最新情報をCHECK!! 

AがBとCにお土産を渡して私には何もなかった。A「私ちゃんとは今日限りで付き合いをやめたい。お土産を買ってこなかったのはその意思表示。」→するとBとCが…

コメント(0)
その神経がわからん!その76
614: 23/08/07(月) 11:27:38 ID:sg.l4.L1
ちょっと前にグループLINEでAから集合がかかった。
海外旅行のお土産買ってきたからって。
で、集まったんだけど、BとCにお土産渡して(ブランド物のパスケース)
私には何もなかった。
「今日はハッキリさせたいことがあって。
私ちゃんのことはずっと合わないと思ってた。
今日限りで付き合いをやめたい。
お土産買ってこなかったのはその意思表示」
って言われた。
そしたらBが
「それ言っちゃったら、お土産が意思表示にならないんじゃない?」
と正論をw
で、BとCが
「わかった。今度からAを外して集まることにする」
って。
それを聞いたAが
「え?え?どういうこと?」
って。
BとCはそれを無視して私を押し出すようにして店を出た。
お土産も置いてきた。
そのあと3人で改めてお茶したんだけど、近々何かやらかしそうな気がしてたんだって。
なんか私の知らないところでBとCに私のことをムカつくって言ってたらしくって。
理由を聞いたら、Aが私の兄のことが好きなことを私も知ってるのに
私が何もしてくれなかったのがムカついてるらしいのね。
だってAが兄を好きだって知った時、既に兄には付き合ってる人いたしそれは話してあったのに。
その兄がこの間婚約したんだ。
BもCも
「好きなら自分で動くべきだし、私子に当たるのは筋違いじゃないの?」
って言ってくれたらしいけど憤慨してて聞く耳持たなかったみたい。
実はBとCには話してなかったけど、一度Aから兄とのデートのセッティングしてほしいって頼まれたことあった。
でも断ったのね。
兄が彼女がいないなら出来るけど、彼女いるのに無理だよ~って。
そこを何とか!って拝み倒されたけど無理な物は無理!って突っぱねた。
こんな意地の悪い嫌がらせしてくるような人なら断って大正解だったわ。

 

615: 23/08/07(月) 13:47:12 ID:8K.ay.L1
一瞬友やめスレかと思ったけど
好きな人には何のアプローチもできないくせに
その妹には堂々と意地悪するってのは確かに神経わからんだね

 

616: 23/08/07(月) 15:53:25 ID:sg.l4.L1
>>615
うん、それもそうだし
意地悪の仕方がなんかもうね。

  

 


友人ふたりが1台の人力車に乗って私(80kg超え)はひとりで乗ろうとしたら、近くにいた車夫が一斉に目を逸らしやがった。


糖尿病の本当の恐ろしさを知らない人が意外と多い。


ずっと肌荒れやニキビに悩まされてたけど、良い皮膚科に巡り会えてかなり改善された。


【画像】 ダイエットが趣味なんだけど、今このぐらいの体型。キモいとか骨とか言われるけど嫉妬だよね?


影を入れる系のメイクがどうにも疑問。舞台化粧というか画面越しの絵面としてはとても可愛いけど…


「犬は一日一食でいいのになんで人間は3回も食べなきゃだめなんだ?面倒くさい!」と思って一日一食生活にした結果がヤバい…


ジムの4ヶ月ダイエット集中コース(40万)に入会。費用を快く出してくれた夫には相談できないんだけど、トレーナー合わなくて辛くてやめたい。


自分が痩せるのに比べて、他人を痩せさせるのがこんなに難しいとは…


体幹を鍛えるべくバランスボールを買って椅子にしてみた結果


35歳超えてアラサーからアラフォーにクラスチェンジした途端に食が細くなった。


実は、あるキャラクターに憧れて12キロのダイエットに成功した。そのキャラクターが好きすぎて「もうなりたい!」ってなる。


【画像】 私「バレイヤージュやってみてもいい?」旦那「どんなの?」私「濃いブラウンと白っぽい金髪が半々な感じ」旦那「!?」


彼女と同棲してるんだけど、せい理前になると彼女が食欲おばけになって戸惑ってる。


医者「タンパク質が体に足りてない」私「お豆と魚が大好物で毎日食べてるんですけど」→豆や魚だけで摂取する場合の一日に必要な量を見せられビックリ。


最近、謎の体調不良に悩まされていて、その一因にバナナが関係あるのでは…?と思い始めた。


脂漏性皮膚炎になったとき、「肌荒れにお悩みの方 無料診断」という看板が出てる店に入ってみた。そこで言われたのは…

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1684044306/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP