最新情報をCHECK!! 

嫁が海外出張いってる間にノリでパチ屋に行った。それがバレてヤバいことに…

コメント(0)

人気のおすすめ記事

712: 2016/05/14(土) 19:44:04.76
だらしない夫が若い嫁に捨てられる、このメシウマ感がたまらない
713: 2016/05/14(土) 19:44:45.80
>>710
の嫁の話だと、出張中のパチ以外にもやらかしてそうじゃん
細かいことが積もり積もって離婚と言い出したのでは?
714: 2016/05/14(土) 19:58:10.32
パチンコはあくまできっかけであって書いて無い事が沢山あるんだろ
717: 2016/05/14(土) 20:29:27.83
パチンコそのものよりパチ依存で女遊びもしてDQの仲間とつるむ本人の
DQな思考だろう。騙せればいいって考えでやったうそつきだしな。
自分には甘く、駄目な事でも抑制が聞かない性格もやっかい。
日常生活でも嫁の苦労をかけて実家の親への孝行から金の苦労、生活の全て
おんぶに抱っこのお子様。嫁への甘えと依存しかない。
パチンコは止められても性格や思考パターンは変えるのが至難のわざだが、
本人にはそれを成し遂げる自制心も自分への厳しさもない。
どだい家庭を持てる男じゃなかったんだろう。親が気の毒って嫁は同情してるが
これを育てのも親だからな。
718: 2016/05/14(土) 21:58:23.23
レス、ありがとう。言い返す言葉もないよ。
お察しの通りパチだけじゃなくて、一切俺を縛らない嫁に甘んじてた。
でも嫁は俺を信じて放ってくれてただけで、俺はそれを悉く裏切って来たんだと今更気付いた大馬鹿です。
さっき夕飯作ろうと思ったら「形だけでも女房である内はキッチンに入れない」って遮られた挙句、相変わらず美味い飯が出てきたよ。いつの間にか俺の好きな黒ラベルも冷蔵庫に入ってた。(嫁ビール飲まない)
嫁は自室に入った、震災後仕事が忙しかったらしいから多分疲れて寝てる。
ビール開けて最初のレス見ながら色々省みてたら、祖父ちゃんが●んだぶりに涙が出てきたよ。
容姿は言うまでもなく自立心が強くて家事も怠らない、甲斐性がある、茶目っ気もある、こんな女は二度と現れないと思う。逆に嫁はすぐ俺より良い男を見つけるに違いない。
嫁が言う通り、親に非はないよ。18で離島から上京してパチ屋やらボーイやらフラフラしていたのは俺で、前の離婚以降初めて連絡を取ったのは嫁と一緒になってから。
俺が言えた事じゃないけど、後悔しない結婚生活を送って下さい。
改めて、ありがとう。スレ汚しごめんなさい。
719: 2016/05/14(土) 22:00:20.64
書き忘れた。
兄夫婦も危ういっぽい、うちより早いかもね
720: 2016/05/14(土) 22:14:19.04
こんな時にもビールか。自分を甘やかすことだけは忘れないんだな。
でもってラリラリの不幸な俺、反省してる俺の陶酔モードだ。こんなに良い嫁
だったのにって自分がなくしたものを惜しんでな。それも自分に心地よく
甘やかしてくれた身勝手な幸せばっかり数えてる。
でもって離婚理由は自分なのに兄の嫁やら兄がどうのって何割かでもそっちに
責任転嫁。反省してたら他人の事関心持ったりかまったりする暇ないだろうよ。
兄嫁がどうだったにせよ、それで捨てられたんじゃなくて、離婚の理由自体は
100パーセントお前なのに。
722: 2016/05/14(土) 23:08:39.46
25にして自営で稼ぎも多くて自立してて容姿も性格もイイ
しかも家庭での主婦業も怠らず義両親もたてるとか存在自体が超絶奇跡レベルなのに
そんな女が16も上のダメ男と結婚してくれるとか宝クジ当選以上の奇跡じゃん
まあ自業自得としか言いようがないな
にしてもこういうイイ女ってダメ男に惹かれるもんなのかねえ
これで懲りただろうけど
728: 2016/05/15(日) 03:16:13.47
>>722
家柄の良い娘こそ悪そうな男に惹かれたりするよ 十代なんか特に
近くに住んでる嫁親が不思議なほど登場しない辺り喜ばれた結婚じゃなさそうだし
723: 2016/05/14(土) 23:48:20.13
嫁に似合う男になる努力は放棄するんだな
逃げるなら嫁の6年を返してからにしろや
725: 2016/05/15(日) 00:14:51.56
>>723
その書き方はまずいぞ。
「嫁に惚れ直させる努力放棄しない、見ていてくれ」「借りを返すまでは別れたら
卑怯だって。嫁幸せにしてやるために再構築めざす」って言い出したらどうする?
ただでも言語スキルが低くて自己中なんだから。嫁が捨てるはずないって信じ
込もうとしていた男だし、しつこく連絡していたことも書いていた。下手すれば
ストーカー誘発するぞ。
724: 2016/05/15(日) 00:02:58.16
嫌悪感がさすw体調が著しくないw
こいつ頭悪すぎだろ本当に仕事できてんのか?
726: 2016/05/15(日) 00:50:54.70
寸前じゃなく、逃げられてる卒業生にアレコレ言う必用ないだろ
731: 2016/05/15(日) 06:00:53.86
黙って聞いてりゃ言いたい放題かよ(笑)大概ブスな嫁かババアしか捕まえらんねえヲタクがしゃしゃってんじゃねえよ。嫁は俺に思春期から青春全部を捧げたからな、今更他の男になびく訳がねえし 離婚したとしてもバツイチだろ(笑)
25でバツイチなんて訳あり物件、今後ロクなのに貰われるとも思わんがね
732: 2016/05/15(日) 06:34:35.01
>>731
42のバツイチが?
738: 2016/05/15(日) 09:01:19.47
>>731
残念
733: 2016/05/15(日) 06:36:34.42
掲示板で黙って聞くとか
こいつ頭のネジ大丈夫か
736: 2016/05/15(日) 08:38:02.71
ああキレちまった。
可哀想だな残念だなと思ってたんだが、まぁさんざん叩かれたし鬱憤も溜まるわな。
土日は家にいるんなら許されなくても仕方ないつもりで反省の言葉と今までの感謝を伝えたら?
直筆の手紙が良いかなぁ?
凄いい女みたいだから、その、なんだ…勿体無い
駄目で元々だけどな
739: 2016/05/15(日) 09:15:06.77
叩かれて鬱憤溜まるまでは理解できるが、それで嫁を蔑んで暴言吐くのは理解できない
740: 2016/05/15(日) 09:18:33.78
>>739
キレて強がっちゃったんだろ
729: 2016/05/15(日) 04:39:05.59
マルボロことSさん、ブエぶりですね~。Cのリリパでしたっけ?
奥さんに書き込みバレてますよ?www
730: 2016/05/15(日) 05:53:11.82
>>729
逆にお前は俺に身バレしねえとでも思ってんの?(笑)
離婚したらまた行くからさ、Pのバーカン脇で震えて待ってろな。
741: 2016/05/15(日) 09:30:28.46
奥さんリビングのPC梱包したらしいからマルボロさんはもう書けないよ。
家具や電化製品も置いていって貰えると思ってたっぽい
735: 2016/05/15(日) 07:55:46.97
うっわ、こりゃ酷い(苦笑)
>>718
であれだけ言っときながら
>>731
が本音かよ
コイツ心底クズだったな
>>729
のレスは身内や知り合いだけが分かる内容っぽいから元嫁さんココ見たんだな
こんなん読んだら嫌悪感と軽蔑がもうとんでもない事になっちゃうね
743: 2016/05/15(日) 09:38:08.98
>>735
知り合いです。マルボロさんPC立ち上げっぱなしで奥さん呆れてました。今日ウチの家内が会うそうです。
夜は腹立って挑発しましたが実際悪い人じゃないんですよ。超ど級のバカですけどね。
年齢はフェイクだと思います。
742: 2016/05/15(日) 09:33:15.83
まあまあ素直だし同情の余地があると思ってたがこういう所で我慢が聞かないからパチンコもやめられないんだろうな
まあ身の丈に合ったDQNの嫁さん見つけろよ
746: 2016/05/15(日) 10:08:26.20
気団じゃないから降臨しない奥さんから代弁を求められたんだけど、載せていいかな?
あと奥さんに相応しいスレがあったら誘導希望。
750: 2016/05/15(日) 11:05:52.59
まぁ俺は奥さんの言い分に興味あるよ。どんだけ自分を粉飾してたクズ旦那か分かりそうだし
756: 2016/05/15(日) 12:29:50.09
729も特定ワード出し過ぎ。ゾッとしたわ。
758: 2016/05/15(日) 14:32:20.83
昨日は本当にすいません。八つ当たりでした。朝起きてここ見て、正直逃げたくなったけど、世話になったんで・・・あと読みにくい改行もごめん。
嫁は今日物件見に行くと言っていたが、やっぱり俺がマンション出る。慰謝料も包む。そうすれば嫁にバツ付いても俺の有責が示せるかもしれん・・・。
休憩終わるんでお詫びまで。
一つ
>>729
確かに知人だろうけど嘘八百書きなや、うちリビングにPC無いしな。
冷やかしたいなら直に連絡寄越せ。
嫁が2chに書く事も無いです。
761: 2016/05/15(日) 15:48:00.36
25のバツイチなんかこのご時世なんのマイナス評価も受けんだろ
むしろそれだけ稼いでて自立出来てるなら引く手数多どころの話じゃねえ
768: 2016/05/15(日) 17:45:31.42
ネタじゃなかったら嫁さん可哀想だから教えなくていいよ
769: 2016/05/15(日) 22:20:20.88
本当にここに書かれたような有能嫁なら2chで語るとは思えないし
ましてや他人に2chでの代弁を頼むとは到底思えない
721: 2016/05/14(土) 22:19:38.68
DV男のハネムーン期みたいなノリ、なんだか昔いたプレーンそっくりだ。
嫁の親の家なのに、嫁が出て行って売りも貸しもしないで別れた夫に貸すとか
職場凸とかなんか嫁側が恐れてるような身構え方も気になる。
本人か周囲かが良くない筋のDQNだったりするんだろうか?それともDVや
ストーカー暦もちか。
770: 2016/05/16(月) 05:53:34.04
おはよう。
ネタだと思ってくれてもいいし、叩かれるのは当然だとわかってるよ。
暴力とかはない。数年前に嫁と喧嘩して荒れた日、周りに迷惑かけた。
嫁が完璧みたいに書いたし俺にとっては事実そうだけど、嫁実家は厳しくて、十代の頃よく追い出されては当時の俺んちに逃げ込んでた。化粧をしたり、年相応にお洒落を楽しみ出したレベルだった。
当時は兄妹のような関係だった。結婚して逆転したが、どこか共依存的な部分はあった。
離婚は決まったから後は俺が早く出て行くだけだよ。最悪ツレに一時的に間借りするから長引かせるつもりない。
仕事行ってきます

 

 

 


友人ふたりが1台の人力車に乗って私(80kg超え)はひとりで乗ろうとしたら、近くにいた車夫が一斉に目を逸らしやがった。


糖尿病の本当の恐ろしさを知らない人が意外と多い。


ずっと肌荒れやニキビに悩まされてたけど、良い皮膚科に巡り会えてかなり改善された。


【画像】 ダイエットが趣味なんだけど、今このぐらいの体型。キモいとか骨とか言われるけど嫉妬だよね?


影を入れる系のメイクがどうにも疑問。舞台化粧というか画面越しの絵面としてはとても可愛いけど…


「犬は一日一食でいいのになんで人間は3回も食べなきゃだめなんだ?面倒くさい!」と思って一日一食生活にした結果がヤバい…


ジムの4ヶ月ダイエット集中コース(40万)に入会。費用を快く出してくれた夫には相談できないんだけど、トレーナー合わなくて辛くてやめたい。


自分が痩せるのに比べて、他人を痩せさせるのがこんなに難しいとは…


体幹を鍛えるべくバランスボールを買って椅子にしてみた結果


35歳超えてアラサーからアラフォーにクラスチェンジした途端に食が細くなった。


実は、あるキャラクターに憧れて12キロのダイエットに成功した。そのキャラクターが好きすぎて「もうなりたい!」ってなる。


【画像】 私「バレイヤージュやってみてもいい?」旦那「どんなの?」私「濃いブラウンと白っぽい金髪が半々な感じ」旦那「!?」


彼女と同棲してるんだけど、せい理前になると彼女が食欲おばけになって戸惑ってる。


医者「タンパク質が体に足りてない」私「お豆と魚が大好物で毎日食べてるんですけど」→豆や魚だけで摂取する場合の一日に必要な量を見せられビックリ。


最近、謎の体調不良に悩まされていて、その一因にバナナが関係あるのでは…?と思い始めた。


脂漏性皮膚炎になったとき、「肌荒れにお悩みの方 無料診断」という看板が出てる店に入ってみた。そこで言われたのは…

引用元: http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1458971685/

12次へ »
2 / 2 ページ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP