最新情報をCHECK!! 

近所にあるお高めの塾の前に警備の人が立ってるんだけど、この警備の人たちが面白いw

コメント(0)
何を書いても構いませんので@生活板132
967: 23/07/25(火) 06:59:38 ID:0R.t8.L1

近所にお高めの塾があるんだけどさ、その前に警備の人が立ってるのね。
23区内の駅チカ。3分に一人は通行してる。
で、その近くで働いてる。女が多い職場。

この警備の人たちが面白くてさ。
20代から40代の女が一人で通りかかると、かならず警棒を構えるのよ。
きちんと感を出すわけでもなく、いかにも「こいつらは不審者に違いない!」ってオーラ全開で。
服装はジョギングっぽい服から安物パンツスーツ、3万ぐらいのワンピースなど。
特に不審な恰好ではない。
職場の皆で不思議がっている。「不審者に見える?」って言いあってたけど、
ほんとに普通のおばちゃんたち。

で、女たちが夫や兄弟などの男性と一緒の時は、警棒を構えないのよ。
だらっと立ってるだけ。

さらに、その夫たちが一人で通行するときも、だらっとしてるのね。

女が一人で歩いているのを警戒するのって珍しいな!
と思い、職場のJKやJDにも協力を仰いだ。
彼女たちは不審者扱いされない。

「子供を産んでもおかしくない年齢の女が一人で歩いていると、怪しい」と認識しているっぽい。
なんなんだその基準。

 

968: 23/07/25(火) 11:39:20 ID:DG.t8.L2
>>967
女一人で出かけてはいけない国から来た出稼ぎ勢かも?

 

969: 23/07/25(火) 11:57:27 ID:BB.b4.L1
離婚して夫が親権取ったのに塾帰りに子供奪取しようと押し掛けたおばさんがいた、とか?

 

970: 23/07/25(火) 16:23:10 ID:B4.bt.L1
>>967
女性に対して、自分が屈強な警備員であることを見せつけたいんじゃないかな
警備員は言わば現代の武士だし、警棒は日本刀
武士の魂を込めて、命がけで警備していることを女性にわかってほしいんだと思う
大和撫子の理解あっての武士だからね

 

971: 23/07/25(火) 17:12:43 ID:Oo.i4.L1
男にも女にも警戒するなら分かるけどねえ

 

972: 23/07/25(火) 17:32:41 ID:8P.se.L10
タイプの女性にアピールしてると思えば男は無視するのはわかるがw

  

 


友人ふたりが1台の人力車に乗って私(80kg超え)はひとりで乗ろうとしたら、近くにいた車夫が一斉に目を逸らしやがった。


糖尿病の本当の恐ろしさを知らない人が意外と多い。


ずっと肌荒れやニキビに悩まされてたけど、良い皮膚科に巡り会えてかなり改善された。


【画像】 ダイエットが趣味なんだけど、今このぐらいの体型。キモいとか骨とか言われるけど嫉妬だよね?


影を入れる系のメイクがどうにも疑問。舞台化粧というか画面越しの絵面としてはとても可愛いけど…


「犬は一日一食でいいのになんで人間は3回も食べなきゃだめなんだ?面倒くさい!」と思って一日一食生活にした結果がヤバい…


ジムの4ヶ月ダイエット集中コース(40万)に入会。費用を快く出してくれた夫には相談できないんだけど、トレーナー合わなくて辛くてやめたい。


自分が痩せるのに比べて、他人を痩せさせるのがこんなに難しいとは…


体幹を鍛えるべくバランスボールを買って椅子にしてみた結果


35歳超えてアラサーからアラフォーにクラスチェンジした途端に食が細くなった。


実は、あるキャラクターに憧れて12キロのダイエットに成功した。そのキャラクターが好きすぎて「もうなりたい!」ってなる。


【画像】 私「バレイヤージュやってみてもいい?」旦那「どんなの?」私「濃いブラウンと白っぽい金髪が半々な感じ」旦那「!?」


彼女と同棲してるんだけど、せい理前になると彼女が食欲おばけになって戸惑ってる。


医者「タンパク質が体に足りてない」私「お豆と魚が大好物で毎日食べてるんですけど」→豆や魚だけで摂取する場合の一日に必要な量を見せられビックリ。


最近、謎の体調不良に悩まされていて、その一因にバナナが関係あるのでは…?と思い始めた。


脂漏性皮膚炎になったとき、「肌荒れにお悩みの方 無料診断」という看板が出てる店に入ってみた。そこで言われたのは…

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1686648568/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP