取り14万ないくらいで支払いしたらなんにも残らない生活してると知って、もうこの話はしないと決意し最後に記念カキコ。見定められなかった自分も悪い、皆にはやはり最初にん?と思ったらお付き合いは辞めて自分らしくいてほしい。長文失礼致しました。

 

294: 2023/06/29(木) 08:27:03.26 ID:ufwvjXGl
>>291
別かれたとはいえよくそんなのと付合ってたね
容姿については虚言関係無くデブでしょ

  

 


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


俺が中学校に勤めていた時、スーパーモンスターペアレンツ1号と2号が襲来。俺が怖くて隠れていると罵声や教頭の悲鳴やらが聞こえてきた。


あるセミナーに参加したらカーテンを閉められ真っ暗の中でゲームをやらされた。相手「あなたの欲しいものは?」私が答えた次の瞬間…


高3の娘が亡くなった。遺書「1番に幸せな時に消えてしまいたかった」


亡くなった祖父は自分の子供を全員大学に行かせ、嫁や婿も必ず大学を出ている人でないとダメだと言い張った。その理由が衝撃。


嫁とスーパー行ったら緑色の梅を見つけて嬉しそうにしてた。俺「何するの?」嫁「え!?毎年あなた夏に梅サワー飲んでるやん!」


帰宅した旦那「今日なに食べた?」私「目玉焼き丼」旦那(凄く悲しそうな顔)


彼女とイチャイチャしてたら大きくため息をついて無言無反応になった。俺「どうしたの?」彼女「不愉快、キモイ」俺「!?」


【読み応え有り】俺が昔アホすぎて少年院に行った話


風邪で食欲もなく布団の中で起き上がれずにいた。嫁「おとっつぁん、おかゆができたわよ」俺「ブフッ」


孫から「ママの一番好きな食べ物はなんでしょう」とクイズを出されたが一向に当たらず。私「答えは?」孫「正解は…」


イタリアのパン屋でバゲットを買った。会計後、何か話しかけられたけど聞き取れず英語で「イタリア語わかりません」言ってみた。→店の人が笑顔でボキッと…


後輩「イギリスに一時期留学してた」俺「俺もいつか行ってみたい」→後輩「GWに予定組んどきましたけど大丈夫ですか?旅費は全部持ちます」俺「!?」


泥棒を捕まえた俺はした着を愛する者として許せなかったのでみっちり説教してやった!


ファミレスに高校生の集団がきた。高校生「レモンサワー!」店員「未成年にお酒は提供できない」高校生「いやいやw」

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1664349581/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP