最新情報をCHECK!! 

最近嫁の行動がおかしいので鞄を探ってみると意外な物を発見!!それは…

コメント(0)

954: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 01:57:02

最近家の嫁も行動が怪しい
俺は仕事柄帰りが遅いんだが夜8時ぐらいに電話してもドライブモードになってる
確かに嫁は電車通勤だからありえる話なんだが今まで電源切ってるかマナーモードにしてたのに
6時ぐらいから8時ぐらいまでドライブモードになってる
考えすぎだよな?

 

956: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 02:04:38
つ「ドライブモードという機能があることを最近知って、面白がって使っている」
悪さするなら、みすみす疑われるようなことしないと思うんだが。
955: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 02:00:39
考えすぎと思うか何かあると考えるかはオマイ次第
というか、何かあるかもともと思ったからここに書いたんだよな
957: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 02:09:59
>>955
通勤時間30分ぐらいなんだが今までは電源切ってたんだよね
なんでわざわざドライブモードなのかと
それと最近残業が増えた
んで忙しいとかしんどいとか言われてレスなんだよね
まだ2ヶ月ぐらいだけど
俺も疲れてることも多いから微妙ではあるんだが
958: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 02:14:49
>通勤時間30分ぐらいなんだが今までは電源切ってたんだよね
>なんでわざわざドライブモードなのかと
>それと最近残業が増えた
>んで忙しいとかしんどいとか言われてレスなんだよね
まだ2ヶ月ぐらいだけど
間違いなくクロ。
959: 954 2006/05/01(月) 02:23:02
>>958
いきなり黒宣告w
ただな~分からんのがドライブモードなんだよな
別に電源切ってても一緒だと思うんだがなんでドライブモードなんだろう?
960: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 02:23:09
クロ
961: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 02:26:52
真っ黒
962: 954 2006/05/01(月) 02:27:34
>>960-961
楽しんでない?
963: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 02:30:20
たまたまその日にドライブモード発見してその設定にしっぱなし、という可能性も。
それまでの嫁の性格・行動パターンによって判断しる
964: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 02:30:43
スペック等おねがい。
メールは?
965: 954 2006/05/01(月) 02:34:06
取りあえずスペック
俺30歳 仕事はマシンエンジニア
嫁31歳 仕事は派遣社員
子供まだいない
前の妊娠で流産してるからちょっと恐怖心があるようです
こんなところ
966: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 02:38:09
嫁の携帯にロックは掛かってるか?
967: 954 2006/05/01(月) 02:39:29
>>966
ちょっと見てくるわ嫁は寝てるからw
嫁は明日あさってと仕事らしいので
俺は明日メーデーいかんとあかんしな~
968: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 02:40:17
もしクロなら954はどうするの?
派遣先の上司とかがデフォだろうな。
970: 954 2006/05/01(月) 02:47:02
>>968
ロックかかって無かったよ
しかし
嫁のカバンから変なものを見つけてしまった
ん~多分すごいしょうもない落ちになりそうですw
971: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 02:48:48
>>954
何?何?なに見つけたの!?
972: 954 2006/05/01(月) 02:48:54
こんな夜中になんだけどちょっと嫁に確認してくる
期待せずに待っといてくれw
973: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 02:49:11
何が出てきたんだ?
974: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 02:53:58
一応wktk
975: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 02:54:05
もったいぶらずに書いていけっ
976: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 02:54:56
寝られね~
977: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 03:00:25
ところでドライブモードとマナーモードはどう違うの?
978: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 03:05:07
ドライブモードは無音無振動でかけた方も運転中ですみたいな告知して通話がまったく出来なくしてしまうんじゃないの?
981: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 03:07:03
>>978
へ~そんな機能なんだ、でも浮気してるならわざわざ
そんな機能にする必要はないわな
980: 954 2006/05/01(月) 03:06:00
お待たせ~
マジで期待するなよw
俺も意外にびっくりしてるんだから
983: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 03:08:32
>>980
だから早く書けって
982: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 03:08:29
まさかまさかの母子手帳だったりするのか?
988: 素敵な旦那様 2006/05/01(月) 03:14:40
寝れねーぞばかぁ
≪ 前へ12
1 / 2 ページ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP