最新情報をCHECK!! 

中学生の時、Aによく殴られてる奴らみんなで一芝居してAをビビらせてやった→軽い復讐だったつもりが大変なことに…

コメント(1)
復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 7
623: 22/01/31(月)22:40:28 ID:8D.nr.L1
軽い復讐だったのがちょい大事になった話。
中学生の時、同じクラスの奴に良く蹴られたり殴られたりしてた。
殴った奴(以後A)の親類が空手道場とか開いてて、よく殴る前に「これが本物の空手の~~」って感じで殴ってきた。
ある日、自分以外にも殴られてる奴らで一芝居うってビビらせてやる事にした。
芝居の内容は①適当に難癖つけてAに殴られる
②大袈裟にのけぞって壁にぶち当たって気絶するふり
③他の仕掛け人が騒ぎ立てる&先生呼ぶ
④A慌てふためく
って内容。殴られる役は自分だった。
で、実際にやったら超本気で殴られてマジで気絶した。鼻の骨が折れた。そして倒れた時に頭打って流血。結構周りに人がいたから阿鼻叫喚になったらしい。
これが原因でAはA両親とA親類に半ごろしにあい、中卒で勘当された。
自分はA両親にメチャクチャ謝られた。
自分の親より年上の人に泣きながら土下座されるのってすごい気分悪かった。

 

624: 22/02/02(水)17:56:15 ID:P4.mz.L1
そんな頭がオカシイやつ、野に放つなよAの両親…

 


家に帰ると真っ暗だった。私(昼間なのに何も見えないっておかしくない?)→目覚めたら病院だった。


「自分でお弁当を持ってくるなんて偉い!明日から僕の分も持ってきてくれていいよ」と言われた女性社員の返しに爆笑w


上司「外回り行くときAと同行して」B「わかりました」→困惑顔のBだけが先に戻ってきた。B「Aさん、病気なのではと思うんですが」みんな「!?」


新居に引っ越すと、双子の姉と私はそれぞれの部屋を与えてもらった。→母「火事よ!早く起きなさい!」そこからの記憶は曖昧で気づいたときには…


50代(既婚で子供いない)の女性と話してたんだけど、帝王切開と無痛分娩を同じものだと思ってたみたいでビックリした…


友達と「ひらけ!ポンキッキ」の話になった。私「そういや『カンフーレディ』ってあったじゃん?」友「あった、懐かしい!」私「あれって…」


夫(アメリカ人)と付き合い初めの時、私に保健体育についての知識がなさすぎて「よくそれで今まで無事だったな」って怒られて心配された。


「お兄ちゃんと一緒にお風呂に入っちゃった~」とか兄の話を毎日していたA子が事故で亡くなった。→A子母からの話を聞いて全身に鳥肌が走った…


職場は掃除のおばちゃんが来て各フロアを掃除してくれるんだが、AフロアとBフロアで明らかな差があった。その理由が…


家庭教師をやっている従姉妹から聞かされた話が衝撃的だった。


知人の美容師、元カレのバンドマン、元カレのバーテンダーが揃いも揃って似た事を言ってて笑った。


お爺ちゃんとかって新しいもの全く受け入れないよな~と思ってたけど、大工の職人さん達を見て驚いた。


娘が高2の時、45歳のおっさん教師を連れてきて「私、高校辞めて〇〇先生と結婚する!」と宣言された。


私が幼少時の両親は経済的に余裕がないのに無理して安いうなぎの蒲焼を買っていた。それからうなぎは不味いものだと思っていたんだけど…


初対面の時の彼「よく絡まれやすいんです」→ここまで高頻度で理不尽な理由で絡まれるとは思わなかった…


俺東北出身、妻関西出身。妻の学生の頃の話を聞いてると、妻はクラスのほぼ全員にあだ名がついてるのが当たり前だったらしく…


妊娠15回、堕胎5回、流産3回、タヒ産2回、出産を5回した親戚がいるんだけど…


私「コンビニ店員に平気で道をたずねる子がいてビックリした」大阪出身の子「普通じゃない?」関東の人「えぇ、非常識」


友達の家でご飯を食べさせてもらった時、ハヤシライスが出てきて端に赤いグミが乗っていた。「ん?グミ?」とつい声に出してしまったら友達のお母さんが…

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1589706239/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2023年10月05日 at 21:26

    勘当するんじゃなくて頭部挫滅するまで躾けろよなぁ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP