最新情報をCHECK!! 

姑が勝手に大学生の娘の部屋に男性業者を入れやがった。

コメント(0)
その神経がわからん!その76
654: 23/08/12(土) 13:55:45 ID:7M.ex.L1
午前中姑が勝手に大学生の娘の部屋に男性業者を入れやがった
二世帯住宅なんだけど姑宅のテレビに不具合があって呼んだらしい
それで屋根裏に上がれるポイントを業者が探し回ってノックなしで娘の部屋に突入した
何も知らず薄着で寝てた娘が驚いてどういうことか聞いても業者と同伴して入ってきた姑は無視
ひと通り天井探って勝手にクローゼット開けてそこもチェックしていったという
旦那と私が買い物から帰って娘からそれを聞いてびっくりして文句言いに行った
姑は娘はいないと思ってたから自分は悪くない、娘の部屋には私も一緒に入ったから問題無いと主張して反省なし
しかも「娘の寝汚さと過剰反応は躾が悪いせいね」って言われて、旦那も私ももう怒りのあまり声が出なかったわ
これ以上姑の近くに娘を住ませてたらやばいことになりそうだし、これを機に一人暮らしさせようかな…

 

655: 23/08/12(土) 14:07:51 ID:km.ub.L10
・・・姑を?

 

656: 23/08/12(土) 14:56:04 ID:7M.ex.L1
姑を追い出す手もあるか…
でもまだ施設に入れてもらえる状態には至ってないんだよね
入れられる範囲の施設やホームには空き枠が無さそうだし

 

657: 23/08/13(日) 08:16:16 ID:n0.ay.L1
>>656
ホームじゃないとだめなの?

  

 


友人ふたりが1台の人力車に乗って私(80kg超え)はひとりで乗ろうとしたら、近くにいた車夫が一斉に目を逸らしやがった。


糖尿病の本当の恐ろしさを知らない人が意外と多い。


ずっと肌荒れやニキビに悩まされてたけど、良い皮膚科に巡り会えてかなり改善された。


【画像】 ダイエットが趣味なんだけど、今このぐらいの体型。キモいとか骨とか言われるけど嫉妬だよね?


影を入れる系のメイクがどうにも疑問。舞台化粧というか画面越しの絵面としてはとても可愛いけど…


「犬は一日一食でいいのになんで人間は3回も食べなきゃだめなんだ?面倒くさい!」と思って一日一食生活にした結果がヤバい…


ジムの4ヶ月ダイエット集中コース(40万)に入会。費用を快く出してくれた夫には相談できないんだけど、トレーナー合わなくて辛くてやめたい。


自分が痩せるのに比べて、他人を痩せさせるのがこんなに難しいとは…


体幹を鍛えるべくバランスボールを買って椅子にしてみた結果


35歳超えてアラサーからアラフォーにクラスチェンジした途端に食が細くなった。


実は、あるキャラクターに憧れて12キロのダイエットに成功した。そのキャラクターが好きすぎて「もうなりたい!」ってなる。


【画像】 私「バレイヤージュやってみてもいい?」旦那「どんなの?」私「濃いブラウンと白っぽい金髪が半々な感じ」旦那「!?」


彼女と同棲してるんだけど、せい理前になると彼女が食欲おばけになって戸惑ってる。


医者「タンパク質が体に足りてない」私「お豆と魚が大好物で毎日食べてるんですけど」→豆や魚だけで摂取する場合の一日に必要な量を見せられビックリ。


最近、謎の体調不良に悩まされていて、その一因にバナナが関係あるのでは…?と思い始めた。


脂漏性皮膚炎になったとき、「肌荒れにお悩みの方 無料診断」という看板が出てる店に入ってみた。そこで言われたのは…

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1684044306/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP