最新情報をCHECK!! 

自動車教習所を卒業後に1年間筆記試験に落ち続けて戻ってきたやつがいた。そいつの目的にドン引きwww

コメント(0)

566: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 01:11:30.48 ID:fd+iagb3.net

書いてたら勘助じゃない気がしてきたけど、23歳で地元教習所に通ってたとき
自動車教習所に教習所卒業後に1年間本試筆記試験落ち続けて教習所に戻ってきたやつがいた
ちなみに私が入学時点で既に2度目の卒業済みだったが筆記試験の勉強のため、まだ教習所によく来てた
昼飯を食べる狭い小屋みたいなところで声をかけてくる
「よう、新入りか?」「俺先輩だからわからないことはなんでも聞け」→自分語り
「俺〇〇教官よりも古株だから!なんでも知ってるから!」だったら筆記の答え覚えてさっさと免許とれよ
教官より長くいるから我が物顔で教官室を出入り、俺ってすごいだろドヤァしてた
女子高生たちにも
「俺先輩だから、なんでも聞けよ」「俺ってなんでも知っててすげえだろ?かっこいいだろ?」
いや、教習所で浪人とかカッコ悪いです
女子高生たちにが卒業する頃になると告白→撃沈
女子高生たちはどんどん先に本試合格して教習所から巣だっていく
私も先に卒業したんでその後は知らない
なお勘助26歳で年下好きと言ってたけど23歳の私は
「年齢的に対象外」だそうです、対象じゃなくてよかったけどさ
568: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 13:02:04.89 ID:1r/0Jc6T.net
>>566
それ女子高生と接点持ちたくてワザと落ちてるんじゃ?
569: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 09:57:38.95 ID:1WYVkvN3.net
かもなw
いずれにせよ実力で落ちまくってるのとどっちがかっこ悪いんだろうってレベル

 

 

 


旦那「やっぱ素人の味って感じだよねー」息子「お店の味じゃないよねー」私「…」→娘の案で旦那と息子の食事を味付けしないで出してみたら…


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


嫌がらせしてきた女が産休育休に入ってる間に復讐計画を実行。→その女が復帰した結果…


小学校の時、A子とB子が主軸の抗争があった。→大人になったある日…B子「同窓会で復讐したいから協力してほしい」私「A子に?」B子「私の取り巻きだった奴らに」


中学の頃、いじめられていた俺はオタク仲間に相談した。怪談オタク「幽霊先生に祈って助けてもらおう!」→効果絶大だった…


中学生の時、部員から典型的ないじめを受けた。顧問はいじめ肯定派で無視。顧問から潰さなきゃダメだと思った私は…


喫茶店で妊婦が「妊婦なの早くどいて」と足元を何度も蹴ってきた。実はその妊婦には見覚えがあったので反撃せずにひっそり録画録音。→結果。


痴漢にあった時、男の手を両手で掴んで思いっきり噛みついてやった。そして引きちぎった…


社内の女の子が、退職した先輩から言い寄られて迷惑してたんで撃退してやった話。


兄から「助けて…」という電話があって急いで兄のマンションへ。中に入ると、両手両足を縛られてる兄と、無表情に見つめてる兄嫁がいて…


転勤族の夫についていくために専業主婦になった姉から「47都道府県の男を制覇した」とかいうメールが来た。証拠の写真とメールを姉夫に送ったら…


子供を連れて義実家に行ったら、酔った義父の不注意で1歳の子供に火傷を負わせた。私たち「救急車!」義父「明日でもいいんじゃないかぁ?」


彼「宝くじが当たったから結婚しよう。明日僕がタヒんだとして金が家族に渡るなんて嫌だ!君が使って!」→義家族に挨拶に行ってその意味わかった…


親から「大富豪に嫁げ。うちの経営を援助してもらう。」と言われて政略結婚した私は…


私に嫌がらせしてくる若奥様たちの会話を録音して、何ヶ月もかけてそれぞれの旦那さんにデータを渡していったら…


彼氏「家計は別、家事は全部君、子供は独りで育てて」私「別れる」→付きまとってくるので、若くて美人な後輩を紹介してあげたら…

引用元: http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1407765637/

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP